カテゴリ:モニター( 459 )


2016年 08月 20日

久しぶりのインドカレー&無料の国内サッカー速報ニュースアプリ「JサカGoGo」

ベトナムに行く前、すごく久しぶりにインドカレーを食べに行きました。
d0133704_13012825.jpg
数年前は大好きすぎてしょっちゅう食べていたインドカレーもここ最近は胃袋が弱ったせいか、行く機会が減ってしまって^^;
それでもたまーに食べたくなるんですよね。カレーといえばrabitokuちゃん!
この日もカレーを食べながらくだらない話でやたら盛り上がりました(笑)
いつもお付き合いありがとう!また近々ご飯いこうね♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-08-20 15:00 | モニター
2016年 08月 10日

COFFEE VALLEYのかき氷&うるおいを抱えて貯水する!ソフィーナ高保湿化粧水&乳液

外出先であまりの暑さに駆け込みかき氷!
池袋のCOFFEE VALLEYで11時から提供されている月替わりのかき氷。8月は「白いコーヒーティラミス」。
カフェオレシロップにたっぷりのカフェオレクリーム。ナッツとカカオニブの食感とカルダモンの香りがいい!ただクリームが私にはやや重かった^^;
d0133704_11194443.jpg
来月は何だろう?タイミングが合えばまた食べてみたいです♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-08-10 17:00 | モニター
2016年 07月 31日

HELLO OLD TIMERのパスタランチ&コスメ・美容情報に特化した無料のニュースアプリ「コスメGoGo」

先日pioさんと江古田のHELLO OLD TIMERでランチ♪
3種類のランチメニューからパスタランチを。(というかいつもパスタにしてしまうw)
この日はベーコンとしいたけ、薬味のパスタ。しそや茗荷のトッピングで和風味でした。
d0133704_161427.jpg

サラダとドリンクが付いて1000円ちょうど。お店の人もとても感じがいいのでいつ行っても気持ちよく時間を過ごすことができます。
決まったお店ばかりに行っているけど新規開拓もしたいなー。pioさんまたよろしくです!

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-07-31 15:00 | モニター
2016年 07月 24日

香箱(こうばこ)の焼き菓子&絶対焼かない人に!ANESSA パーフェクトUVアクアブースター

桜台にある焼き菓子のお店「香箱(こうばこ)」。
以前から気になっていたもののお店に行く機会がなく・・・そうこうしているうちに長いお休みに入ってしまいました。。。
でも!お休みに入る直前にakkoさんが買ってきてくれたのです~♡
d0133704_15472457.jpg
どのお菓子もきび砂糖を使った優しい甘さ。焼きたてフィナンシェ最高だったなぁ。
10月にお店が再開するようなので、足を運んでみたいと思います^^
akkoさんごちそうさまでした♡

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-07-24 15:00 | モニター
2016年 07月 23日

スイーツ情報に特化した無料のニュースアプリ「スイーツGoGo」

スイーツ好きによる、スイーツ好きのための無料のスイーツ専門ニュースアプリ「スイーツGoGo」のご紹介です!
d0133704_13395817.png


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-07-23 15:00 | モニター
2016年 07月 15日

モカ@江古田のピザトースト&大人の素肌美を目指す「Suhadabi」トライアルキット

かなり前に行ったランチネタ。
この日は大好きなpio姉さんと江古田ランチです。
pioさんがまだ行ったことがないという、安くてボリューム満点の「モカ」へ!
d0133704_1027598.jpg
ワカモノも大満足なピザトースト。ぎゅっと詰まった食パンなのでお腹にたまります。手作りのポテトサラダやデザートも優しい味で大好き!コーヒーも美味しいし、いいお店だな~と思います^^
pio姉さん、いつもお付き合いありがとね!

