<   2012年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 31日

A MIO AGIOで女子ランチ♪

オナゴ4人でA MIO AGIOのランチに行ってきました!
お店に来るのは久しぶり。すごく楽しみにしたのだ♡

食べる気満々なので前菜orサラダ・パスタ・メイン・ドリンクのCコース(1980円)にしました。
前菜とサラダを2つずつにして分けっこー!ピザ生地で作るパンも香ばしくて美味!
d0133704_1329228.jpg
続いてパスタ!ちょうど4種類だったので全部オーダー♪
*鶏のポルペッティーニとビーンリーフのトマトソース*
肉団子みたいにした鶏肉がおもしろい!ここのトマトソースは大好き♡
d0133704_13302116.jpg
*アサリとムール貝のアーリオ・オーリオ*
これが一番人気だったかな?っていうかみんなアーリオ・オーリオが好きらしい(笑)
d0133704_13321857.jpg
*生桜海老と春キャベツのクリームソース*
春らしいパスタ。色合いもかわいい^^
d0133704_13334726.jpg
*豚肉のラグーとアスパラガスのリゾット*
アルデンテなお米がウマっ!シェフ!チーズの量が気前良過ぎです(笑)
d0133704_13344162.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-05-31 13:51 | イタリアン | Comments(20)
2012年 05月 30日

専科 ミネラルウォーターで作ったUVジェル SPF50 PA+++

発売以来@COSMEでも大人気の専科「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50 PA+++」をモニターさせていただきました。
d0133704_1703184.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-05-30 17:01 | モニター
2012年 05月 29日

お土産ケーキ Cache-Cache カシュカシュ@石神井公園

ケーキの箱を開ける時のドキドキはたまらない!
d0133704_14364317.jpg
それが自分で買ったものじゃない時は特にね^^

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-05-29 15:06 | スイーツ・カフェ | Comments(22)
2012年 05月 28日

ピエール・マルコリーニのチョコ oishii

チョコレートは大好き。
でも海外のチョコよりコンビニで気軽に買える日本のものが好きだったりします(笑)
日本のチョコのレベルって高いなぁって思いませんか?お値段からしたら素晴らしいクオリティーです^^

ただ、いくつか好きな海外のチョコレートがあります。
そのひとつがピエール・マルコリーニ。
d0133704_15165373.jpg
甘さの加減、味の繊細さ、大きさ・・・どれをとっても好みなのです。
3~4つぱくぱくっといけちゃうけどこれは1日1つと決めて大切に食べますよ♪

他に好きなのはパトリック・ロジェジャック・ジュナン
どちらもパリで出会った大好きなショコラ。(←チョコではなく、あえてショコラと言いたい。笑)

最近すっかりアジアづいているけど、ヨーロッパも行きたいなぁ。
とりあえずサーチャージを何とかしてください。。。
[PR]

by nana_delicious | 2012-05-28 15:29 | スイーツ・カフェ | Comments(20)
2012年 05月 25日

パン焼きは続く・・・

がびーん!まさかのネタ切れ(笑)
最近お休みとなるとおうちにこもってパン焼いてるからなぁ^^;

酵母ちゃんも順調に育っていて元気なパンが焼けています。
d0133704_15194481.jpg
同じパンを焼いてみると発酵の見極めがどれだけ大事かがよくわかります。
これは大成功した時。食感も味も全然違うんですね^^
d0133704_15205994.jpg
数をこなすにつれ、いろいろと悩みも。
私のパンは全くと言っていいほどクセがない。相棒が美味しく食べられる=酸味がない ということ。
天然酵母なんだしやっぱり多少なりとも独特の酸味がほしいんだけど・・・
もう少し発酵時間を長くすればいいの?それとも酵母そのものの問題なのかなぁ?
まぁ、美味しく食べられることが一番なんだけどね。

先日、またイチゴ酵母を起こしたので週末に焼いてみようと思います。
イチゴもそろそろおしまいかな^^

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-05-25 15:32 | ウチめし | Comments(18)
2012年 05月 25日

