<   2013年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 29日

Thanks for Maui's family!

マウイでの忘れられない思い出をいっぱい連れて、これから日本へ帰ります。
d0133704_7583236.jpg

d0133704_7583424.jpg
See you again!
[PR]

by nana_delicious | 2013-09-29 07:00
2013年 09月 25日

The last day in Honolulu

海側から山側へお引越しして2泊。
夜景は山側がキレイ!
d0133704_183342.jpg

d0133704_1844893.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-09-25 17:00
2013年 09月 24日

Teddy's Bigger Burgers

ハンバーガーはテディーズが好き!
d0133704_16205271.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-09-24 16:00
2013年 09月 23日

Good morning!

It's sunny day!
d0133704_743373.jpg

d0133704_743556.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-09-23 07:00
2013年 09月 22日

North shore!

d0133704_2254634.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-09-22 02:11
2013年 09月 20日

Aloha!

We are here!
d0133704_186910.jpg

d0133704_1861054.jpg

[PR]

by nana_delicious | 2013-09-20 18:00
2013年 09月 19日

マクドナルドの食いしん坊セット&アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア

ビックマックを買うともう一つ無料!のキャンペーン(本日まで)に便乗して久しぶりのマック。
気になっていたシェアポテトとシェアナゲットも一緒に。名付けて食いしん坊セット!
d0133704_1059032.jpg
シェアポテトの重さに笑った。Lサイズ2個分なんだってw
シェアナゲットは15個入り。ソースは3個までつけてもらえます。タルタルソースが美味しかった!
昔は大きいなーと思っていたビックマックも、専門店のハンバーガーを食べているせいか余裕な感じ(笑)
しかしやっぱりポテトはヘビーだった。。。二人で食べる量じゃないね^^;

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-09-19 12:00 | モニター
2013年 09月 18日

夏メニュー食べ納め♪ A MIO AGIO@大泉学園

ついこないだ行ったばかりですが、お腹いっぱいで食べることができなかった夏メニューが諦めきれず、2週連続でA MIO AGIOディナー!この日はアヤちゃんが来てくれて3人で♪
ピザはやっぱりマルゲリータPCRを。他のも美味しいんだけどどれか一つって言うとついこれになっちゃう。
d0133704_14583542.jpg
生つぶ貝と練馬産じゃがいものオーブン焼き にんにくバター風味
写真だとぐつぐつ感が伝わらないのが残念。隠し味にレモングラスを効かせたガーリックバターの美味しいこと!たっぷりのオイルをピザ生地で作ったパンにつけていただきました。思いっきり油なんだけどもったいなくて残せない~
d0133704_1515626.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-09-18 12:30 | イタリアン | Comments(16)
2013年 09月 17日

秋の氷 かりゆし@椎名町

Rちゃんと椎名町のかりゆしへ。
ちょっと来ない間に、秋のメニューに変わってたー。
なんと、秋メニューその1はさつま芋ですよ!氷にさつま芋って!
絶対合いそう!と、トッピングであんこをプラス。
d0133704_13532030.jpg
ツヤツヤのあんこをどーんと!さつま芋とミルクを合わせたまろやかなペースト、ごろごろのさつま芋、そしてきび砂糖と塩を合わせた甘じょっぱいシロップ・・・黒ごまもいいアクセント。とても手の込んだ氷に感激です。
d0133704_13555527.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-09-17 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(10)
2013年 09月 15日

ハワイ旅行のフォトブック&感謝の気持ちを、大切なあの人へ。「おかげさまを伝えよう」キャンペーン

旅行のたびにたまっていく写真。
以前はプリントしていたけど、ここ数年はもっぱらフォトブックです。
ちょうど2年前に行ったハワイの写真があまりにも枚数が多くて重い腰が上がらず、ずーっとそのままになっていたのですが、先日ようやく作成しました^^;
2年も前なのでケンジもリリカも小さいな(笑)
d0133704_14131933.jpg
年々増えていくフォトブック。それに比例して楽しい思い出もいっぱい!これからも増やしていけたらいいな♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-09-15 12:30 | モニター