カテゴリ:ハンバーガー・パンケーキ( 94 )


2017年 02月 08日

星乃珈琲店で「キャラメルりんごのスフレパンケーキ」

ベトナムレポが終わったので溜めていたネタをUPしていきます^^
年明け最初のお出掛けはpio姉さんと星乃珈琲店へ~♪
お互いランチ後だったのでデザートを。メニューを見て即決した「キャラメルりんごのスフレパンケーキ」を半分こ♡
d0133704_13594434.jpg
もうビジュアルから大好きの予感です。

More
[PR]

by nana_delicious | 2017-02-08 15:00 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(8)
2016年 12月 01日

ひらひらポテトとハンバーガー@Brooklyn Ribbon Fries

12月のスタート!朝は雨だったけどいいお天気になりましたね♪
今年もあと1ヶ月となり、毎年のことですが仕事がバタバタです。ラストスパート頑張ります~!

長いお付き合いのお友達と休日ランチ。
お目当てのお店がまさかの臨時休業だったため、近くの「Brooklyn Ribbon Fries」に路線変更。
d0133704_1343293.jpg
こちらの駒沢店含め3店舗もあるんですね。センスのいい店内です^^
d0133704_13443270.jpg
ランチのチーズバーガーセット(1200円)に+250円でドリンクを付けました。自家製のジンジャーシロップを使ったホットジンジャーティー。寒い日だったので温まりました~
d0133704_13455440.jpg
セットに付くサラダ。
d0133704_13461059.jpg
いよいよバーガー登場!

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-12-01 15:00 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(6)
2016年 11月 14日

HELLO OLD TIMERのハンバーガーとカボチャのチーズケーキ

1泊2日の弾丸旅行から帰ってきました!
インスタやツイッターをフォローしてくださっている方は現地からの投稿を見てくださっていたと思いますが、行先は香港!また新鮮なうちにレポ開始しますのでしばしお待ちくださいませ^^

*****

去年に続き、今年もHELLO OLD TIMER×Boulangerie Djangoのコラボバーガーが登場!
ということで早速akkoさんを誘って行ってきました!(akkoさんのレポはこちら
d0133704_14322974.jpg
寒い日だったのに急いで行ったら二人とも暑くて(笑)ピンクグレープフルーツ&ジンジャーエールに。ランチのセットドリンクなのにサイズが大きくて嬉しいです。
d0133704_14391952.jpg
サラダをいただきつつ、ハンバーガーを待ちます^^
d0133704_1440884.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-11-14 15:00 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(10)
2016年 11月 11日

WOLFGANG PUCK Expressのハンバーガーランチ&初の皇居散歩

この日は珍しく相棒が電車で出掛けようと誘ってくれたので都心ランチをすることに。
休日はいつも車ばかりなのですごく新鮮(笑)
ハンバーガーが食べたいとのことで、相棒の職場エリアにあるWOLFGANG・PUCK Expressへ連れて行ってもらいました。大手町ビルの地下2階にありますよ。
d0133704_13401992.jpg
店内はハロウィン仕様。オフィス街の休日ってすごく静かですよね。ここもお客さんまばらです。
d0133704_13404776.jpg
ドリンクのサイズが巨大!!
d0133704_13411120.jpg
まずはシーザーサラダ(900円)。これもたっぷりサイズで嬉しい。
d0133704_1342305.jpg
チーズバーガー(1250円)。この後の食べ歩きを考えてシェアすることに。
d0133704_1343712.jpg
お肉はジューシーで焼き加減最高!バンズもしっとりしてて美味しい~~!かなり好みのハンバーガーです♡
d0133704_13442423.jpg
ポテトもすごく美味しかった♡
d0133704_13444111.jpg
シェアして正解。かなりお腹いっぱいになりました。
その後は大手町をお散歩~。さっぱりわからないのでついて歩くだけですがww

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-11-11 15:00 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(12)
2016年 04月 27日

ブッチャーズ・テーブルのハンバーガーとSLOPE時間

車で出掛けたついでに、大泉学園のブッチャーズ・テーブルでハンバーガー。
ここに来るの、何年ぶりだろう?週末のランチはいつも並んでいるからなかなか機会がなくて^^;
この日は14時ごろだったので、すぐに入れました。
d0133704_13070173.jpg
アボカドチーズバーガーとフィッシュバーガーをシェアして。美味しかったです♪
お買い物を終えて帰りに寄り道~




参加中♪

にほんブログ村

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-27 15:00 | ハンバーガー・パンケーキ
2015年 11月 17日

