「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 30日

荻窪デイト♪ パンとcafe えだおね&ねいろ屋

お豆腐屋さんで朝食を食べた後は、Rちゃんと待ち合わせて荻窪ランチ。
またまたえだおねさんに行きました^^
d0133704_13421771.jpg
土日祝限定のサバサンド。グリルしたサバにキャロットラぺ。美味しいーー!
d0133704_1343968.jpg
分厚いトマトが入ったB.L.T.も間違いない美味しさ。
d0133704_13434752.jpg
コーヒーと一緒にいただいたジンジャーケーキ。かなりジンジャーたっぷり!たまらん♡
d0133704_1344042.jpg
食後は前回お休みで行けなかったねいろ屋さんリベンジ!

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-06-30 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(10)
2014年 06月 28日

久しぶりのパリフワ&旅ベーグル&手のひらサイズのワイヤレススピーカー「Creative Woof」

お豆腐な朝ごはんを食べた時にゲットしたパリットフワット&旅ベーグル。
パリフワのクレヨンは相変わらずのキョーレツなビジュアル&素材の味全開すぎ!だけど好きなんだよなぁ。
アヤちゃんおすすめのみかんパイもザクザクでぎゅーっと詰まってて美味しかった~♪
旅ベーグルは焼き戻さなくても美味しくてお気に入りです^^
d0133704_13281645.jpg
またのんびりお散歩したいな。

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-06-28 12:30 | モニター
2014年 06月 27日

根津とうふ工房 須田のいなり御膳

アヤちゃんから突然の招集がかかり、ご近所友達を道連れに根津まで朝ごはんを食べに行ってきました。
朝9時半、根津とうふ工房 須田に到着~!頑張った!!(笑)
d0133704_1383226.jpg
土日祝の8:00~15:00の間にいただける「いなり御膳」(800円)を。まずは搾りたての豆乳とお豆腐に使う薬味がどっさり登場!
d0133704_1391938.jpg
そして目の前に置かれた御膳を見てびっくり。すごいボリューム!!

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-06-27 12:30 | 和食・中華・エスニック | Comments(22)
2014年 06月 26日

代官山 MAISON ICHIのディナーコース

一緒に行ったお二人にイイネ!ではなくフルイネ!(ないけどw)を押されてしまいそうなので早めにUP!
久しぶりに来たらあの衝撃価格のディナーコース2200円がなんと2700円に値上がりしておりました。。。
+料金のお料理も多いので3000円くらいになると思われ・・・それでもお高くはないんですけどね^^;

まずはお代わりできるパンとアミューズ。この時点で毎回いつもパンを食べ過ぎてしまいます(笑)
d0133704_1445020.jpg
例によってメニューを撮り忘れたので料理名は適当ですww
前菜はつぶ貝のエスカルゴ風。このエスカルゴバターが美味しくて、またパンを食べ過ぎる原因に~
d0133704_146489.jpg
これは必ずオーダーしてるなぁ。白レバーのパテ。
d0133704_1463197.jpg
イワシのマリネ。肉厚!!
d0133704_1464981.jpg
続いてメイン。

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-06-26 12:30 | フレンチ | Comments(14)
2014年 06月 25日

Chinese Bar GONI 52&新しくなったSK-IIの美白美容液

前に連れて行ってもらってファンになった六本木の「GONI 52」。
とーっても久しぶりに会うお友達を誘って再び行ってまいりました。

相変わらずのハイクオリティなお料理の数々。
カウンター越しに見える丁寧で素早い仕事にうっとりしちゃいます。
ここの酢豚と餃子は外せない!!
d0133704_13404933.jpg
中華なのに一皿の量が少なめで少人数でも楽しめます。人気店なので予約は必須ですよー。
下戸だけどここでは白州のハイボール(美味しいの!)を飲んじゃいます。「薄めで」だけど(笑)
d0133704_1342528.jpg
六本木なのにリーズナブルでとっても美味しいです。誰か一緒に行きませんかー^^

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-06-25 12:30 | モニター
2014年 06月 24日

久しぶりの夜パーラー!ぜんざい始まってます♪

閉店間際の駆け込みパーラー。
この時間はシゲルくんが店長です(笑)
いつものシェア盛り。この日のキッシュは大好きなごぼうと鶏ひき肉。わーい!
d0133704_1404845.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2014-06-24 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(7)
2014年 06月 23日

丸鶏 るいすけで大山鶏の素揚げ!

西新宿にある「丸鶏 るいすけ」にてしっぽりと女子会。
名物はこちら、大山鶏の素揚げ!!たまらなく美味でございましたー♡
d0133704_1321237.jpg
お料理が出来上がる様子を見られるカウンター席。においが付いちゃうけど結構好き!
d0133704_13221316.jpg
お野菜の3種盛。塩だったり味噌だったりオリーブオイルがかかってたり。おいしー♪
d0133704_13225149.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2014-06-23 12:30 | 和食・中華・エスニック | Comments(16)
2014年 06月 21日

唐揚げ大人気!&ナビゲーションサイト「Hao123」で自分にピッタリの病院を見つけよう!

昨日のギリシャ戦、惜しい場面はいっぱいあったけど得点には結び付かず残念でした。。。
会社の会議室がパブリックビューイングになっておりましたよ(笑)次こそは~!!

先日の観戦パーティーの時に作った唐揚げ。
1キロ仕込んだけどあっという間になくなりました(笑)
やっぱり唐揚げは大人も子供も大好きですね^^
d0133704_13434153.jpg
そして来てくれた女子に抱かれて恍惚なわんこ。なんじゃその表情ww
d0133704_13442622.jpg
とっても賑やかで、じゃんじゃんお料理できて楽しい一日でした。また来てね♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-06-21 12:30 | モニター
2014年 06月 20日

モカ@江古田のツナトースト&ピザトースト

rabitokuちゃんと台湾旅行の報告会@モカ^^
やっぱりここのトーストは最強かも!
d0133704_1315566.jpg
↑レモンが乗ったツナトーストのセット(710円)
↓そしてピザトーストのセット(700円)
d0133704_13164249.jpg
相変わらずの分厚いトースト。わかっていながら目の前にすると思わず「わ~!」って言っちゃう(笑)

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-06-20 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(16)
2014年 06月 19日

nana製黒糖芒果冰&雑誌の立ち読み感覚のキュレーションマガジン『Antenna』

この黒糖芒果冰が忘れられず、作っちゃいました!!
現地で買った黒糖でシロップを作り、ミルクとともに氷にたっぷりかけて。マンゴーが多すぎて氷が見えませんけど^^;
d0133704_13144616.jpg
美味しいんですけどねー、肝心のマンゴーが台湾産じゃないんですよ。やっぱり美味しさが全然違うーーー!
腑に落ちない感はあるんだけど、とりあえずマンゴー氷熱はちょっとだけ満たされたかも(笑)
そうそう!先日、原宿にあるマンゴーチャチャのお値段を知って仰天しましたww
食べに行った方に感想を聞きたいです。。。

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-06-19 12:30 | モニター