カテゴリ:モニター( 458 )


2016年 10月 06日

アイドルの最新ニュース&写真を無料で見放題のiphoneアプリ「アイドルGoGo」

何度かお伝えしてきた「GoGo」シリーズ。
今回はアイドルファンの皆さまにおすすめしたいiphone無料アプリ「アイドルGoGo」をご紹介します!
d0133704_10431778.png


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-06 12:00 | モニター
2016年 10月 03日

浴びるだけでなりたい肌へ!パナソニックのスチーマー ナノケア(EH-SA97)



「ナノケア」でおなじみ、パナソニックビューティーの『スチーマー ナノケア(EH-SA97)』(10月下旬発売予定)をモニターさせていただきました。一度ホームエステを試してみたいと思っていたのですごく嬉しい!
d0133704_10203749.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-03 12:00 | モニター
2016年 09月 24日

巾着田の曼珠沙華&更年期症状の改善に「エクオール」

秋分の日は親友T子とドライブデート。
あいにくのお天気でしたが、満開を迎えた巾着田の曼珠沙華を見に行きました。
d0133704_15205822.jpg
雨露に濡れた曼珠沙華の美しさ。とても空いていて雨も悪くないねって言いながらゆっくり見て回りました。
d0133704_15205933.jpg
T子とですから、美味しいものも盛りだくさん!山梨レポが終わったらUPしたいと思います^^

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-09-24 15:00 | モニター
2016年 09月 15日

ラーメン好きのための最強ニュース&データベース無料アプリ「ラーメンGoGo」

ラーメン好きなら入れておいて損はない無料アプリのご紹介です!
ラーメン情報アプリの決定版!「ラーメンGoGo」
d0133704_9485159.png
「ラーメンGoGo」はこれまでのように検索して探しだすデータベース型ではなく、おすすめ・新店情報が勝手に流れてくるニュースアプリ型。ラーメンに関する情報が満載です!!
d0133704_9503747.png
醤油、豚骨、塩、味噌、家系…好みの味ごとに分類して教えてくれたり。
d0133704_9511987.png
新店情報やカップ麺、地域別のラーメン情報も見ることができます。
d0133704_952519.png
ツイッターやブログなどからラーメンの情報だけを集めてどんどん流してくれる無料のニュースアプリ。片手親指だけで操作できるシンプルさ、そしてプッシュ通知ONによるおすすめ情報のお知らせ。かなり使えます!
美味しいラーメンに出会うためのツールとしてぜひダウンロードしてみてくださいね♪

DLはこちらから!https://itunes.apple.com/jp/app/ramengogo-ramen-haokinotameno/id1033073635?mt=8


ブログタイムズ


[ PR by BLOGTIMES ]
[PR]

by nana_delicious | 2016-09-15 10:00 | モニター
2016年 09月 11日

巴裡 小川軒のレイズンウィッチ&明治白のひととき珈琲&深みミルク紅茶 &辻利 本・抹茶ラテ

いただいて嬉しい手土産ランキングベスト5(私の勝手なw)に入る巴裡 小川軒のレイズンウィッチ。似たようなお菓子はいっぱいあるけどやっぱりここのは特別。
d0133704_13533767.jpg
クリームがくどくなく、レーズンが大きくてジューシーなんですよね。バター香るクッキーも大好き!
美味しくて止まらず一度に3個も食べてしまった(笑)
センスの良い手土産っていい印象を与えますよね。仕事柄、いただく手土産はとても勉強になります^^

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-09-11 15:00 | モニター
2016年 09月 10日

大好きな桃&簡単!うるおうハンドミスト「ハンドモイスチャーミスト」

大好きな桃の季節ももうすぐ終わり・・・でもまだちらほら桃を見かけるので終わりを惜しむように買い続けています。先日も黄金桃と白桃が信じられないようなお値段で売っているのを見かけて買ってみました。
d0133704_13540576.jpg
期待していなかったのですがこれが大当たりで!!もっと買えばよかったと心から後悔。みずみずしくて最高でした!
朝のフルーツだけは毎日欠かさず食べるようにしています。体が目覚めていくような感じがするので^^
今はスイカや梨、そしてこれからはりんご、柿・・・と秋の味覚を楽しみたいな。

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-09-10 15:00 | モニター
2016年 08月 27日

ローズベーカリーのモーニング&「エクオール」の働きを知ろう!ホルモンケア推進プロジェクト

ドリンクだけのつもりで入った吉祥寺のローズベーカリー。
何と11時まではモーニングセットがあり、スープセットがなんとワンコインの500円!
そりゃもう食べるしかないよね~(笑)
d0133704_14584117.jpg
この日のスープは人参と生姜。大好きな組み合わせです♡
スコーンのセットも600円だったかな?とにかく朝は超お得なローズベーカリーでした♪


参加中♪たくさんの応援ありがとうございます!!本日もポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-08-27 15:00 | モニター
2016年 08月 25日

「たびねす」で釜山のシンチャントースト!&「レピモ」第2期生募集中!

「たびねす」で愛するシンチャントースト@釜山を紹介させていただきました!
記事を書きながら恋しさ倍増。あのお父さんの笑顔と美味しいトーストに会いに、釜山へ行きたいなぁ。


釜山の路地裏で至福の朝食!幸せのふわふわトーストサンド「シンチャントースト」

d0133704_1174916.png
愛を込めた記事、ぜひ読んでみてくださいね♡

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-08-25 12:00 | モニター
2016年 08月 21日

おススメ!コストコのクロワッサン&アニメファンのための情報満載無料ニュースアプリ「アニメGoGo」

コストコのクロワッサンはかなり優秀!!
1個当たり75円くらい。大きいし美味しい!サンドにぴったりだよ。
d0133704_13021544.jpg
最近はパンが高くて・・・日々のパンはこういうので充分^^
コストコは量が多くてシェアが前提だけどやっぱり楽しいね♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-08-21 15:00 | モニター
2016年 08月 20日

久しぶりのインドカレー&無料の国内サッカー速報ニュースアプリ「JサカGoGo」

ベトナムに行く前、すごく久しぶりにインドカレーを食べに行きました。
d0133704_13012825.jpg
数年前は大好きすぎてしょっちゅう食べていたインドカレーもここ最近は胃袋が弱ったせいか、行く機会が減ってしまって^^;
それでもたまーに食べたくなるんですよね。カレーといえばrabitokuちゃん!
この日もカレーを食べながらくだらない話でやたら盛り上がりました(笑)
いつもお付き合いありがとう!また近々ご飯いこうね♪

More
[PR]

by nana_delicious | 2016-08-20 15:00 | モニター