<   2012年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 31日

穴のあいた丸いやつ!マルイチ&ベーグルU

超久しぶりにマルイチベーグル食べました!!rabitokuちゃん、ありがとー♡♡♡
相変わらずずっしり大きくてむぎゅぅーーーっとしてる。これほど存在感のあるベーグルは他にない気がするなぁ。
d0133704_1765074.jpg
そして愛してやまないベーグルU!
通販はほとんどしなくなっちゃったけど、Uだけは別。定期的に食べたくなります。
このもっちりしっとりな感じ、どうやったら出るのかなー?
d0133704_178292.jpg
豊富なフレーバーも魅力のひとつ。「かぼちゃのチーズケーキ」なんてオトメゴコロを鷲掴みでしょー(笑)

自分の作るベーグルがイマイチすぎて練習する気にもなれないです(汗)
いつか「おいしーーー!」って言えるベーグル、焼きたいなぁ。
っていうか明日から9月。いいかげん涼しくなってほしい。。
暑くて焼く気になれず、我が家のオーブンはただの電子レンジと化してます^^;
[PR]

by nana_delicious | 2012-08-31 17:14 | パン | Comments(12)
2012年 08月 30日

カレーのちジェラート!

お盆休みに仲良し3人組で持ち寄りランチをしました。(時間経ち過ぎ^^;)
それぞれが作ったデリやパンを持ち寄って豪華なテーブルに。メインはカレーとナン。フライパンで簡単に焼けるナンを用意してもらって久しぶりのインドカレー!
d0133704_13471511.jpg
もちろんデザートは別バラ。マンゴーヨーグルトジェラートと桃、お手製パウンドケーキ。アイスクリームマシーンで作るジェラートはお店みたいに美味しい。やっぱり買いたいなー。
d0133704_13483483.jpg
最近はこういう気楽なおうちご飯が一番いいなーって思います^^
テーブルコーディネートやお料理のレシピも毎回参考になります。みんないつもありがとね!

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-08-30 14:08 | 和食・中華・エスニック | Comments(28)
2012年 08月 30日

サクっと、パシャっとカンタン出品!「パシャオク」アプリがリリース!

サイバーエージェントからサクっと、パシャっとカンタン出品「パシャオク」アプリがリリースされました!


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-08-30 12:02 | モニター
2012年 08月 29日

祇園 いづうの鯖姿寿司

最近我が家にちょっとしたブームが来ています。それは「しめ鯖」。
お刺身にあまり愛情がなく、ましてや光り物には全くといっていいほど手を出さなかった相棒に、最近どういうわけか「しめ鯖ブーム」が到来(笑)

ならば一度は食べてもらいたいと思ってちょっとフンパツ。
「いづうの鯖姿寿司」を買って帰りました。京都まで行かなくても近くのデパートでこんな銘品が買えるんだから便利な世の中ですね(笑)
d0133704_15493430.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-08-29 15:57 | 和食・中華・エスニック | Comments(20)
2012年 08月 29日

Ripre プレミアムブロガー会@四川飯店

いつもいろいろな商品をモニターさせていただいているRipreさんからランチ会のお誘いを受け、陳健一さんのお店「四川飯店」に行ってまいりました!
これまでも何度か機会はあったのですが、初対面の方たちの中に入っていく勇気がなく、見送っていて^^;でも今回はお友達のyoshieさんが参加すると知ってじゃあ行くー!と(笑)

会場に着いてみると席が決まっていて、初めましての方たちばかりのテーブルに。でもみなさんとても気さくな方ばかりで楽しくお話することができました^^
Ripreの社員さんも交えて食事をしながらの意見交換会。とても有意義で楽しい時間でした!

**********

お料理は超豪華!!!まずは前菜5種盛りからスタート。お酒も飲み放題だったので「飲み食いチーム」だった私のテーブルは気持ちいいくらいどんどんビールがなくなっていきます(笑)
d0133704_1451296.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-08-29 12:23 | モニター
2012年 08月 28日

BUTCHER'S TABLEでハンバーガー!

久しぶりに大泉学園のBUTCHER'S TABLEに行ってきました。
ランチタイムはいつ通ってもウェイティングが出ているほど大人気。すっかり地元に根付いていますね!
d0133704_1334563.jpg
夏限定メニューも出ていました。
d0133704_13352360.jpg
ドリンクはいつもこのでっかいコーラ。お水の入ったグラスもかなりの大きさなんだけど比べるとこんな感じ。あ、でも氷がぎっしりだから意外と飲めちゃいます。
d0133704_13364940.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-08-28 13:51 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(16)
2012年 08月 27日

星乃珈琲店でモーニング♪

とある週末、相棒と星乃珈琲店でモーニング。
私たちにとってソトアサはかなりめずらしい現象です(笑)
d0133704_13551695.jpg
相棒はなぜかクリームソーダを注文。とっても似合いません(笑)
d0133704_13561570.jpg
モーニングの時間帯、ドリンクをオーダーするとトーストとゆで卵がついてきます。
d0133704_13575111.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-08-27 14:11 | スイーツ・カフェ | Comments(20)
2012年 08月 24日

DEAN&DELUCA六本木店限定のオーダービュッフェ

最近めっきり食べ放題というものに行かなくなってしまったのですが、これだけは行ってみたかった!
去年行きそびれてしまったので今年も開催してくれて嬉しい♡

DEAN&DELUCA六本木店で高級デリのオーダービュッフェが制限時間なしでなんと2500円ポッキリ!
普段はお高くて手の出ないD&Dのデリなのでこれはお得でしょ。
定時上がりしてyoshieさん&アヤちゃんの食いしんぼうトリオで行ってまいりましたよー。(yoshieさんのレポ
d0133704_13543155.jpg
開催時間は平日の17時から21時まで。予約制ではないので早い者勝ち!19時半ごろにはほぼ満席でした。
レジでオーダービュッフェの代金を支払うとこんなカードを渡されます。これを持って行くとショーケースの中のお好きなデリを盛りつけて席まで持ってきてもらえます。
d0133704_1423577.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-08-24 14:28 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(20)
2012年 08月 24日

日本初TVCM 連動型アプリ 「コカ・コーラ ゼロ Wild Health Challenge」

今年で5周年を迎える「コカ・コーラ ゼロ」のCM連動型プレゼントキャンペーン『コカ・コーラ ゼロ TVCMチャレンジ』が開催中です!
d0133704_20445267.png


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-08-24 07:39 | モニター
2012年 08月 23日

Androidアプリ 「パシャっとmyペット」

アメーバブログを運営するサイバーエージェントから、ペットの写真共有SNS「パシャっとmyペット」がAndroidアプリでリリースされました!


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-08-23 22:55 | モニター