2017年 03月 17日 ( 2 )


2017年 03月 17日

お得すぎる!サンマルクカフェの創業祭

ただいまサンマルクカフェでは創業祭を開催中!
なんとたっぷりチョコクロ5個とドリンクチケット5枚で1080円!!!
d0133704_15321103.jpg

たっぷりチョコクロが1個300円なのでそれだけでもうお得すぎる価格。
ドリンクはコーヒー、紅茶、ラテ、ジュースなどから選べてさらにサイズもSとMを選択可。びっくりなお安さです!
各店舗数量限定て販売しているようなのでぜひ行ってみてくださいね!

私は早速母と一緒に行ってきました!
できたてフレンチトーストのミックスベリー。ベリーもソフトクリームも大盛りで嬉しびっくり(笑)
d0133704_15321197.jpg

母もあまりのお得っぷりに創業祭セットを購入してました(笑)
[PR]

by nana_delicious | 2017-03-17 19:00 | スイーツ・カフェ
2017年 03月 17日

MOON mica takahashi COFFEE SALON@参宮橋

気になっていた参宮橋のMOONさん。かりんちゃんに連れて行ってもらいました。
d0133704_13593474.jpg
お店はももちどりがあった場所。数年前までお友達も住んでいたのでたまに遊びに来ていました。懐かしいな。
2017年夏までの期間限定で営業されています。
営業日と時間は→木18:30〜22:30/金土12:00〜22:30/日10:30〜19:00/月火水休 となっています。

まずはお店オリジナルのブレンドコーヒー2種。月の空の光・月の森の雪。ネーミングがロマンチック♡
丁寧にハンドドリップで淹れてくださるコーヒー。とっても美味しい。
d0133704_13593703.jpg


More
[PR]

by nana_delicious | 2017-03-17 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(8)