2009年 06月 25日

満腹ツアー後編~パフェとかバーガーとか~

ツアーの続きです。
門前仲町に来たらここは外せません。フルーツカフェFrutas(フルータス)さんです。店内のロゴを見て今さら気づいたんですが、「fru+」でフルータスなんですね。姉さんの今回のツアーの一番の目的だったと思われるフルータスのパフェ。一緒に来れて嬉しい!
d0133704_14144019.jpg
オーダーしたのはフルーツパフェ・マンゴーパフェ・グレープフルーツジュース。
フルーツパフェは初めて!パパイヤ・バナナ・パイナップル・キウイ・スイカetc.
次から次へと出てくるフルーツに思わずあの一言が出そうになりました。
「まさにフルーツの○○○や~!」・・・ベタすぎるので自粛。
d0133704_14145562.jpg
もちろんマンゴーパフェも食べごろマンゴーがどっさり。アイスやシャーベット、フルーツソース全てが美味しくてパーフェクト♪
甘いパフェの後の絞りたてグレープフルーツジュース、酸っぱかったな~(笑)

ご主人にすっかり顔を覚えられたようで・・・「あー先日の!!」って。あの時はにぎやかだったからなぁ^^
いつも美味しいパフェをありがとうございます。また来ますねー!




いよいよツアーの〆です。
甘いものとしょっぱいもの、交互にするのがポイントっすね。
やってきたのは人形町のBROZERS'(ブラザーズ)。2時過ぎだというのに6組ほどの待ち。ひー!相変わらず大人気です。30分くらい待って入店しました。
d0133704_14543170.jpg
思った以上に門前仲町でのスイーツ三昧が響き、この時点でかなり満腹だったのですが、一人1品オーダー制ということで・・・(サイドメニューも可)
ロットバーガー(BBQソース)・ホットドッグ(レッドホットチリ)・オニオンリングをオーダー。
d0133704_1502858.jpg
いわゆる「全部入り」のロットバーガーはボリューム満点。このフランスパンのようなハードなバンズがブラザーズの特徴。中身との一体感がなくてちょっと食べづらい・・・。美味しいんだけどね^^
ホットドッグはソーセージがプリっとジューシーでドッグパンはふわふわ!おいしー!かなりのビッグサイズで大満足。ハンバーガーもいいけど、ホットドッグ、また食べたい。

そんなこんなで気づけば夕方。満腹満足でお開きとなりました。
二人とも夕飯はいらない~なんて言ってたけど、どうだったのかな?
私もさすがに満腹感が続き・・・でも結局お腹が空いて9時頃にがっつりと食べました^^;
pioさん、Mさん、ありがとうございました。またお付き合いくださいね~♪
[PR]

by nana_delicious | 2009-06-25 15:11 | スイーツ・カフェ | Comments(32)
Commented by アヤ at 2009-06-25 16:28 x
いったいどんだけ食ってるんだww
〆にブラザーズがありえない!
Commented by okazaki001 at 2009-06-25 16:32
なぬ?まさか?と思いつつBROZERS'で〆ですか~!(笑)
皆さん、よ~く食べましたねえ。(^^)
この日はハンバーガーを綺麗に食べられましたか?
僕もあのデカバーガーを食べる時にはすんごく粗相をしちゃうのですよ。

ななさんがお蕎麦!な気分の時には江原町の「じゆうさん」で
田舎と冷やかけを食べてみて欲しいです~。
Commented by genova1991 at 2009-06-25 16:47
フルーツがぎっしりぎゅうぎゅうのパフェですね~~~^^*
素晴らしいわ~♪♫♪
土地勘がないので、どの辺りか見当もつきませんが、
お店のお名前だけ( ..)φメモメモ 「フルータス」?@門前仲町
バーガーもボリュームが凄いですね@@!
え~とえ~と、、
↓の続きでしょう?

