カテゴリ:モニター( 458 )


2016年 05月 15日

WE♡EXPEDIA更新!「雪氷(ソルビン)」&お肌ひんやり新感覚!白潤 冷感美白シャーベット

ライターをさせていただいている「WE♡EXPEDIA」の記事が更新されました!

一度食べたら病みつきに!釜山発「雪氷(ソルビン)」のふわふわミルクきな粉パッピンスがすごいっ



今回は釜山のお気に入りスイーツ、「雪氷(ソルビン)」のかき氷。
このふわっふわのミルク氷の美味しさはハンパじゃないー!
d0133704_14162635.jpg
タイムリーなことに、6月20日、日本一号店が原宿にオープンするというニュースが。
でもやっぱり本場で食べたいよね~♪
近くて美味しい釜山、おススメです!twitterやfacebookでのシェアも大歓迎。たくさんの人に知ってもらいたいです♡

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-05-15 12:00 | モニター
2016年 05月 15日

ルスルスの焼き菓子&赤ちゃんも使えるYUCCAの虫よけクリーム

お友達からいただいたルスルスの焼き菓子。可愛くて美味しくてとても嬉しかったです♡
d0133704_14171648.jpg
私が前に焼き菓子が好きって言っていたのを覚えていてくれて・・・こういうステキな心遣いができる女子って憧れちゃいます♡ありがとうー!!

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-05-15 08:00 | モニター
2016年 04月 23日

パーラー江古田でいつものシェア盛り&ロッテ 乳酸菌ショコラ

pioさんとパーラーランチ。
すでにキッシュが売り切れで、結局いつものシェア盛りに。
ハムサンドと野菜サンド。もう春野菜に変わっているようなので、この日がレンコン&ネギの食べ納めになりました。
d0133704_15343254.jpg
いつ食べても美味しい!けどいつ行っても混んでいる(笑)
近いうちに春野菜のサンドを食べに行きたいな。

参加中♪

にほんブログ村

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-23 15:00 | モニター
2016年 04月 07日

映画の情報に特化した無料のiphoneアプリ「映画GoGo」

最近観た映画でよかったな~と思うのは「世界にひとつのプレイブック」
d0133704_13452325.jpg
2012年公開の映画なのですが、心に傷を負った二人がダンスを通じて徐々に気持ちを通わせていく、愛に溢れたお話。
キャスティングもよかったし、私は基本後味のよいハッピーエンドのストーリーが好きなのでハマりました。機会があったらぜひ見てみてください~♪

今日は映画好きにはたまらない無料アプリのご紹介です。

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-07 19:00 | モニター
2016年 04月 07日

スイーツ情報に特化した無料のiphoneアプリ「スイーツGoGo」

今年の相棒からのホワイトデーは高田馬場のパティスリー「AVANÇONS」アヴァンソンのケーキでした。
「グランクール」という名前のホールケーキ。チョコレートムースの中にカスタードムースが入っています。甘すぎなくてなめらかですごーーく美味しかった♡ケーキは全く期待していなかったから嬉しかったよーー。
d0133704_13421641.jpg
あまりに絶賛したので後日再びホールケーキが(笑)
d0133704_13421725.jpg
「サンマルク」アーモンドとチョコのムースの間に甘酸っぱいぶどうのジュレ。この組み合わせがとても斬新!バランスが取れててこれも美味しかったなぁ。
カフェも併設しているようなのでいつかお店に行ってみたいです♪
また買ってきてー(笑)

さて、今日はスイーツ好きのマストアプリと言ってもいいのではないでしょうか。
スイーツ情報に特化した無料のニュースアプリ「スイーツGoGo」のご紹介ですーー!!

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-07 15:00 | モニター
2016年 04月 02日

お久しぶりのわんこ&大人気ジェルボール!ボールドとアリエール2点セット

一部のファンの方のために・・・お久しぶりのワンコです^^
最近だっこおねだりがひどくてちょっと大変w
なぜか赤ちゃん返りしているおじいちゃん犬です(笑)
d0133704_16093867.jpg
それでもやっぱりかわいいと思ってしまう親バカ・・・我が家の癒しです^^

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-02 12:00 | モニター
2016年 04月 01日

夜桜&明治「深みミルク紅茶」「白のひととき」

見事な夜桜!
実はこれ、パチンコ店の目の前にある桜なんです^^
ピンクに染まっているのはネオンのおかげ(笑)
でも本当にこの桜ははすごーくきれいでたくさんの人が写真を撮っています。
d0133704_15343476.jpg
朝晩の気温が低めだから今年の桜は長めに楽しめそうですね♪

何だかバタバタしていてブログの時間が取れません~
来週あたりから落ち着くかなぁ。

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-01 15:00 | モニター
2016年 03月 31日

サクラ満開間近!&ヘアレシピ「ハニーアプリコットエンリッチ モイスチャーレシピ」

今年のサクラ、満開間近ですね!
週末が見ごろだと思うのですがお天気がちょっと心配な感じ。青空をバックにした満開の桜を写真に収めたいな~。どうか晴れますように!
d0133704_10564875.jpg
通勤途中、たくさんの桜があるので寄り道いっぱいしちゃってます(笑)
仕事終わったら、夜桜を見ながらのんびり帰りまーす。

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-31 12:00 | モニター
2016年 03月 28日

プルクルの桜ベーグル&SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション

今朝はいただきものの桜ベーグル@プルクル。桜モノってかわいくてどうしたってトキメク!
この独特の食感、やっぱり好きだな~。ごちそうさまでした!
d0133704_12570152.jpg
そして週末はマウイから友達が里帰り。3週連続の餃子パーティーとなりました(笑)
席が足りないくらい、入れ替わり立ち代わりたくさんの人が来てくれて、お料理モリモリ食べてくれて、本当に嬉しかった!!今年はたくさんホームパーティーやりたいな。
d0133704_1328880.jpg
この夜は寝たの3時(笑)こういう寝不足ならWelcomeだー!

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-28 13:00 | モニター
2016年 03月 19日

ミニストップの練乳いちごパフェ&ミノン アミノモイスト「モイストチャージ ミルク」

ようやく冷たいものが美味しく感じる気温になりましたね!
会社帰りにミニストップに寄り道。練乳いちごパフェを食べました。
d0133704_1623187.jpg
いちご(もちろん冷凍だけど)がいっぱい!!練乳やバニラソフトとの相性はもちろん最高で、350円でこれだけ楽しめたら御の字です^^
キャラメルソフトが終わらないうちにまた行かなくちゃ!フォンダンショコラが食べたいんです♡

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-19 15:00 | モニター