<   2014年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 31日

2014.3 バリ旅行~クロボカン BIKU(ビク)でハイティー

キャメルサファリから戻ってプールで遊んだ後、クロボカンとスミニャックの中間くらいにあるレストラン「BIKU(ビク)」でハイティー(アフタヌーンティー)を楽しみました。
d0133704_13224692.jpg
バリでのハイティーといえば今はなきウブドのWest End Cafe。あのお店がなくなっちゃったのは本当に残念です。
BIKUは紅茶や中国茶が美味しいと評判のお店。もちろんお食事もできるけど、今回はハイティーを。1人分105,000Rp.(日本円は00を取ったくらいです)後から写真見て気づいたけど、どうやらタロット占いもやっくれるみたいですね。ウェスタンハイティーのほかにアジアンハイティーもありました。
d0133704_13245564.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2014-03-31 12:30 | +2014.3 Bali | Comments(22)
2014年 03月 30日

ロートンヌのケーキ&東京書籍の新アプリ「教科書クイズ」

目標に向かって努力して、それを実現すること。
大人になるとなかなか難しい。
呆れるほどの彼のポジティブシンキングは時に奇跡をもたらすのか(笑)
d0133704_15102086.jpg
本当によかったね、おめでとう!
最終目標の1ステップに過ぎないけれど、頑張ったかいがあったね。
お祝いにロートンヌのケーキを。風邪で鼻が詰まっていてどれも同じ味だったみたいだけどw

前進あるのみ!私も頑張ろうっと。

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-03-30 12:30 | モニター
2014年 03月 29日

ペリカンのパン&「オバジC」リニューアル新発売!

出会った時からずっと変わらない味。
ペリカンのパンを食べると、変わらずに続けていくことの素晴らしさを実感します。
d0133704_14494773.jpg
シンプルにトースト&バターで食べるのが好き。
このむっちり感とほんのりした甘さがシアワセ♡

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-03-29 12:30 | モニター
2014年 03月 28日

2014.3 バリ旅行~ヌサドゥアビーチでキャメルサファリ!らくだに乗ったよ~

ヌサドゥアビーチで初めてのキャメルライド!楽しかったーーー!
d0133704_13323012.jpg
ただのんびりするだけの旅もいいけど、最近は何かひとつはアクティビティを入れています。今回はキャメルサファリ!
よくお世話になっているAlan.netで予約(コレ!)。ちょうどSALEをやっていて30分19.8ドルでした。場所はヌサドゥアにあるニッコーバリ前のビーチ。初めてニッコーを訪れました。
d0133704_13432789.jpg
こういう大型リゾートもいいなぁ!
d0133704_13435039.jpg
いよいよラクダちゃんとご対面♡

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-03-28 12:30 | +2014.3 Bali | Comments(14)
2014年 03月 27日

2014.3 バリ旅行~フェイブホテルウマラスの朝食&プール

バリ2日目の朝。
またしても無駄に早起き(笑)一番乗りで朝食を食べに行きました。
d0133704_11272556.jpg
レストランはプール脇にあります。メニューは洋食とインドネシアンで日替わりっぽかったです。可もなく不可もなく、とっても普通な朝ごはん(笑)時間によっては混み合っていました。
d0133704_11283582.jpg
ブブールインジン(黒米のデザート)があったのは嬉しかったな。
d0133704_1131510.jpg
そしてホテル選びの決め手となったプール!

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-03-27 12:30 | +2014.3 Bali | Comments(14)
2014年 03月 26日

2014.3 バリ旅行~プロローグ

改めましてただいまー!!
8泊10日のバリ旅行を終え、脱け殻状態です(笑)
今回もステキな出会いがてんこ盛り。やっぱりバリ、そしてアジアが大好きだーーー!!
自分の記録も兼ねて、また少しずつ旅日記を書いていきたいと思いますのでお付き合いいただければ嬉しいです。
d0133704_14264742.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2014-03-26 12:30 | +2014.3 Bali | Comments(10)
2014年 03月 25日

クリントン ストリート ベイキング カンパニーのパンケーキ

バリレポに入る前に・・・(というか写真の整理が終わっていない^^;)

オープンを知ってから行ってみたいと思っていたクリントンストリートベイキングカンパニー(長いw)。並ぶのがニガテなので落ち着いたらかなぁと思っていたら、rabitokuちゃんが夜は予約が取れるみたいだよー!と誘ってくれて♡(rabitokuちゃんのレポはこちら
バリに行く直前、うきうきと行ってまいりました!!食べたのは行く前から決めていたコレ!
d0133704_14251030.jpg
この日は悪天候だったのでお店は拍子抜けする空きっぷり。こんなに空いているのに案内されたのはかなり窮屈な席。え~予約もしたのに~(笑)
まずはおかわりできるコーヒー(525円)から。
d0133704_14273589.jpg
これがかなり残念な味で・・・おかわりするのをやめたくらい(泣)
気を取り直してパンケーキ~!

More
[PR]

by nana_delicious | 2014-03-25 12:30 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(10)
2014年 03月 24日

旭化成せんいのストレッチ繊維素材「ROICA(R)(ロイカ)」

今朝の便で無事に帰国しました。
成田から会社に直行して、只今たまった仕事をやっつけ中!
現地からもちょこちょこつぶやいておりましたが、本当に今回も楽しかったです^^
早く旅レポスタートしたいなぁ♪

*****

ストレッチ感とフィット感を兼ね備えた 旭化成せんいのストレッチ繊維素材「ROICA(R)(ロイカ)」を使用した スキニーデニム・ストッキング・ハイテンションレギンス をモニターさせていただきました。
d0133704_2018934.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2014-03-24 12:30 | モニター
2014年 03月 23日

See you again!

今日は本当に素晴らしいお天気で、また来てねって言っているよう。
d0133704_16301352.jpg
仲良くなったにゃんこともしばしの別れ。
d0133704_16301982.jpg

d0133704_16303131.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2014-03-23 16:00
2014年 03月 22日

Candle dinner

満天の星空を見ながらのラストディナー。
d0133704_23495296.jpg

d0133704_0253776.jpg

d0133704_0261673.jpg
素晴らしいホスピタリティに毎日感動。
いつかここに帰ってきたい。そう思わせる場所がまたひとつ増えました。
Terima Kasih
[PR]

by nana_delicious | 2014-03-22 23:30