さすが!ななさん!す・ば・ら・し・い!!!☆5つ^^v
Commented by 1224 at 2009-06-25 16:58 x
BROZERS'で〆だなんて、ネエさんすてきっす!
オイラもロットバーガーくいたいよ~。
by怪獣
Commented by disneycruise at 2009-06-25 20:51
はじめまして。
なんだこれ?ってくらい、素敵なフルーツパフェですねえ。
デザイン的に最高。
Commented by Mさん at 2009-06-25 21:49 x
先日はお疲れ様でした!!
nanaさんpioさんとツアー行くと美味しいものをたくさん食べられるだけでなく本当楽しいのでいつも大満足です☆
「もうやだ」なんて絶対言いませんから(笑)
胃袋が必要な時はいつでも言って下さいね^^
また楽しみにいています!!
Commented by ab-ciko at 2009-06-25 22:03 x
凄い凄い!このサンド食べてみたいんだ。かなりボリュームあるよね。3人でこれだけ食べたのは凄いです!パフェもとっても美味しそう。フルーツが本当にたっぷりで嬉しいですね。
それに、ハンバーガー!同じ日にこれを食べたとは、本当に凄いです。でも美味しそうだなあ。これもいいなあ。
明日からしばらく留守にします。帰ってきたらまたお食事いきましょうね!
Commented by マダム珍味 at 2009-06-25 22:10 x
一日分…なのですよね?????
Commented by ayuminnie1127 at 2009-06-25 22:37
すごいすごい!!
めっちゃおいしそうなパフェですね~^^
2本とも食べたいけど、欲張りなのでいろいろ入ってるフルーツパフェがいいなぁ♪
上から見るとお花みたいですね^^

ハンバーガーも絵に描いたような立派さで!!
オニオンリングのひっかけるやつがかわいいです~。
あまいパフェ、〆のしょっぱいバーガーの次にがっつり食べた9時のごはんは、あまいものではないですよね??
Commented by a_yoshie508 at 2009-06-25 22:39
うっわー、マンゴーパフェだけじゃなく、
フルーツパフェも激しく美味しそうですねーっ。
上から見た姿が、すっごいキレイ♪
うーん、両方食べたくなるぅぅぅ。
それにしても、この〆がブラザーズってすごいですよーっ!
ななさん、本当は胃袋3個あるでしょー(笑)

