<   2012年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 30日

Uchi Cafe Sweets 栗きんとん@ローソン

ローソンのウチカフェ秋コレシリーズ「栗とお砂糖で仕上げた栗きんとん」
あちこちで言っておりますが、ずばり・・・

ハマりすぎです!!!
d0133704_1529188.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-11-30 15:44 | スイーツ・カフェ | Comments(24)
2012年 11月 29日

San Francisco Peaksでパンケーキランチ!

ファーマーズマーケットからお散歩しつつ原宿のSan Francisco Peaksにやってきました!
d0133704_159736.jpg
開店と同時に入ったのですぐに座れましたがその後あっという間に満席に。
ここの素晴らしいところは14時までのランチタイムには全てのメニューにコールスローとドリンクがつくこと。お料理のお値段そのままで、なのでかなりお得な価格設定になっています。二人ともホットティーを。大きなピッチャーに入ったシロップも来てスタンバイOK!
d0133704_15123341.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-11-29 15:34 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(20)
2012年 11月 28日

A.R.Iの9周年イベント 焼きたてを食べる会

ちょっと前のお話ですが、yoshieさんにお誘いいただき、9周年を迎えたA.R.Iさんのイベントに行ってきました!
d0133704_1510754.jpg
魅力的なイベントがいろいろ行われていたのですが、私たちが伺ったのは朝ごはん/焼きたてを食べる会。うんうん、やっぱり朝ごはんだよねー!
d0133704_15123357.jpg
行列を予想して張り切って早く到着したら、あれ?誰もいない(笑) 結局、隣のドトールでコーヒーを飲みながら開店を待つ余裕っぷり。ちょっと拍子抜け^^;
開店と同時にお店に入り、早速注文。パンケーキとマフィンをシェアしました♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-11-28 16:02 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(14)
2012年 11月 28日

子供の成長を家族で共有できる安心アプリ「nicori」(ニコリ)

nicori」(二コリ)は、子供の成長をスマートフォンで記録し、共有することができる写真共有アプリ。招待した特定の人に写真を共有することが出来る「プライベートアルバム」として、限られた大切な人たちと分かち合う特別なアルバムを作れます。
さらに、PCやフィーチャーフォンからでも写真を閲覧できるため、スマートフォンを持っていない人にも子供の写真を共有することができるという、今までになかったステキな無料アプリです♡



More
[PR]

by nana_delicious | 2012-11-28 12:14 | モニター
2012年 11月 27日

2012秋 バリ旅行~ラストレポ!ヴィラ満喫♪

いよいよ2012秋のバリ旅行、ラストを飾るトップ写真はこちら!
d0133704_1664025.jpg
どーですかこのマンゴー!甘くて美味しいフルーツは雨季ならではのお楽しみ。プールサイドでいただいたこのマンゴーも悶絶級の美味しさでした!
ホンキ泳ぎはできないけど、ちゃぷちゃぷするにはちょうどいいサイズのプール。中に腰かける場所もあって半身浴的にくつろぐこともできます^^
d0133704_1695777.jpg
ベッドルームの戸を開けるとこうして空とプールが見えます。最高だー!
d0133704_16111878.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-11-27 16:37 | +2012.10 Bali | Comments(14)
2012年 11月 26日

2012秋 バリ旅行~Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bayにチェックイン

深夜のフライトまでの時間を過ごすのはフォーシーズンズリゾートバリ アット ジンバランベイ
ラグジュアリーすぎて一生泊まることはないだろうなぁと思っていただけに、デイユースだけでもできてラッキー!
d0133704_1554276.jpg
まるで水面のごとく輝くエントランスロビー。
d0133704_15541266.jpg
Just marriedなお二人に遭遇。こんな素敵なところで結婚式、素敵だなぁ。Happy Wedding♡
d0133704_15552693.jpg
階段を降りるとプールが見えてきます。
d0133704_15561821.jpg
ジンバラン湾に流れ落ちるようなインフィニティープール!
d0133704_15565038.jpg
この階段もステキでした。
d0133704_15582318.jpg
広大な敷地内に156棟ものプライベートプール付きヴィラが点在しています。いざお部屋へ!
d0133704_1601341.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-11-26 16:16 | +2012.10 Bali | Comments(16)
2012年 11月 22日

STAUBの魅力♡

バリ旅行、もうちょっと引っ張ります(笑)
だって~終わるのが寂しいんだもん。。。

たまにはおうちのことを。
我が家で一番使う調理器具がこちら!STAUB(ストウブ)の鍋です。
20センチのグレナディンレッドと22センチのダークブルー。
d0133704_14345168.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-11-22 15:15 | ウチめし | Comments(14)
2012年 11月 22日

ポイントサイト「タメトク」紹介キャンペーン『タメ友集めコンテスト』

ポイントサイト「ポイントちゃんねる.jp」が、2012年9月3日「タメトク」としてリニューアルオープン!

「タメトク」は、無料占いが楽しめるポイントサイト。占い結果チェックのほかショッピングやゲーム、プレゼント応募やアンケートへの回答など「タメトク」で紹介している様々なサービスを体験するだけでポイントを獲得できます。また、Facebookいいね!やTwitterフォローでもポイントゲットできます。貯まったポイントは500円分から、現金や電子マネー、Amazonギフト券などに交換可能!(10ポイント=1円)

いろんな方法でポイントを貯められますが、無料で遊べる最大1万ポイントゲットできるビンゴゲームが楽しそう!毎週月曜日午前3時~翌週の日曜日午前2時59分まで開催されますて、毎日午前3時に「本日の数字」が発表され、自分のビンゴカードをチェックしてくれるという仕組みです^^
その他にもアンケートなど着実にポイントを貯められる方法がいっぱい!マメにチェックしてどんどんポイントゲットしましょう!

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-11-22 12:12 | モニター
2012年 11月 21日

2012秋 バリ旅行~THE BAY BALI ベベッ・ブンギルでランチ

サンライズを見た後は、いつものように朝食を食べてプールでしこたま遊び、チェックアウト前にランチへ。
メリアバリのお隣にTHE BAY BALIという複合施設が新たにオープンしていて、何度かお散歩で行っていましたが、ヌサドゥア最後の食事はここですることにしました。(こちらに詳しい説明が)
d0133704_13495081.jpg
ビーチクラブ de OPERAがメイン。ここでは牛角・べにはな・タイ料理屋さんのお料理を食べることができます。ミニマムチャージ(確か一人30ドルって言ってたような・・・)以上の飲食をすれば、プールやシャワー、タオルを使うことができるので、ホテルをチェックアウトした後のデイユース的な使い方もできそうですね。
d0133704_1356334.jpg
その他、中華料理店やパイレーツオブカリビアン的なお店もありました(笑)
d0133704_13554246.jpg
私たちがランチをしたのがウブドにあるベベッ・ブンギルの支店。まさかこんなところでブンギルに会えるとは!
d0133704_1411947.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-11-21 14:17 | +2012.10 Bali | Comments(12)
2012年 11月 20日

2012秋 バリ旅行~Sunrise@Nusa Dua beach

早く寝たかいあって、無事に早起き成功(笑)
のんびり散歩しながら太陽が昇る前のビーチへ。
d0133704_1452130.jpg
時間とともに表情を変える空と海が本当にキレイで・・・
d0133704_146133.jpg
日の出を前に沐浴で身体を清める人たち。
d0133704_1471069.jpg
砂浜に供えられたチャナン。バリの人たちの信仰深さ、自然に感謝する気持ちを感じます。
d0133704_14335688.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-11-20 14:43 | +2012.10 Bali | Comments(14)