「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

2012 バリ旅行~NACHO MAMAで晩ごはん!

プール三昧した後、日が暮れると雨が降ってきた。あんなに快晴だったのにねー。
というわけですぐ近くにある「NACHO MAMA(ナチョ・ママ)」で晩ごはん♪
ここは2軒ほど先にある有名な「NURI'S Warung(ヌリズ・ワルン)」(昨年GWのレポ)の姉妹店。本店はいつも超満員だけどこちらは比較的空いてます。オーナーは同じだし、あの絶品スペアリブも食べられるし、のんびりできてなかなかおススメ!!
d0133704_13415692.jpg
まずはこちらのウリのひとつ、ドラフトビンタン!!(Rp23,000)
d0133704_1343126.jpg
私はミックスジュース(Rp9,000)
d0133704_13462077.jpg
まずはやっぱりタコスでしょ!ってことでガガモーレ・タコス(Rp32,000)具だくさんで皮が香ばしくて美味しいー!!
d0133704_13455585.jpg
そして絶品スペア・リブ!(Rp85,000)会いたかったよ~!香ばしい香りがたまりません♡
d0133704_13473490.jpg
お腹空いていたからじゃんじゃんオーダー。ヌードル・スープ(Rp15,000 )とか~
d0133704_13481647.jpg
グリーンサラダ(Rp20,000)とか。
d0133704_1355875.jpg
他にも食べてみたいメニューがいっぱいあったけど、やっぱりここへ来たらスペアリブですよー。しっかり染み込んだ甘辛いタレと、ほろっと骨から外れるジューシーなお肉は絶品です!
d0133704_13563641.jpg
全部で2千円くらいとちょっとお高めですが(バリ感覚でね^^)ウブド滞在中一度は食べたいです。

まだ飲み足りない人にお付き合いして・・・

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-02-29 14:17 | +2012.1 Bali | Comments(12)
2012年 02月 28日

2012 バリ旅行~ピタ・マハの絶景プール! sanpo

お部屋もステキなんだけど・・・ピタ・マハ最大の魅力はこのメインプールかも!!
d0133704_14285663.jpg
緑に囲まれ、渓谷に流れ落ちるようなインフィニティプール。もうずっとここにいたいって思いました。
d0133704_14374985.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-02-28 14:38 | +2012.1 Bali | Comments(20)
2012年 02月 28日

電子トリートメント「armada-style M-3.3」

Ripreさんの案件です。

昨年、アットコスメでもベストコスメ大賞を受賞した美容室・サロン限定商品の電子トリートメント「armada-style M-3.3」をモニターさせていただきました。
d0133704_1493883.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-02-28 07:30 | モニター
2012年 02月 28日

きれいの秘密♪カムコラ発売記念キャンペーン!

乾燥が続くこの季節。肌の調子に悩む人に朗報です^^
3大美容成分「天然ビタミンC」「ポリフェノール」「コラーゲン」をたった一粒で補えるサプリメント《カムコラ》が新発売。


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-02-28 06:45 | モニター
2012年 02月 27日

2012 バリ旅行~ピタ・マハリゾート&スパのお部屋

レポがたまってちょっと大変なことになっとります(笑)
この週末は初の国内一人旅をしたりして、そのお話もしたいのですが、まずはバリ旅行記4日目の続きをUP♪

ウブド2つめのお宿はPita Maha Resort&Spa(ピタ・マハリゾート&スパ)です。
ウブドではかなり歴史のある、バリらしいホテル。一度は泊まってみたかったんですよね。
d0133704_13522628.jpg
広々としたロビー。気持ちいい空気が流れています。
d0133704_13552145.jpg
敷地内は花と緑でいっぱい。いい感じで苔生していてマイナスイオンたっぷり!
d0133704_13532478.jpg
全室ヴィラタイプ。こうしてヴィラが点在しています。
d0133704_1354765.jpg
私たちのお部屋は108号室。かわいいカエルちゃんがお出迎え^^
d0133704_13544320.jpg
扉を開けると・・・

