<   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 31日

マウイのBigポップコーン&新しくなったパンテーン エクストラダメージケア

7月にマウイファミリーが来た時、お土産に持ってきてくれたポップコーン。
わんこと同じくらいのBigサイズ~♪(わんこはおやつに夢中w)
d0133704_1433740.jpg
甘じょっぱくて初めて食べる味!パッケージもかわいい♡
あ~あ、みんなに会いたいなぁ。We miss you!!

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-08-31 22:30 | モニター
2014年 08月 31日

夏の和菓子&オバジ ダーマパワーX セラム

季節を感じさせてくれる和菓子。
冷たく冷やした、あんず生どら焼きと麩饅頭。
d0133704_1343863.jpg
夏にぴったりの和菓子。どちらも大好物です♡

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-08-31 12:30 | モニター
2014年 08月 30日

台湾旅のフォトブック&カネボウ うるりから「高保湿液N」が新登場!

旅の思い出は毎回こうしてフォトブックに。旅行だけでなく、甥っ子たちとのお出かけもフォトブックにして両親と妹弟にプレゼントしています^^
今回の台湾編もかなりいい出来ですよー!見るとまた行きたくなっちゃう。今まで行ったお店を厳選して、いつか「満腹台湾ガイドブック」を作りたいなぁ。
d0133704_11215689.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2014-08-30 22:30 | モニター
2014年 08月 30日

台湾からの贈り物&パワーアップした液体洗剤アリエール

台湾とお仕事をされているボスのお知り合いからドライマンゴーと有機栽培の阿里山高山茶をいただきました。ふとした会話から「台湾バカ」がバレまして(笑)これぞタナボタw
自分では買えないような高級品。台南産のドライマンゴーは一番美味しい時期に収穫した愛文マンゴーで作ったものだそう。肉厚で香りが最高!高山茶も生産農家から直接買い付けているとか。広がった葉の大きさにびっくりでした。どちらも大切にいただいています♪
d0133704_10582511.jpg
1年の半分は台湾にいるらしく、まだまだいろんなお話が聞けそう!今度お会いしたら美味しいお店、教えてもらわなくちゃ^^

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-08-30 12:30 | モニター
2014年 08月 29日

ロートンヌ中野店でティータイム

お友達2人とロートンヌでティータイム。
何度も言うけど、ここのケーキセットは本当にお得です♪
d0133704_13295897.jpg
ケーキ2つとコーヒーまたは紅茶を選んで1029円。
この日私が選んだのは夏季限定のマンゴープリン。マンゴーがぎゅっと詰まっている感じで美味しかった!
d0133704_1333289.jpg
そしてこちらも夏季限定の桃のショートケーキ。文句なしに美味しいーー!
d0133704_13335897.jpg
こんなふうに美しく盛り付けてくれて、ポットの紅茶がついてこのお値段。都心ならこの倍くらいしちゃいますよね。
d0133704_13335331.jpg
この日はイートインのお客さんがいらっしゃらなかったのでのんびりおしゃべりさせていただきました^^
季節ごとにケーキが変わるから、もう少し涼しくなったらまた行きたいな。

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-08-29 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(8)
2014年 08月 28日

コストコパーティー&「Hao123 フィンガー体操」コンテスト!

先週末は妹の家でコストコパーティー。
今回のヒットはキヌアサラダと巨大なパンプキンプリン!!この二つはかなりヒットでしたー。
パエリアも美味しかったけど、ビリヤニのほうが好きだったな。もうなくなっちゃったのかな?
d0133704_1430574.jpg
甥っ子たちといっぱい遊んで幸せな週末でした♡

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-08-28 22:30 | モニター
2014年 08月 27日

FACTORY(ファクトリー)@九段南

rabitokuちゃんと九段下と市ヶ谷のちょうど中間、九段南にあるFACTORY(ファクトリー)でディナー。ずっと行ってみたかったからお誘い嬉しかった!!
d0133704_13264670.jpg
駆け付け一杯ならぬ一ベーグル!ショーケースの中でこれが輝きを放っていたんですよ(笑)
ちゃんと温めてくださって、とーっても美味しくいただきました♪
d0133704_1328772.jpg
茄子とモッツァレラチーズ、トマトソースのオーブン焼き(857円)
チーズがびっくりするほど伸びる~!
d0133704_1331188.jpg
そのチーズをのせながら食べた自家製天然酵母のバゲット。これがめちゃめちゃ美味しくて!!久々に感動するバゲットに出会ったよ!
d0133704_13305776.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2014-08-27 12:30 | パン | Comments(13)
2014年 08月 26日

フレンチトースト専門店Ivorish(アイボリッシュ)@渋谷

ブログタイムズさんの案件で、福岡からやってきたフレンチトースト専門店「Ivorish(アイボリッシュ)」に行ってきました。場所は渋谷の公園通りに面したビルの地下1階。
d0133704_13324154.jpg
かわいいお店!
d0133704_1333217.jpg
木の温もりを感じる明るい内装です。
d0133704_13333416.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2014-08-26 12:30 | モニター | Comments(14)
2014年 08月 25日

駒込 麺屋KABOちゃんのかき氷

アヤちゃんと駒込にある麺屋KABOちゃんに行ってきました。
18時半ごろに到着したらすでに並んでいて、空腹と戦いながら30分くらい待って入店!
かき氷メニューから「贅沢コロ桃」(650円)を。甘さ控えめで歯ごたえを残した桃がたまらなく美味しい!氷もふわふわで口どけ最高♡
d0133704_1325116.jpg
もう一つは「ラムレーズンミルク」(650円)しっかりとラムが効いたレーズンはほどよく食感を残しながらも氷と馴染む、絶妙な濃度。さらっとしたミルクも美味しい!
d0133704_13252991.jpg
ボリュームはあるのに良心的なお値段。何より、とても好みの氷とシロップ。目の前で売り切れてしまった贅沢フィグミルクが今でも悔やまれる(笑)
駅からもちょっと遠いし並ぶけど・・・ここはまたぜひ食べに行きたい!!

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-08-25 12:30 | 和食・中華・エスニック | Comments(12)
2014年 08月 24日

金時豆の全粒粉スコーン&Giftee(ギフティ)でスタバドリンクチケットを贈ろう!

妹が焼いてくれた金時豆の全粒粉スコーン。これがびっくりするほど美味しくて!
むむっ!これはKibiyaのスコーンではないのか??と思ったほどよく似ていました。
レシピ聞いて自分でも作ってみたいと思います^^
d0133704_15395555.jpg
添えたのは小豆と黄桃。そろそろ桃から梨に代わってきましたね。どちらも大好きなフルーツです♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-08-24 12:30 | モニター