<   2011年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 29日

2011ハワイ旅行 その24~インターナショナルマーケットプレイスで晩ご飯

日も暮れて、そろそろ晩ご飯の時間!
インターナショナルマーケットプレイスで毎週木曜日16時~20時に開催されているファーマーズマーケットに行きました。今夜はここでご飯を調達!
d0133704_16264635.jpg
粉モノ、野菜や果物、各国料理・・・いろいろあって迷う~!
d0133704_16281250.jpg
「お肉美味しいよー!」このとびきりの笑顔に吸い込まれそうになったけど、お昼がお肉だったのであっさりしたものを身体が求めておりました(笑)
d0133704_16292030.jpg
で、タイ料理のお店へ。その場で作ってくれるソムタム!
d0133704_16302517.jpg
ブルーウォーターシュリンプでは大好きなガーリックシュリンプをゲット♪
d0133704_1631952.jpg
ハワイアンショーは大変な盛り上がりでございました!
d0133704_16315725.jpg
そのショーを見ながらごはん!ガーリックシュリンプ、ガパオ、ソムタム、そしてマフィン(笑)
d0133704_16351121.jpg
大盛りのソムタムが嬉しい。しかも6$は安いなー!ガーリックシュリンプは殻付きでスパイシー。相棒いわくノースショアの味に一番近かったそうで(支店だしね^^)今度はぜひ本場で食べてみたい!二人ともジャンクフードに辟易していたのでとっても美味しくいただきました。
しめて1800円くらい。リーズナブルなディナーでした♪

デザートは・・・
[PR]

by nana_delicious | 2011-11-29 16:52 | +2011.9 Hawaii | Comments(18)
2011年 11月 28日

パン工房 zelkowa(ゼルコバ)でデイト♪

ポカポカ陽気だったとある週末、久しぶりに大好きなお店「パン工房zelkowa(ゼルコバ)」へ!
かわいい妹分twinkledaysちゃんと一緒に行きました♡ (twinkledaysちゃんのレポはこちらです)
d0133704_16154270.jpg
この時以来だからなんと2年ぶり。月日が経つのは本当にあっという間だなぁ。
残念ながらお気に入りの席は空いていなかったけど、この席もなかなかよかった。
d0133704_16174694.jpg
だって、目の前がパン棚なのです。いい眺めだー(笑)
d0133704_16183392.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2011-11-28 16:42 | パン | Comments(20)
2011年 11月 25日

最近のオーブン活動

nana'sオーブン記録です。時間がないながらも夜な夜な焼いてます^^

コルドンブルーで習ってきたシュー・ア・ラ・クレーム。もう何度作ったかな?
きび砂糖を使ったカスタードクリームで。
d0133704_15181456.jpg
発酵バターたっぷりの紅茶スコーン。サックサクでふんわり。
残ったきび砂糖のカスタードをのせて食べたら美味しかったよ。
d0133704_1519581.jpg
キャロットケーキはやっぱりチーズクリームがマストだなー。
d0133704_15211832.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2011-11-25 15:39 | ウチめし | Comments(24)
2011年 11月 24日

2011ハワイ旅行 その23~Waikiki Beach

ハンバーガーの後はひたすら海で遊んでました^^
ハワイが好きな人ならきっと写真を見ただけで「あー、あそこだ!」ってわかるんだろうな♪
d0133704_146446.jpg
d0133704_1462362.jpg
d0133704_1464413.jpg
d0133704_147094.jpg
d0133704_1471113.jpg
d0133704_1472260.jpg
d0133704_1473195.jpg


サンセット!
[PR]

by nana_delicious | 2011-11-24 14:17 | +2011.9 Hawaii
2011年 11月 23日

2011ハワイ旅行 その22~Teddy'S Bigger Burger

ハウツリーラナイでの朝ごはんの後はハワイで買おうと決めていた水着を見に、ニューオータニ内にあるプアラニへ。ここの水着はスポーツしてもズレないと評判らしいのです。
が!かなりの時間を費やして試着をしてみたけどどうもピンとくるものがなく・・・結局買えずじまい。やっぱり私みたいな幼児体型じゃムリなのかしら(涙)

というわけで戦利品もないままお散歩^^
時間がなくて行けなかったダイヤモンドヘッド。次回は必ず!!
d0133704_13553786.jpg
スクールバスも画になるんだよねぇ。
d0133704_1356361.jpg
寄り添うハトのカップル。かわいいなぁ。日本のハトも白かったらいいのに。
d0133704_13564132.jpg
たくさん見かけたシャワーツリーの花。ちょうど見ごろだったみたいです。
d0133704_13583714.jpg
この人、なんかちょっとうちのじいちゃんに似てる(笑)
d0133704_13592059.jpg
ハイビスカスを見るとリゾート来たな~って思う。
d0133704_1403744.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2011-11-23 14:13 | +2011.9 Hawaii | Comments(18)
2011年 11月 23日

ひと塗りで潤い実感!ニベアリップケア ディープモイスチャー 無香料

Ripreさんの案件です。

唇がかさつき始めるこれからの季節にぴったりな「ニベアリップケア ディープモイスチャー 無香料」が新発売。
d0133704_1474478.jpg
ひと塗りで、しっかり潤う。高保湿リップクリーム。「保水持続ヴェール」が唇に広がり、ひと塗りでしっかり潤い、自然でツヤのある唇に。しかもUVカット成分(SPF16・PA+)配合。
べたつかず、唇になじむ使い心地が◎!!つい忘れがちな冬の紫外線からも守ってくれるのは嬉しい!キャンペーンに応募して皆さまもぜひお試しください♪

商品ページはこちら
キャンペーン応募ページはこちら
[PR]

by nana_delicious | 2011-11-23 10:11 | モニター
2011年 11月 22日

サントリー「まるで梅酒なノンアルコール」

Ripreさんの案件です。

「梅酒もおどろく、梅酒な味わい」
サントリーからノンアルコール飲料「まるで梅酒なノンアルコール」が新発売!