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-02-27 14:15 | +2012.1 Bali | Comments(20)
2012年 02月 27日

もっと安心・もっとやさしく ダスキン「ナチュ」

Ripreさんの案件です。

「もっと安心・もっとやさしく」をテーマにしたダスキンこだわりの野菜・ほ乳瓶・食器用洗剤「ナチュ」をモニターさせていただいてます♪
d0133704_13423429.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-02-27 07:39 | モニター
2012年 02月 24日

2012 バリ旅行~予定外のランチ@warung ijo

ラササヤンでチェックアウトの手続きをして、次のホテルへ送ってもらいます。
その前に大好きなSari Organic(サリ・オーガニック)でランチをすることに。(昨年GWのレポ
ラササヤンのドライバーさんにランチ後、お店の近くでピックアップしてくれるようお願いしておきました。

のどかな風景を眺めながらお散歩しつつお店を目指します。
d0133704_14221134.jpg
本当に気持ちがいい散歩道♪
d0133704_1423496.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2012-02-24 14:47 | +2012.1 Bali | Comments(12)
2012年 02月 23日

2012 バリ旅行~ネカ美術館&ラササヤンのルーフトップ・ヴィラ

4日目。この日は最高のお天気でした。これだよこれ、バリの空は!!
d0133704_13174591.jpg
朝食を食べた後、ネカ美術館へ行くことに。コマネカリゾート宿泊者は無料で入れます。ホテルカーで送ってもらい、いざ!
相棒は初めて、私も数年ぶりです^^
d0133704_1323172.jpg
展示品だけでなく、お庭や建物も素晴らしいです。かなりじっくり見て回りました。
d0133704_1341117.jpg
ウブドに来たら一度はぜひ!!
d0133704_13253089.jpg
敷地内には絶景のテラスもあります。
d0133704_1326025.jpg
どこまでも続く深い緑はウブドならでは。何度見ても感動します。
d0133704_13262681.jpg
この後はお気に入りのカフェでティータイム。そのレポはまた後ほど♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-02-23 13:44 | +2012.1 Bali | Comments(10)
2012年 02月 23日

レノアハピネス「アロマジュエル」愛用中♪


Ripreさんの案件です。

モニターさせていただいているレノアハピネス「アロマジュエル」は日本初上陸、全く新しいタイプの “香りづけ専用” 製品。
TVCMも始まってご存じの方も多いはず♪

実際に使っていますが、これがびっくりするくらいいい香りが長続きするんです。お友達にも洗剤は何を使ってるの?って聞かれるくらい^^
教えてあげたら早速買ってました(笑)

洗剤と一緒に入れて洗うだけという手軽さに加え、液状ではないのでたれることもなくとっても使いやすいです。
さりげなくふわっといい香りがするのっていいですよね。欠かせないアイテムになりました。
もう他の国でどっさり買わなくてもいいなんて嬉しい!(重いのに毎度買ってきてた。笑)
これから香りのメークレシピも試してみようと思っています^^

人気の香りメークレシピはこちら
レノアハピネス アロマジュエル

みなさんもぜひお試しくださいねー!
[PR]

by nana_delicious | 2012-02-23 08:07 | モニター
2012年 02月 22日

大好き!The Market SE1&オクシモロン

パンケーキを食べた後は鎌倉散歩♪
相棒が前から行ってみたいと言っていた銭洗弁天へ!鎌倉駅からはちょっとした距離があるからいい運動になります。
d0133704_1335087.jpg
念願かなって銭洗い(笑)お金増えますようにー!
そうそう、洗ったお金はすぐに使った方がいいそうですよ♪
d0133704_1344696.jpg
というわけで小町通りで買い食い(笑) KIBIYAでパンも買いました♪
d0133704_13404312.jpg
キラキラの海!134を通っていつものお店へ向かいまーす!
d0133704_1353946.jpg
由比ヶ浜の海岸で、ちょうどあのドラマの撮影をしていたようで、すごい人だかりでした^^

More
[PR]

by nana_delicious | 2012-02-22 13:45 | 和食・中華・エスニック | Comments(20)