「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 31日

2012秋 バリ旅行~プロローグ

ただいまー!!
d0133704_10312249.jpg
9ヵ月ぶりに大好きなバリに行ってきました♪
初めてのツアー利用で5日間という短い日程だったけど、お天気にも恵まれてのんびりゆったりした時間を過ごしました。そして今回は相棒のお誕生日祝いを兼ねた旅行だったので、喜んでもらうべく、このめんどくさがりな私が事前の準備いろいろ頑張りましたよ(笑)
毎日ご飯食べてプールで遊んで・・・の繰り返しだったので食べ歩きやお買い物はかなり少なめ(なんとオヤツなし~!)ですが、旅レポ、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです^^

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-10-31 10:51 | +2012.10 Bali | Comments(30)
2012年 10月 25日

ベトナムのっけごはん!MaiMai@江古田

江古田のベトナム料理屋さん「MaiMai(マイマイ)」が平日もランチを始めたと聞き、ご近所友達rabitokuちゃんと二人で行ってきました。
d0133704_1433957.jpg
メニューは日替わり。この日は豚ロースじゅうじゅう焼き!スープとドリンクがついて1000円です。
d0133704_144651.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-10-25 14:34 | 和食・中華・エスニック | Comments(22)
2012年 10月 25日

24時間瞳クッキリ!「デジャヴュ ラスティンファインRN ペンシル」


10月発売のアイライナー「デジャヴュ ラスティンファインRN 」をモニターさせていただきました!
d0133704_14163114.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-10-25 14:24 | モニター
2012年 10月 24日

秋のクレヨン!パリットフワット@千駄木

バースデーランチの時にアヤちゃんからもらったパリットフワットのパン。何年ぶりだろう!!
パリフワと言えばやっぱりクレヨン♪
季節のものを使った生地を重ねて作るインパクト大なパン。今の季節は紫芋・南瓜・よもぎ。
d0133704_16142838.jpg
裏から見るとこんな!大胆過ぎる(笑)
d0133704_16151086.jpg
相変わらずもちもちねちねち。素材の味どっかーーん!!
粉に対していったいどれだけの野菜が使われているんだろう。

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-10-24 16:30 | パン | Comments(24)
2012年 10月 23日

Italian Restaurant Oliでバースデーランチ

週末はアヤちゃんとランチデイト。
嬉しいことに今年もお誕生日祝いをしてくれました♪
アヤちゃんが選んでくれたお店は渋谷の東急セルリアンタワーにあるイタリアンレストランOli(オリ)。
まずは乾杯のドリンクと前菜でスタート。
生ハムとモッツァレラ、カルパッチョにかぼちゃのマリネ。自家製フォカッチャも美味しい♡
d0133704_1326357.jpg
そしてスカンピ海老のトマトクリームパスタ。これすごく美味しかった!スカンピは甘いしパスタは絶妙なアルデンテ。量もちょうどいいねー!(願わくばスカンピあと2匹くらい食べたい。笑)
d0133704_13285777.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-10-23 13:39 | イタリアン | Comments(14)
2012年 10月 23日

eBookJapan 『はぴまり』 ポイント100倍キャンペーン

スマートフォンでもタブレットでもPCでも楽しめる日本最大級の電子書籍サービスeBookJapanから、『はぴまり』ポイント100倍キャンペーンのご紹介です♪



More
[PR]

by nana_delicious | 2012-10-23 12:30 | モニター
2012年 10月 22日

最近美味しかったもの

朝晩の気温がどんどん下がって、ニガテな冬の足音がーー凹
どんどん出不精になり、お外ご飯率が低下しているのでネタがないです(爆)
というわけで携帯で撮影した、最近美味しかったものをUPしちゃいます!

まずは帝国ホテルガルガンチュワの和栗のモンブラン。これは絶品だった!
とにかく栗がふんだんに使ってあります。中はほとんど生クリームなんていうのもよくあるけどこれはほとんどが栗!お値段は840円と高額だけど大きいし満足度高し!!また食べたいなぁ。
d0133704_15173020.jpg
ケーキつながりで、久しぶりにロートンヌのケーキ。
モンブランと広達ロール。モンブランはあまり好みじゃなかったけど、ロールケーキがかなりツボだった!生クリームとカスタードのダブルクリームで生地はきめ細かくしっとり。アテスウェイの次に好きかも。今度は一本買いしたいと思います(笑)
d0133704_1532521.jpg
ちなみに箱のメッセージが笑えました^^
d0133704_15354949.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-10-22 15:56 | スイーツ・カフェ | Comments(20)
2012年 10月 19日

大橋屋@東長崎

焼き菓子&カフェ&アートの大橋屋さん。素敵なHPやブログもできて嬉しい限り。
営業日は相変わらず水・木・金の週3日ですが営業時間が12:00~20:00までになったので会社帰りでもお店に行けるようになりました^^
d0133704_14162667.jpg
しばらく行かない間にビスコッティの絵(写真みたい!)も完成していました。
シフォンケーキは売り切れていたけどスコーンやクッキー、ビスコッティーはまだあった!
d0133704_14171399.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-10-19 14:32 | スイーツ・カフェ | Comments(14)
2012年 10月 18日

「RUNWAY channel」公式コミュニティアプリ「RUNWAY channel コミュニティ」

RUNWAY channel コミュニティ」アプリはスマートフォンで最新ファッションのチェックやおしゃれコミュニケーションがとれるアプリです。
d0133704_13473076.png
お気に入りの「チャンネル」をフォローして最新ファッションをチェックしたり、お好きな写真や画像を投稿して自分だけの“LOVE”を発信できたり。

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-10-18 21:35 | モニター
2012年 10月 17日

ガラムマサラ@経堂で秋のスペシャルディナー!

久しぶりにスパイス注入してきました~!!
d0133704_14285982.jpg
びっくりするほど食べてます(笑)

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-10-17 14:50 | 和食・中華・エスニック | Comments(22)