「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 31日

壁の穴のパスタ&カネボウ「freeplus モイストケアローション2 しっとりタイプ」

ものすごーーく久しぶりに壁の穴に行きました。
まだ入社して間もないころ、ボスに連れて行ってもらった思い出のお店。
あのころは私も初々しかったなぁ(遠い目)

明太子・イカ・しそ。壁の穴のパスタって私の中では和風が定番。
相変わらず美味しい!
d0133704_1539954.jpg
アサリ・イカ・納豆。そういえばボスはいつもこれだった気が(笑)
初めて納豆のパスタを食べたのがこのお店だったような。今では自分でも作るくらい大好き!!
d0133704_15395434.jpg
お値段はちょっとお高め。大盛り無料だけどね^^

食べ物・音楽・香り・景色。
それらを感じる時、その頃のことがフラッシュバックしてきたりしませんか?
何だかすごく懐かしい気持ちになった夜でした^^

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-08-31 12:30 | モニター
2013年 08月 30日

ケーキ屋さんのかき氷♪

かき氷ネタ続きます(笑)
江古田のケーキ屋さん「アンデルセン」で日光の天然氷を使ったかき氷を出していると聞いて行ってきました。
d0133704_11182573.jpg
タイミング良く3人で集まれた!イートイン席はないので外のテーブルでいただきます。
甘酸っぱいイチゴシロップ、というよりはストロベリーソースがたっぷり。同じかき氷でもケーキ屋さんが作るとやっぱりどことなく洋な仕上がり。
d0133704_1119259.jpg
メニューはいちごといちごミルクの2種類のみでお値段はどちらも350円です。カップの提供ながらボリュームがあるし、ちょっと冷たいものでも食べて休憩したいなーなんていう時にぴったりですね。
氷がなくなり次第終了とのことなのでお早めに!

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-08-30 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(12)
2013年 08月 29日

椎名町 かりゆしのかき氷3種!

朝晩だいぶ涼しくなりましたね。窓を開けたまま寝たら今朝は寒くて目が覚めました。
このまま秋に突入かなぁ?でもまだまだかき氷の季節は終わらない!

猛烈に暑かったある日、メロン氷の写真を見た我がsoul mate T子のモーレツなリクエストによりかりゆしさんへ。
まずは抹茶あんみつ氷(750円)から!
この日は求肥が売り切れてしまったということで、わらび餅をトッピングしてくださいました。
香りのよい抹茶蜜、そして抹茶寒天と粒あんもたっぷり入っていて美味しかったなぁ。
d0133704_13532012.jpg
間にしょっぱいものを入れつつ(笑)
お団子もむちむちですごく美味しい!
d0133704_13551886.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-08-29 12:30 | スイーツ・カフェ | Comments(14)
2013年 08月 28日

夏の思い出&レノアハピネスアロマジュエル

お盆に大阪から上京していた弟家族。
久しぶりに甥っ子二人が揃ったのでみんなでサンシャイン水族館へ行きました。
大きなお魚よりアシカのショーより、一番興奮していたのがカメだったという地味な二人(笑)
d0133704_1401539.jpg
撮影係で同行した私。早速フォトブックにして両親・弟・妹にプレゼント。おばバカの極みですw
d0133704_1344223.jpg
普段、自分が撮る被写体は動かない食べ物や景色がほとんど。子供の写真がこんなに難しいなんて・・・腕を磨かねばです(笑)
いつかみんなで海外旅行に行けたらいいなー。

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-08-28 12:30 | モニター
2013年 08月 27日

イベリコハンバーグの日@restaurant bacar

バカール再び!
松濤すふれの日のすぐ後、今度はイベリコハンバーグが食べられるというイベントが!前回は予約なしで行けましたが今回は予約制。アヤちゃんが頑張って電話をかけてくれて、幸運にも予約を取ることができたのです。あっという間に満席だったのでラッキーとしか言いようがない。ありがとうアヤちゃん!
この日はカウンター席で。目の前にはあの絶品ブリオッシュ♪
d0133704_1591868.jpg
メニューはこんな感じ。目の前のブリオッシュがオープンサンドになるのね~
d0133704_1510319.jpg
アミューズが出てきました。チーズ味のシュー生地。あらやだ、いきなり美味しい(笑)
d0133704_1510521.jpg
お料理を待っている間も金山さんのトークが楽しくて全く飽きさせません^^
そしてついに・・・

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-08-27 12:30 | フレンチ | Comments(14)
2013年 08月 27日

EAST VILLAGEのハンバーガー&「みんな、オージー・ビーフで元気!」キャンペーン

池袋にあるEAST VILLAGEは行きやすい場所ということもあり一番リピートしているかも。
チーズバーガーはたっぷりチーズがとろけてヴィジュアル最高!丁寧に作られているのが伝わるしバンズも美味しい。
お店が狭いのがネックだけど^^;
d0133704_10173341.jpg
牛肉摂取形態としてはやっぱりハンバーガーが一番多いなー。

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-08-27 08:30 | モニター
2013年 08月 26日

パンケーキランチ マチルダ@川越

久しぶりに川越のマチルダさんに行ってきました。
お昼時の店内はほぼ満席。カウンターが空いていたのですぐに座れました。大人気ですね。
ランチメニューはポテト・サラダ・ドリンク付きでとってもお得。
お腹が空いていたのでがっつりフライドチキンチーズソースパンケーキ(850円)
d0133704_14341412.jpg
そしてエビとアボカドのタルタルサラダパンケーキ(850円)熱々だからバターがあっという間に溶けちゃった!
d0133704_14354947.jpg
どっちも美味しいー!フライドチキンはサクサクだし、エビもたっぷりだし。っていうかやっぱりパンケーキそのものが美味しいわ~。何もつけなくてもどんどん食べられる!
セットドリンクはアイスコーヒーにしました。こちらもたっぷりサイズ。
d0133704_14364027.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2013-08-26 12:30 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(26)
2013年 08月 24日

BEN&JERRY'Sとソーシャルメディアユーザーのための新しいモニターサービス「conecc」

行列がなかったのでBEN&JERRY'Sに初潜入!
ダブルにワッフルコーンで650円(たしか)。なかなかいいお値段です。
d0133704_15283243.jpg
選んだのはチャンキーモンキーとチェリーガルシア。
もう、もう、これ激甘ーーーー!!久しぶりに頭がキーンとなる直球な甘さのアイスを食べました。
最後まで甘さとの戦い(笑)ワッフルコーンじゃなければまだよかったのかな?
くったくたに疲れた時にまた食べたいと思います(笑)

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-08-24 12:30 | モニター
2013年 08月 23日

T'sパンケーキ チーズハニー@タリーズ

タリーズに新たなパンケーキが登場!
「T'sパンケーキ チーズハニー」530円
d0133704_15532839.jpg
これ、ブルーベリーハニーより好き!!

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-08-23 12:30 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(14)
2013年 08月 22日

スタバのクロックマダム&美白しながら超崩れないBBクリーム

初めて食べたスタバのクロックマダム。
温めてもらったらチーズホワイトソースとチーズがとろとろ~
これ美味しい!
d0133704_15502728.jpg
小腹を満たすのにぴったり。つい甘いモノばかり食べちゃうけどたまにはこういうおやつもいいね^^

More
[PR]

by nana_delicious | 2013-08-22 12:30 | モニター