Commented by たもりん at 2009-06-25 23:50 x
満腹ツアー、素敵過ぎますっ。
サンドイッチもおいしそうだったし、やっぱりフルータス!行きたいっ!
フルーツぎっしりですね。おいしそう~。
BROZERS'のホットドッグにも惹かれるなぁ。
甘いものとしょっぱいものって交互に食べると延々食べられますよね(笑)
Commented by piomakojunyou at 2009-06-26 07:09
おはようございます♪
胃袋が2つあるnanaさんと、胃袋3つのMさん!
私は胃袋は1つだけど、ばかでかいの(爆)
最後にバーガーでよかったわ♪先に行ってたら、
フルータスが危ういところだった。。。。(と思うの。。。よ。?)
私もおっかけてアップしますね~。  お疲れ様でした♪
Commented by な~ご at 2009-06-26 11:06 x
まあ普通なら〆にバーガーありえないから!
幾らばかでかくても!幾ら2つあっても!
ああ。マンゴー終わる前に静かにフルータスに行かなくては。
Commented by nana_delicious at 2009-06-26 15:20
>アヤちん
後編あたりでアヤちんのお叱りが来ると思ってました~(爆)
しょっぱいもので〆っつーのもなかなかオツだったよ。
そいういえば前に行ったのと逆コースだよね。
Commented by nana_delicious at 2009-06-26 15:22
>岡崎さん
はい、まさかのバーガーで〆です(笑)
例によってキレイには食べられず・・・もう気にせずがぶり!ですね。
「じゆうさん」何度か行きましたよ~!ご存じだなんて嬉しいな^^
冷かけは食べたことないので次回はそれを!ありがとうございます♪
Commented by nana_delicious at 2009-06-26 15:23
>genovaさん
私もフルータスを知るまで門前仲町へ行ったことはなかったです。
食べても食べてもフルーツが出てきてシアワセですよ~。
ははは・・・一日で食べる量じゃないですね^^;
でも美味しかったからいいのです~(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-06-26 15:24
>1224ちゃん
でもね、全然食べ過ぎた感はなかったよー。だって3人で、だから。
ってそれでも多い?
ベビーカーのお客さん、多かったよ!
Commented by nana_delicious at 2009-06-26 15:27
>disneycruiseさん
こんにちは~♪
ビジュアル最高なパフェですよねー。
味の方も文句なしにウマいですよ。ぜひ食べていただきたいです~!
Commented by nana_delicious at 2009-06-26 15:29
>Mさん
こちらこそ、お付き合いいただき、ありがとうございました♪
Mさんの食べっぷりがまたステキで、若さっていいなぁって思います^^
またツアー企画するので、よろしくお願いします♪
あ、Mさんが行きたいお店もぜひ教えてくださいね~!
Commented by nana_delicious at 2009-06-26 15:31
>cikoさん
はまの屋さん、行かれたことないのは意外です!
3人なら全種類食べられるからいいですよ~。ご家族でいかがですか?
今頃飛行機の中で、わくわくしてる頃でしょうか?
うらやましいなぁ~。帰ってきたら遊んでくださいね!
Commented by nana_delicious at 2009-06-26 15:31
>珍味さん
へぇ。さようでござる。
呆れないで~~!
Commented by nana_delicious at 2009-06-26 15:33
>あんみぃちゃん
パフェ、美しいでしょー?フルーツパフェは初めてだったんだけど
リピートしたい美味しさでした。
オニオンリングが出てきたときは思わずかわいい~って言っちゃった^^
9時のご飯は鶏団子鍋でした。まるで相撲取りです。
ごっつぁんですっ!!
Commented by nana_delicious at 2009-06-26 15:35
>yoshieさん
マンゴーパフェが一番!って思ってたけど、フルーツパフェの魅力に
取り憑かれました~!ウマすぎました。
胃袋のスペアがあるんでしょーってよく言われます。
実はトイレに行った隙に取り換えてます(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-06-26 15:37
>たもちゃん
フルータス、おいしいよー。誰かと行ってマンゴー&フルーツパフェ、
そしてワッフルも激しくウマいので食べてほしいな~
ブラザーズのホットドッグ、かなりおススメ!!
甘さとしょっぱさ、罪だねぇ(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-06-26 15:39
>pioさん
姉さんの胃袋はきっと3つ分くらいありますね。
いや、ばかでかいの一つと、甘いもの専用が一つってとこかな(笑)
さすがの私も姉さんの甘いものキャパには到底かないません。
あの順序はナイスでしたね。どのお店でも美味しくいただけました^^
レポ、見に行きまーす。
Commented by nana_delicious at 2009-06-26 15:40
>なーごさん
いえいえ、このメンバーならフツーにありえます(笑)
マンゴーまだしばらくやるとは思うけど、今が美味しい時期なのかも。
ぜひぜひ~♪
Commented by しみさま at 2009-06-26 18:43 x
ひゃーーーー!!1日で回れるなんてさすがななさん!!
1日だけななさんになって同じコースを回ってみたいッス(涙)
胃袋貸してくださいよう~。私の贅肉を代わりに貸しますからー。
ひゃー、フルーツパフェ美味しそうですね~。
これは食べたいけど、マンゴーもまた食べたいし、悩みますねぇ。
そしてブラザーズのオニオンリングがかわいすぎる!
タマネギ愛好家としてはゼヒとも視察に伺わないとですね♪
Commented by nana_delicious at 2009-06-26 21:24
>しみさま
「一日だけななさんになって」って!やっぱり毎日は嫌ですか?(爆)
マンゴーパフェも美味しかったけど、フルーツパフェ、いいですよー!
どのフルーツもホント美味しくて。次回はぜひ!
しみさまがタマネギ愛好家とは知りませんでした。てっきりしいたけ
一筋かと。。。
Commented by かりん☆ at 2009-06-27 14:34 x
お店の人もいい人ですし、美味しくて行くたびに好きになっちゃいますよね。

フルーツパフェかなり美味しそう!食べ頃のマンゴーもツヤツヤだし。またいかなくちゃ(笑)
Commented by harutibe at 2009-06-29 00:27
いやぁ、見てるだけで満腹~~!!
でも、やっぱり実際に食べたい~~(><)
おいしそうだ~~!!そして、分かっているのに、またこんな時間にnanaさんのブログみてお腹を空かせてしまった~~(^^;)
Commented by nana_delicious at 2009-06-29 15:01
>かりんちゃん
そうなの。フルータスさんはお店の人に会うのも楽しみだよね。
フルーツパフェ、予想以上にフルーツぎっしり。次回は両方オーダーだね!
Commented by nana_delicious at 2009-06-29 15:02
>harutibeさん
そうですよー。見てるだけじゃなくぜひ実際に(笑)
ちょうどお腹がすく時間帯にいつも遊びに来て下さって・・・狙い
通りです(笑)


<< BUTCHER'S T...      満腹ツアー前編~サンドイッチと... >>