「ちょっと違うと、かなりイイ」ジョージアクロス UK-STYLE

「ちょっと違うと、かなりイイ。」がコンセプトの『ジョージアクロス』からシリーズ第二弾が5月21日(月)より発売されました。その名も『ジョージアクロス UK-STYLE』
d0133704_10303687.jpg
今回の「ちょっと違うと、かなりイイ」テイストはなんと"紅茶"なのです!!
コーヒーにちょっと紅茶を加えた、新しいフレーバー。コーヒーと紅茶、相反するものが一緒になるとどうなの?って思ったけどこれが美味しい!!!
コーヒーの香りと苦みにダージリンティーの香りが合わさってなんとも上品な味に。
甘さもすっきりで喉が渇きません。コーヒーが苦手な相棒もこれなら飲める!と言っていましたよ^^
コーヒーと紅茶のいいとこ取りな「ジョージアアクロス UK-STYLE」
みなさまもぜひお試しください!!

「ジョージアクロス UK-STYLE」PCサイトはこちら
「ジョージアクロス UK-STYLE」スマートフォンサイトはこちら
「ジョージアクロス UK-STYLE」モバイルサイトはこちら

Ripreキャンペーンに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2012-05-25 12:28 | モニター
2012年 05月 25日

「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」

クチコミサイトで数々の賞を受賞している足用消臭制汗剤クリーム
「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」(サンプルサシェ5日分)をモニターさせていただきました。
d0133704_10475560.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-05-25 08:37 | モニター
2012年 05月 24日

お値打ちランチ!ワイン食堂 La Piece(ラ・ピエス)@大泉学園

いつもお世話になっている力酔のお向かいに昨年9月にオープンした「ワイン食堂La Piece(ラ・ピエス)」。オープン直後にちょっと顔出したっきりでしたが、力酔のお姉ちゃんからランチが始まったよ~!と聞いて行ってきました。

お値段がなんとびっくり!前菜・パン・メイン・デザート・ドリンクがついて1000円ポッキリです。しかも土日も同じお値段なの~!
d0133704_15441399.jpg
清潔感のある店内は気取らない感じでとっても落ちつきます。
d0133704_15451628.jpg
私はお魚のコース、相棒はパスタのコースに。
この日の前菜はリエットとケークサレ。
d0133704_1546799.jpg
自家製のフォカッチャ。もちもちで美味しいっ!!
d0133704_15463842.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-05-24 16:01 | フレンチ | Comments(16)
2012年 05月 24日

一枚のめぐり逢い~運命を変える一枚はありますか?~

人は一生に一度、運命の人に出逢うという。
一枚の写真が命を拾い、運命の人まで導いた。

6月16日(土)に「一枚のめぐり逢い」が全国ロードショー!


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-05-24 07:15 | モニター
2012年 05月 23日

新緑のドライブツアー!八王子~福生~国分寺 美味しいもの巡り

パンランチのあとは八王子~福生~国分寺をドライブ。電車ならちょっと面倒だけど車だと便利な位置関係。カーナビにお任せしてスイスイ~!!

まずは八王子のお豆腐屋さん「一丁庵」に寄り道。
ここでは豆乳ソフトを食べたり、日曜日限定きらず揚げの詰め放題をやったり^^
3人でのんびりしていたら、お店の人が揚げたてのおからドーナッツをサービスしてくれました。ソフトクリームをつけながら食べたら最高でしたー!!
d0133704_15294728.jpg
そこから車で5分ほどのところにあるパン屋さん、ラ・フーガスにも!
レストランもあり、川沿いのテラス席がすごく気持ちよさそうだったのでいつか利用してみたいです^^
d0133704_15323195.jpg
ベルリーナラントブロート・クロワッサンオザマンド・ヴィエノワを買いました。
ベルリーナがしっとりしてて超好み!お値段もリーズナブルで嬉しかったです。
d0133704_15334915.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-05-23 15:54 | スイーツ・カフェ | Comments(18)