「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 180 )


2017年 01月 14日

タリーズのスノーマンラテ&バトーのプリンとスコーン

akkoさんとお茶(^^)
気になっていたタリーズのスノーマンラテを2人で。
d0133704_17352369.jpg

スノーマンを沈めたらかなりホラーなことになって爆笑w
その時akkoさんから江古田バトーのプリンとスコーンをいただいたー(≧∀≦)
プッチンするのが楽しい自立系タマゴプリン。恐ろしく好みでニヤけたーー!なかなかタイミングが合わないけど絶対また食べたい!!
d0133704_17352350.jpg

最近出たばかりのスコーンはまるとしかく。
食感の違いが楽しめます。ぎゅっと詰まって粉の味がぐいぐい来る!粉好きにはたまらないスコーン❤️
d0133704_17352327.jpg

akkoさんいつもありがとう!またゆっくりね(^^)
[PR]

by nana_delicious | 2017-01-14 17:30
2017年 01月 06日

ザ・プリンスパークタワー東京にて

無事に帰国し、昨日から通常営業!
年始のバタバタでブログが全く手付かずです(汗)
今日は恒例の年始挨拶まわり。合間に運転手さんとランチしました。さすがに窓際のカップルシートに座る気にはなれず(笑)
ホテルのレストランはゆったりしていていいですね(^^)
d0133704_21592266.jpg

何とか仕事を片付けて三連休に突入!
この休み中に写真を整理して来週からホーチミンレポをスタートしたいです。もうしばらくお待ちください(^^;;
みなさまも楽しい三連休をー♪
[PR]

by nana_delicious | 2017-01-06 21:30
2017年 01月 03日

I love Vietnam!

ただただのんびり。
d0133704_12295536.jpg

そして食べる(笑)
d0133704_12295505.jpg

d0133704_12295534.jpg

d0133704_12295625.jpg

d0133704_12295619.jpg

ホーチミンに遊びに来ていた友達にも会えたりで、最高のバカンス!
ラスト1日、めーいっぱい楽しみます(≧∇≦)
[PR]

by nana_delicious | 2017-01-03 12:30
2017年 01月 01日

Happy new year!

あけましておめでとうございます!
2017年が笑顔にあふれた一年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

元旦にふさわしい快晴のホーチミン。今日はホテル移動日。チェックアウトまでプールでのんびり過ごしました。
d0133704_19243566.jpg

d0133704_19243501.jpg

そしてリバービューのお部屋にお引越し❤️
d0133704_19243543.jpg

とても居心地がよくてくつろげます(^^)
旅も後半戦に突入です!

[PR]

by nana_delicious | 2017-01-01 19:00
2016年 12月 31日

ホーチミンよりご挨拶

今年も我が家はホーチミンで年越しです。
年末の忙しさから開放され、美味しいものを食べたりカフェに行ったり。いつもの通りふたりでのんびり過ごしています。
d0133704_14364159.jpg

d0133704_14364104.jpg

d0133704_14364271.jpg

d0133704_14364297.jpg

d0133704_14364374.jpg

今年は6年ぶりのヨーロッパ、台湾やベトナム、バリや香港と、弾丸を含めほぼ毎月海外へ行くというアグレッシブな年でした(笑)
来年はどんな年になるのかな。とりあえず健康第一で楽しい一年にしたいです(^^)

今年もたくさんの人にブログを見に来ていただき、本当にありがとうございました。私の旅行記によって少しでも旅が楽しいものになれば…という気持ちでこれからも続けていきたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!みなさまも良いお年をお迎えください❤️

[PR]

by nana_delicious | 2016-12-31 20:00
2016年 12月 29日

仕事納め&パーラー納め

おはようございます!
昨日で仕事納め。そしてパーラー納めもしてきました!タイミングよくrabitokuちゃんがご一緒してくれて嬉しかったなぁ❤️
d0133704_07070135.jpg

d0133704_07070154.jpg

いつものシェア盛りとカプチーノ。
最高は本当に好きなお店にばかり通っていてなかなか新規開拓していないけれど、私にはそれが合っているみたい(^^)
また来年もたくさんお世話になります!

大好きだったバリスタさんが年内でお店を卒業されるそうで…彼女が淹れてくれるカプチーノが大好きでした。新天地でも頑張ってくださいね!

さて今日からまた旅に出ます(^^)
台北レポは予約投稿していますので引き続き見に来てくださいね。(コメント欄は閉じさせていただいています)
それでは皆さま、楽しい年末年始を!
また現地からUPしまーす♪(´ε` )
[PR]

by nana_delicious | 2016-12-29 07:00
2016年 12月 04日

浅草散歩

先日、大好きな浅草マダムとデートしました。
美味しいものたくさん教えてもらって楽しかったです(^^)
d0133704_20465435.jpg

お土産に買った千葉屋の大学芋がとっても美味しかったのですー。
d0133704_20465425.jpg

そしてなんと手土産にペリカンのパンを用意してくださってました!!いつも小さい食パンだけど、大きいのも山型のも美味しかったなぁ。
d0133704_20465534.jpg

浅草散歩すごく楽しかった!夜の浅草寺、超オススメですよ♪
d0133704_20465547.jpg

この日はカメラなしだったのでサラッと。
浅草また遊びに行きたいです(≧∇≦)

[PR]

by nana_delicious | 2016-12-04 20:30
2016年 10月 30日

のんびりな週末

すごく寒くて秋を通り越して冬みたいな日曜日でしたね。寒さはニガテです(T_T)

とはいえのんびりしたいい週末。
ひとり時間を楽しんだり
d0133704_20370181.jpg

美味しいベーグル食べたり
d0133704_20370213.jpg

お友達とランチしたりお茶したり。
d0133704_20370287.jpg

d0133704_20370329.jpg

明日は少し暖かくなるといいなぁ。
10月も明日でおしまい。今年も残りわずかです!
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-30 20:30
2016年 10月 11日

たくさんの想い出を胸に

ヴィラの居心地が良すぎてほとんど出掛けずに過ごしたこの旅。
d0133704_19540835.jpg

d0133704_19540837.jpg

d0133704_19540887.jpg

最終的に飲んだビンタンは56本に!
ビンタンプロモーターになれそうです(笑)
短かったけど想い出いっぱい!帰ったらブログにたくさんUPしますね♪
[PR]

by nana_delicious | 2016-10-11 19:30
2016年 10月 10日

ただそこにいるだけで

幸せな気持ちになれる場所。
d0133704_20270082.jpg

d0133704_20270091.jpg

d0133704_20270140.jpg

d0133704_20270294.jpg

のんびり、ゆっくり。
食べて飲んで笑って過ごしています。結果空きビンタンがすごいことに(笑)
d0133704_20270281.jpg

これぞ究極のバカンスかもしれません(≧∇≦)

[PR]

by nana_delicious | 2016-10-10 20:00