熟成された紀州産南海梅酒から抽出した「濃縮梅エキス」を配合しているので梅酒と間違えてしまうくらいの深い味わいを楽しめます。

おススメのロックで。まさに梅酒ですよー!言われなければ酔っ払いそう(笑)
家では相棒が一人で飲んでいるので、そういう時は何かを一緒に飲みたくなるのです。これだとお酒を飲んでいるような気分になれて下戸な私にぴったり。
d0133704_135622100.jpg
読者の皆様にも追加で限定プレゼント!これからの季節、お湯割りもいいかも^^
詳しくはこちら→好評につき『まるで梅酒な ノンアルコール』を追加で限定プレゼント!
[PR]

by nana_delicious | 2011-11-22 19:52 | モニター
2011年 11月 21日

スキンケア発想の食器用洗剤“キュキュットハンドビューティ”

Ripreさんの案件です。

「優れた洗浄力」と「マイルド性(手へのやさしさ)」の両立を実現した「キュキュットハンドビューティー」を2週間使ってみました。
d0133704_13494278.jpg
洗浄力と同時に、手肌のうるおいも考えた食器用洗剤って今までなかった気がします。
私は手が荒れやすいのでこの季節はゴム手袋をつけて食器洗いをしていました。でもこのキュキュットハンドビューティーを使ってみると、ゴム手袋なしでもカサカサしない!潤いがちゃんと残っています。
独自の「うるおい洗浄成分」は角質に浸透しにくく、細胞へのダメージが少ないそう。今までの洗剤を素手で使ったら必ずクリームを塗っていましたが、それをしなくてもいいなんて!
一緒に送っていただいたタオルで手を撫でてみるとその違いが歴然!引っかかる感じが全然ないです。これなら冬場の食器洗いもこわくないですね。
泡切れもよく、洗い上がりはまさにキュキュット!手荒れに悩む人にぜひ使ってみてもらいたいです♪

詳しくはこちら→キュキュットハンドビューティ     
[PR]

by nana_delicious | 2011-11-21 21:38 | モニター
2011年 11月 21日

喫茶YOUのオムライスand more...

今年も残りわずかとなり、バタバタな毎日。
その合間をぬっての食べ歩きは元気の源!
食べ歩きの最強パートナー、アヤちゃんとの食べ記録です。

「オムライス食べたいねー」から話がトントン拍子に決まり・・・
ある日は東銀座にある喫茶YOUへ。お店のリサーチはいつもアヤちゃん任せ(笑)
レトロな店内。このあとどんどんお客さんが入ってきました。注文はオムライス率ほぼ100%!
d0133704_14502259.jpg
ハイ来た!!美しすぎるオムライス~!自分じゃ絶対にこんなキレイにできない!
d0133704_14512353.jpg
崩してみると中はふわふわとろとろ。飲み物のごとくするすると入って行きます。
d0133704_14521370.jpg
あっという間に食べ終わっちゃったので資生堂パーラーのサロンドカフェでデザート!
夜はいつもこんなに空いているのかな??
d0133704_1453062.jpg
二人揃ってマロンパフェ!お値段1680円。デザートがごはんの1.5倍のお値段て(笑)
マロンペーストの下にはフランス産栗のアイス、バニラアイス、生クリーム、渋皮栗のグラッセにラム酒のゼリーとゴーカすぎるパフェ。栗がたっぷりなのですんごいお腹いっぱいになりました~
d0133704_1512571.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2011-11-21 15:15 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(18)
2011年 11月 17日

エテュセ ジェルカラーコート

Repreさんの案件です。

発売以来バラエティショップのネール売上シェアNO.1を誇る速乾トップコート「エテュセ ジェルトップコート」からカラータイプが限定で新登場!
d0133704_15221912.jpg
ひと塗りで指先がほっそりキレイに見えるシアーベージュです。指先ほっそりのヒミツ♪
1. ジェルネールのような「厚み」「ツヤ」による縦長のツヤライン効果
2. 肌なじみのよいシアーベージュの色効果

自爪のニュアンスを残して仕上げるため、肌色問わずなじみやすいのがシアーベージュを採用。好感度が高く、どんな肌色の方でも合う万能カラーです。OLさんのお仕事ネール、パーティー用、どんな場面でも大活躍間違いなし!

私の会社は派手なネイルは禁止。さらに1本でカラーとコートの二役。まさに探して1たタイプのネイルです。びっくりしたのは乾きの早さ!たぶん2~3分じゃないかなぁ?すぐに次のことができるのは嬉しいですよね。
私のゴツい手はあまりにもアレなので・・・モデルさんの美しい手をご覧ください。上品ですよねー♪
こんなのが欲しかった~というみなさま、ぜひお試しください!
d0133704_21424116.jpg
詳しくはこちら↓
ジェルカラーコート(PC)
ジェルカラーコート(モバイル)
[PR]

by nana_delicious | 2011-11-17 21:44 | モニター