期間限定!ブーランジェリージャンゴ&HELLO OLD TIMERスペシャルコラボバーガー

江古田のブーランジェリージャンゴの5周年スペシャル企画として、HELLO OLD TIMERでコラボハンバーガーが食べられると知り、pioさんを誘って行ってきました♪
想像以上のスペシャルバーガーにテンション上がりましたー!!
d0133704_14205470.jpg
サラダとドリンクがついた基本のバーガーセットは1000円。パンはプレーンと全粒粉が選べます。私たちはそれにチェダーチーズとアボカド(各100円)をトッピングしてゼイタク仕様に。これでも1200円ってお得すぎ!
セットのサラダ。カボチャや里芋も入ってる!葉っぱだけじゃないって嬉しいですよね。
d0133704_1422331.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2015-11-17 15:00 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(4)
2015年 10月 23日

クリントンストリートベイキングカンパニーのマンスリーパンケーキ「ジャパニーズパンプキン」

ものすごーーく久しぶりにパンケーキを食べに行きました!
誘ってくれたのはrabitokuちゃん。「おいしそうなかぼちゃのパンケーキがあるよー」って♪
かぼちゃと聞いたら行かずにはいられません。即決ー(笑)
d0133704_1532748.jpg
夜は予約ができるからいいですね。2階席でのんびり食べることができました^^
まずはお食事!グリルチキンサンドイッチを。全粒粉のパンに胸肉とアボカド・レタス・トマト。好きな感じーー!
d0133704_15345195.jpg
手作り感あふれるポテトがどっさり!(嬉)コールスローも美味しかった。
d0133704_15352429.jpg
サンドイッチ美味しいよー!ボリュームもあるし気に入りました♡
d0133704_15355675.jpg
そしていよいよ~!

More
[PR]

by nana_delicious | 2015-10-23 15:30 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(6)
2015年 02月 17日

湘南パンケーキでモーニング&レロアのパン@小田原

アヤちゃんとのプチトリップで箱根湯本へ向かう途中、小田原に寄り道しました。
d0133704_13385845.jpg
ハワイアンな雰囲気の店内。オープンキッチンです。
d0133704_13434524.jpg
10:30までのお得なモーニングセットがあったのでひとつはそれを。パンケーキは焼き上がりに20分以上かかります。
その間、セットにつくアツアツのミネストローネ。
d0133704_1339393.jpg
ライ麦パンケーキにサラダ。それにスクランブルエッグか目玉焼き、ソーセージかベーコンが選べます。卵の色が濃い!名前は忘れちゃったけどこだわりの卵を使っているそうです。
ふわふわもっちりなライ麦パンケーキはほんのりスパイスの香りがして、他にはない感じ!これはいいかもー。
d0133704_1347582.jpg
もうひとつはマスカルポーネとリコッタチーズのパンケーキ。ハニーコームバター&蜂蜜という一番シンプルなものに。
しゅわしゅわ系であまり食べ応えがないのでいろいろトッピングされているものの方がよかったかな?蜂蜜少なめ、バターも薄いのが2枚。願わくばバターは枚数分付けてほしかったー。ライ麦パンケーキに比べてこちらは印象が薄かったです。
d0133704_13485869.jpg
忘れられていたらしきコーヒーが最後に(笑)カップがオリジナルでかわいかった!
d0133704_13502039.jpg
席間隔は狭め。そんなに混んでいないのに、つめつめで案内されたのが残念。ちょっと落ち着かなかった~。
モーニングセットは気に入ったのでまた食べたいな。

More
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-17 12:30 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(16)
2015年 02月 13日

2月のマンスリーパンケーキはラムレーズン!ビブリオテーク@有楽町

またまたビブリオテークへ!ここのパンケーキ、一番好きかもしれない^^
2月のマンスリーパンケーキは「ラムレーズンとショコラムースのパンケーキ ホットカスタードソース」冬っぽい~!ラムレーズン好きとしては外せないメニューです♡
d0133704_1320794.jpg
ホットカスタードソースをたっぷりかけて。甘すぎないショコラムースも美味しい!
d0133704_1321423.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-13 12:30 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(12)
2015年 02月 09日

Moena CAFE(モエナカフェ)のぐるぐるパンケーキのちレフェクトワール!

大きなぐるぐるパンケーキを食べてきました♡
d0133704_1491097.jpg
肉師匠のyoshieねーさんからお誘いいただき、原宿のMoena CAFE(モエナカフェ)で久しぶりのサシごはん♪
お得なクーポンを買っていてくれたので、ありがたく利用させていただきました^^
ドリンクは二人ともホットコーヒー。カップがオリジナルでかわいい!
d0133704_1412822.jpg
メニュー選びは師匠にお任せ。
トマト&ほうれん草のエッグベネディクト。珍しくベジタブルメニューを選んだね~って言ったら、なんとこれしか目に入っていなかったらしく、撃沈するねーさん。しかも火の通ったトマトはお嫌いらしく(笑)よく見てよー、ハムやリエット使ったのもあったのに~ww
d0133704_14135282.jpg
完璧な火の通り加減。ややソースが多すぎかな?とも思うけど美味しかった!
d0133704_14203191.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2015-02-09 12:30 | ハンバーガー・パンケーキ | Comments(10)