<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 30日

2012 バリ旅行~ウブド最後の夜はバリブッダへ

おやつの後はピタマハのプールでのんびり。ここのプールは本当に素晴らしかった!
d0133704_13391374.jpg
出掛けては戻ってプールな日々。
d0133704_1339472.jpg
ここで過ごすのも今日が最後。寂しいなぁ。

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-03-30 14:08 | +2012.1 Bali | Comments(18)
2012年 03月 29日

2012 バリ旅行~ジェラートコレクションinウブド

ワルン・ミナで美味しいお魚を食べた後はあてもなくじゃらんじゃら~ん。
ふと目に入った「Gelato」の文字!ジェラートマニアアンテナが反応しちゃいました(笑)
d0133704_14173827.jpg
「Mira Delis」というお店。去年はなかったのでたぶん新しいお店だと思います。
ジェラート以外にも食事やデザートが食べられる模様。お姉さんがジェラートを盛ってくれました^^
d0133704_14191774.jpg
じゃーん。マンゴージェラートです。シングルでRp.18,000ナリ。
マンゴーが濃くて美味しかったー!他のフレーバーも食べてみたかった・・・お腹いっぱい状態だったのが悔やまれます。
d0133704_14213324.jpg
ワッフルやパンケーキ、パフェもあるみたい。次回はぜひそっちも!
d0133704_14224728.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-03-29 14:38 | +2012.1 Bali | Comments(14)
2012年 03月 29日

フレッツ光WiFi 「光の天使 お外へ脱出ゲーム」

NTT東日本の「フレッツ光WiFi」のキャラクター「光の天使」の新しいWebコンテンツが3月28日から始まりました。

その新しいコンテンツは『光の天使 お外へ脱出ゲーム』!


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-03-29 07:50 | モニター
2012年 03月 28日

2012 バリ旅行~ワルン・ミナでお魚ごはん!

歩き疲れてお腹ペコペコ。
もうおやつの時間だったけどご飯を食べにワルン・ミナへ行きました。ここはお魚料理が美味しいと聞いて楽しみにしていたんだよねー。こんな中途半端な時間なのに車がたくさん停まってる!
d0133704_14173187.jpg
この向かい側には大好きなマンガ・マドゥ。こっちに行きたい気もむくむくとしたのですがここは初心貫徹で!
d0133704_14182064.jpg
1階席はこんな感じ。小ぎれいです。
d0133704_14185424.jpg
人気なのは上にあるバレ(東屋)の席。残念ながらひとつも空いてなかった~
d0133704_14194133.jpg
パイナップルジュース(Rp.9,000)とラージビンタン(Rp.30,500)でお疲れさまのカンパーイ!
d0133704_14203856.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-03-28 14:35 | +2012.1 Bali | Comments(18)
2012年 03月 27日

2012 バリ旅行~田んぼ散歩とワカ・デ・ウメ見学!

サリ・オーガニックを出て、帰り路とは逆方向に延びる道を行ってみることにしました。
手元にある超いい加減な地図によると、街中へ出る道とつながっていていいお散歩コースくらいかなーっていう感じがしていました。が・・・(笑)
d0133704_14311395.jpg
田んぼ散歩、元気にスタート!張り切って走って行く相棒。
d0133704_14321284.jpg
キレイなお水が流れていて癒される~
d0133704_1434384.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-03-27 15:02 | +2012.1 Bali | Comments(12)
2012年 03月 26日

2012 バリ旅行~サリ・オーガニックへ!

ガルンガンホリデーで見事に振られたサリ・オーガニック。
ウブドを離れる前日、リベンジしてきました!ここもウブド滞在中の楽しみのひとつ♪
お天気もイマイチだったのでお店までのお散歩風景は割愛(笑)
入口に到着。この日は開いておりました~!!
d0133704_13515421.jpg
お昼前だったのでまだ空いてました。
d0133704_13522860.jpg
後からできたこちらの席はやっぱりほぼ満席。
d0133704_13531136.jpg
運よく席をゲット!ここに座ると田んぼに浮かんでいるみたいな気分になります。
d0133704_13544269.jpg
全面田んぼになっていたけど、去年のGWは確かトウモロコシ畑だったような・・・
d0133704_13551562.jpg
お昼にはまだ早いけど軽めにご飯しちゃおう!

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-03-26 14:42 | +2012.1 Bali | Comments(14)
2012年 03月 23日

相変わらず焼いてます。

nana'sオーブン、引き続き活動中です。
d0133704_13345463.jpg
時には写真を撮る気も失せるビミョーな作品が出来るのですが^^;
このところ作ったものを記録までに。

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-03-23 13:50 | ウチめし | Comments(20)
2012年 03月 22日

2012 バリ旅行~大好き!West End Cafe

※閉店したとの情報あり(涙)

バリでお気入りのカフェは?と聞かれたらサンギンガンにあるWest End Cafeと答えます^^
ここに通いたいがためにこのエリアに宿泊すると言っても過言ではないくらい(笑)
今回の滞在でも3回も行ってしまいました~
d0133704_1411308.jpg
冷房の効いた店内席もいいけど、風が気持ちのいいテラスがお気に入り。
よーく冷えたビールと美味しい紅茶でだらだら過ごすのが最高!ラージビンタンがRp.25,000というのも嬉しい。
2011GWにもいただきましたが、ここのお一人様用アフタヌーンティー「Tea for me」(Rp.70,000)がかなりレベル高しなのです。
d0133704_1412439.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-03-22 14:46 | +2012.1 Bali | Comments(20)
2012年 03月 21日

2012 バリ旅行~ガルンガンの一日

バリレポ再開です。またしばらくお付き合いください~♪

2012年2月1日はバリの祭日ガルンガン。今回の滞在中、偶然にもこの大きな祭日に当たりました。
ガルンガンは日本のお盆みたいなもので、祖先の霊を迎え、また神様が世界を創造し善が悪を滅ぼしたことを記念してお祝いする日だそうです。ペンジョールと呼ばれる飾りが街中に建てられます。
d0133704_13233333.jpg
2~3日前から準備が行われていたガルンガン。この日は朝から着飾った人たちがお供えを頭にのせて歩く姿がたくさん見られました。お供え物は女性、大きな飾りは男性が担当するそうです。
d0133704_13234680.jpg
お寺を覗いてみるとたくさんの人が集まっていました。これからお祈りが始まります。
d0133704_1324196.jpg
豪華な飾り。
d0133704_13305486.jpg
祈りを捧げています。
d0133704_13245086.jpg
ペンジョールはアグン山に棲む龍の神様を象徴しているそう。キレイだったなぁ。
d0133704_13253324.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-03-21 14:01 | +2012.1 Bali | Comments(16)
2012年 03月 21日

期間限定アプリショップ M・A・C

メイクブランド「M・A・C」の期間限定アプリが登場!

2012年3月15日に限定発売したコレクション「SHOP M・A・C」に合わせたアプリゲーム。
ショッピングカートを左右に動かして、M・A・Cの限定コレクションアイテムをキャッチ!キャッチしたアイテムの合計金額が得点になります^^

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-03-21 07:15 | モニター