<   2013年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 31日

デニーズの美と健康を追求した期間限定メニュー『黒の美健バーグ膳~銀あん仕立て』

Happy Halloween!!
d0133704_13203290.jpg
久しぶりにデニーズへ行ってきました^^

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-10-31 12:30 | モニター | Comments(14)
2013年 10月 30日

2013ハワイ旅行~DAY5 旅の前半戦終了!

妹家族、最終日にしてようやくワイキキ中心へ(笑)
人の多さにびっくりしてましたー。
d0133704_14222949.jpg
ビーチも賑やか!
d0133704_14225978.jpg
とりあえず、写真とか撮っちゃうよね(笑)
d0133704_14233498.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-10-30 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(18)
2013年 10月 29日

2013ハワイ旅行~DAY5 最終日の朝はiHOPで!

楽しい時間はあっという間。ついに妹家族の最終日です(涙)
と言っても18時台の便なのでまだまだ時間はたっぷり。
朝ごはんはまたまた近くのお店アイホップにて。子供がいるとどうしても近くになっちゃいますね^^
d0133704_13464177.jpg
朝から満席で、なかなかお料理が出てこなくて甥っ子がぐずりだし、バタバタな朝食となりました^^;
アイホップといえばパンケーキ!
d0133704_13475791.jpg
バターの重みで生地がくぼんじゃうくらいふわふわなのです。
d0133704_13484417.jpg
塩気があってふわふわもっちり。ザ・ハワイアンパンケーキ!やっぱり美味しい~♪
d0133704_13491721.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-10-29 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(12)
2013年 10月 28日

A MIO AGIOでバースデーランチ

昨日は相棒の誕生日でした。
もちろん、前もって一番大好きなお店を予約。でも、まさかの膝の怪我。。
キャンセルも考えたのですが本人の強い意志により、松葉杖をついてお店へw
最初にその姿を見た時のマダムとシェフの顔が忘れられません(笑)

武勇伝(?)でひとしきり盛り上がった後、ランチスタート♪
もちろんいつものCコースで。前菜の盛り合わせは鴨のロースト&ねぎ入りオムレツ。鴨がネギ背負って・・・の意味もあるらしい(笑)
マスカルポーネとゴルゴンゾーラのムース&いちじく、鯵のマリネにりんごのコンポートを添えて。
d0133704_1540547.jpg
ボウル1杯食べたいサラダ。
d0133704_15405455.jpg
自家製パンはアツアツ。
d0133704_15412415.jpg
どんどんいきます!

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-10-28 12:30 | イタリアン | Comments(20)
2013年 10月 28日

久しぶりのケンタッキー&ロード・オブ・ザ・ガーディアンズ(iOS)

前回いつ食べたか思い出せないくらい久しぶりにケンタッキー食べました^^
d0133704_17462067.jpg
気になっていたフライドフィッシュと懐かしのビスケットも。
チキンはすごく味が濃くて・・・こんなだったっけ?それとも歳のせい??
フライドフィッシュはかなり衣がしっかりとしていて、食べ応えがありました。
ビスケットはオーブンで温めたらやけに美味しく感じたー。
久しぶりに食べられて満足!でもしばらくはいいかな^^;

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-10-28 12:15 | モニター
2013年 10月 28日

合一食品のパイナップルケーキ&タビオのレーシングラン五本指ソックス

お土産でいただいたパイナップルケーキがとっても美味しかったので自分への備忘録を兼ねて^^
合一食品(onenessfood)というメーカーの第八口鳳梨酥。
いわゆる今どきの、台湾産のパイナップルを使ったリッチなタイプ。繊維を感じるザクザクとした酸味強めの餡がかなり好み!生地はほろほろっとやわらかめです。材料はシンプルで安心。小麦粉・バター・砂糖・塩・台湾産パイナップル・卵・スキムミルク。日持ちも25日と長めなのでお土産にいいなー。
d0133704_147498.jpg
次回の台湾のリスト入り決定!気になるのはお値段だなー(笑)
リーズナブルだったらオトナ買いしちゃおうっと♪
六張犁駅にお店があるみたいです^^

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-10-28 12:00 | モニター
2013年 10月 26日

かぼちゃスイーツ&コフレドール 新商品モイストフィットベースUV&シルキィフィット リクイドUV EX

大好きなかぼちゃの季節がやってきましたー!
コンビニでも続々とかぼちゃスイーツが発売されていますが、今のお気に入りはこの2つ!どちらもローソンで買いました。
d0133704_9363199.jpg
MOWのコンビニ限定「ミルクとあずき」
ミルクとあずきとかぼちゃソースってもう間違いないでしょ。ちなみにカラメル&カスタードも美味しかったよー。
Uchi Cafe Sweetsの「かぼちゃ三昧ロールケーキ」
かぼちゃ生地にカットかぼちゃ。さらにかぼちゃクリームの間にかぼちゃカスタードってもうかぼちゃ尽くしー!!

どちらもリピ決定♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-10-26 12:30 | モニター
2013年 10月 25日

2013ハワイ旅行~DAY4 OUTBACK STEAK HOUSEのランチ

海とプールでたっぷり遊んで、近くのOUTBACK STEAK HOUSEでランチ!
d0133704_13252015.jpg
本当はワイキキの中心に出ようと思っていたのですが、アラモアナから出発したトロリーはたいてい満員状態。1つめの停留所であるイリカイ前ではほとんど降りる人がいなくて、子供連れの私たちは乗れないことが多くて・・・結局食事はいつも近くのお店で済ませることになりました。アラモアナへ行くには歩けて便利だけど、トロリーで中心へ行きたい時、子連れやグループにはちょっと厳しいかも。時間帯にもよりそうですけどね。

OUTBACKは週末のみ、ランチメニューがあるみたいです。
お値段はメモし忘れ^^;たぶんひとり10ドルくらいだったと思います。
まずは名物メニューのBloomin' Onion!これ、一度食べてみたかったんだー♪
サクサクで玉ねぎが甘くて美味しくってあっという間になくなりました(笑)
d0133704_13322923.jpg
ナイフに刺さって出てきたパン。ライ麦入りかな?これも美味しかったです。
d0133704_1333196.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-10-25 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(22)
2013年 10月 24日

2013ハワイ旅行~DAY4 ワイラナコーヒーハウスでモーニング♪

4日目はイリカイのそばにあるワイラナコーヒーハウスでモーニング!
d0133704_1483932.jpg
24時間営業のレストラン。内装もオールドアメリカンな感じで好き!朝からたくさんのお客さんで賑わっていました。中心から離れているせいか、日本人率は低め。
d0133704_14104331.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-10-24 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(18)
2013年 10月 23日

2013ハワイ旅行~DAY3 アラモアナビーチパーク&ホノルルバーガーカンパニー

ファーマーズマーケットの後は歩いてアラモアナビーチパークへ!
d0133704_13511556.jpg
広~い公園で甥っ子大はしゃぎ。
d0133704_1351558.jpg
人も少なくて波もなく、子供が遊ぶのにはぴったり!
d0133704_13523337.jpg
みんなでいっぱい遊びました!!!
d0133704_13532052.jpg
甥っ子が全く海を怖がらず、本当に楽しそうで・・・おばちゃんはその様子を見ているだけでHappyなのでありました^^
d0133704_13543894.jpg
一度ホテルに戻って(近いから便利だった~)着替えてからランチ!

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-10-23 12:30 | +2013.9 Hawaii | Comments(18)