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-07-15 15:00 | モニター
2016年 07月 15日

微熱山丘と福記餅店のパイナップルケーキ&乾燥した唇に「キュレルリップケアクリーム」

今回の台北旅行で買ったパイナップルケーキ。
以前はアホみたいに食べ比べとかしていましたが、あれこれ食べてわかったことがあります。
微熱山丘みたいな高級パイナップルケーキがスタンダードになった今、大当たりも大外れもないということ。どれもそれなりに美味しいし、それなりに高い(笑)
結局一番喜ばれるのは有名な「Sunny Hills 微熱山丘」なのかなーと。間違いなく美味しいしね♪
d0133704_1047235.jpg
箱売りしかないのがネック。ばら売りもあったらいいのになぁ。
他にはパイナップルカステラやパイナップルジュースもありましたよ。カステラはちょっと気になる!

そしてもう一つ好きなお店が「福記餅店」。阜杭豆漿と同じ華山市場にもお店があるので買いやすいですね。
嬉しいのは試食ができ、ばら売りがあること。味を確かめてから買えるのはいいですね。
ここでは自分の好きなものを1個ずつ。中でも高山茶入りのものが大好き!お茶の香りとパイナップルがすごく合うんですよね。パイナップルケーキと同じくらい好きな芋頭穌。こちらのはレーズンが入っていてこれまた美味しい♡
d0133704_10585741.jpg
この2店は間違いないですね~。おススメです^^

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-07-15 12:00 | モニター
2016年 07月 06日

可愛いラッピングペーパープレゼント!ハミングミント×nina's撮影会&ワークショップイベント

サンリオの癒し系キャラクターハミングミントのイベントが、 7月17日(日)~7月18日(祝・月)に東京・横浜で開催されますよー!


日程は7月17日(日)と18日(祝・月)の2日間限定!
イベント当日、開催店舗にてハミングミントグッズを含む¥1080(税込み)以上お買い上げ頂いた方を対象に、人気ママ雑誌「nina's」で活躍するプロカメラマンによる撮影会と、ハミングミントのフォトフレームを作るワークショップが開催されます。
撮影時間は両日とも【11:00】【13:00】【15:00】で各回先着10組、計30組 限定となります。

<イベント会場>
7月17日(日)横浜髙島屋6階キッズパティオ  (住所:神奈川県横浜市西区南幸1-6-31)

7月18日(祝・月)玉川髙島屋5階キッズパーク  (住所:東京都世田谷区玉川3-17-1)

また、会場にあるハミングミントのセルフフォトスポットで撮影をしてSNSにアップすると会場限定の「ハミングミント ラッピングペーパーセット」をもれなくプレゼント!このセルフフォトスポットのイベントは誰でも参加が可能です。これは欲しい~!!
d0133704_11405349.jpg
この可愛いラッピングペーパーの活用術が インテリア・DIY・収納・家具・雑貨など生活の情報が集まるプラットフォーム iemo[イエモ]で紹介されていますのでこちらもぜひチェックしてみてくださいね。

「ハミングミント×nina's撮影会&ワークショップ」の詳細はコチラ

iemoでの紹介記事はコチラ


株式会社サンリオのキャンペーンに参加中[PR]


[PR]

by nana_delicious | 2016-07-06 12:00 | モニター
2016年 07月 04日

おすすめ!ベビーコーンのグリル&レノアオードリュクス「イノセント」

もうそろそろ時期も終わっちゃうかもしれませんが、旬の味「ベビーコーン」の美味しい食べ方のご紹介~。と言っても魚焼きグリルで焼くだけ(笑)
d0133704_14323549.jpg
周りの皮を数枚残して剥がし、ひげ根の先を切り落として焦げ目がつくまで焼きます。
するとベビーコーンがほくほくに!そして柔らかいひげ根も一緒に食べられます。私は岩塩を加えたオリーブオイルを付けながら食べるのがお気に入りです^^
もし手に入ったらぜひ試してみてくださいね♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-07-04 12:00 | モニター
2016年 06月 20日

レフェクトワールのピーチメルバ&資生堂のiphoneアプリ misette(ミセッテ)

レフェクトワールでパフェが始まりました!
私が食べたのはピーチメルバ。大きな桃のコンポートの下はバニラアイスとフランボワーズソース。
さっぱりしてて夏向き!美味しかった~♡
他にキャラメルバナナとマンゴーパッションがあるそうですよ♪それも美味しそう!
d0133704_17301891.jpg
気温が高くなってくるとケーキよりもこういうのが食べたくなりますよね^^

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-06-20 12:00 | モニター