「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 28日

こころをまあるく ミスタードーナツ半額セール!

行かれた方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・ただいまミスタードーナツでは15種類が半額セール中!
開店前から大行列なんていう話も聞きますが、私が行くお店は普段通りの静けさ(笑)
ついつい2日続けて買いに行っちゃいました^^
d0133704_1446674.jpg
ひとつ50~60円台。素晴らしい!久しぶりのミスド、美味しかったです♡
ちなみに私はシュガーレイズドとポンデリングが好き!みなさんのお気に入りのドーナツは何ですか?^^

金曜日っていつもわくわく!まあるいこころでステキな週末を♪
[PR]

by nana_delicious | 2012-09-28 14:54 | スイーツ・カフェ | Comments(12)
2012年 09月 28日

アトリックス エクストラ プロテクション

空気が乾いてひび・あかぎれなどひどい手荒れになりがちな方が増えるこれからの季節。
ニベア花王のアトリックスからそんな悩みにお応えする商品が登場!
「アトリックス エクストラ プロテクション」
c0199031_13361310.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-09-28 12:53 | モニター
2012年 09月 27日

A MIO AGIOでのんびりランチ!

朝からしっかりとした雨が降っていた日曜日。お出かけするのも躊躇していたのですが、相棒とA MIO AGIOに行ってきました。私はつい先日行ったばかりだけど、相棒はかなりご無沙汰だったんですよね^^;
予約なしではまず入れないのですが、このお天気のおかげでキャンセルが出たらしく、当日でも入ることができました。私たちにとってはまさに恵みの雨♡
c0199031_13345087.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-09-27 14:39 | イタリアン | Comments(14)
2012年 09月 27日

MAQUIA『創刊8周年記念特大号』

「キレイもおしゃれも。それが美セレブ!」をテーマに最新コスメや女磨きのヒントが満載のハイクォリティビューティマガジン『MAQUIA(マキア)』が9月で8周年を迎えます。
c0199031_1336494.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-09-27 12:10 | モニター
2012年 09月 25日

San Francisco Peaksでホットドッグとパンケーキ!

SUNDAY JAMのあとはお散歩&お茶をしつつ腹ごなし。
そして2軒目!同じく原宿にありますSan Francisco Peaksにやってきましたー!こちらは『THE GREAT BURGER』と『cafe Hohokam』の姉妹店とのこと。そうなんだ~。
c0199031_15264020.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-09-25 16:14 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(26)
2012年 09月 24日

SUNDAY JAM 原宿でパンケーキ!

逗子の大好きなパンケーキ屋さんSUNDAY JAMが原宿にオープン。日曜日限定だったあのパンケーキがこれからは毎日食べられますよ♪
c0199031_1451010.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-09-24 14:41 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(22)
2012年 09月 24日

レノアハピネス ダークローズ&チェリーの香り

あのレノアハピネスから、新製品『ダークローズ&チェリーの香り』が登場!
ひときわ目を引くブラックのボトルと、こすると変わる香りの変化であなたのお洗濯をより一層魅力的に♪
c0199031_145269.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-09-24 12:35 | モニター
2012年 09月 24日

h&sの地肌ケアで地肌力を高めませんか?

ようやく秋の気配。夏にお疲れの地肌をきちんとケアしていますか?
h&sの地肌ケアであなたも地肌力を高めませんか?
c0199031_1445289.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-09-24 12:10 | モニター
2012年 09月 21日

CAFE chanomaのふわとろパンケーキ

パンケーキが食べたくなって練馬にあるCAFE chanoma(カフェチャノマ)に行ってきました。
何度か前を通っていたのですが、なかなか入る機会がなかったんですよねー。
私が伺った時間は女性がお一人で切り盛りされていらっしゃいました。
木の温もりを感じる店内。子供用の絵本も置いてあって、昼間はお子様連れのママさんが多いのかな?
d0133704_15283129.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-09-21 15:42 | スイーツ・カフェ | Comments(16)
2012年 09月 20日

台湾土産♪ パイナップルケーキ食べ比べ!

連休中はこんなこともしてました(笑)
A MIO AGIOでデイトした時、フラメンカみきさんからいただいた台湾土産のパイナップルケーキ。
なんとこんなにーー!自分でもこれだけたくさんのお店のものを一度に買ったことはありません。
いや~素晴らしいっ!手にした時のテンションの私の上がりっぷりったら(笑)感謝でございますー。
d0133704_1403234.jpg
今後のために記録させていただきますよー。

いざっ、実食!!!

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-09-20 14:56 | スイーツ・カフェ | Comments(20)