人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹ツアー後編~パフェとかバーガーとか~

ツアーの続きです。
門前仲町に来たらここは外せません。フルーツカフェFrutas(フルータス)さんです。店内のロゴを見て今さら気づいたんですが、「fru+」でフルータスなんですね。姉さんの今回のツアーの一番の目的だったと思われるフルータスのパフェ。一緒に来れて嬉しい!
満腹ツアー後編~パフェとかバーガーとか~_d0133704_14144019.jpg
オーダーしたのはフルーツパフェ・マンゴーパフェ・グレープフルーツジュース。
フルーツパフェは初めて!パパイヤ・バナナ・パイナップル・キウイ・スイカetc.
次から次へと出てくるフルーツに思わずあの一言が出そうになりました。
「まさにフルーツの○○○や~!」・・・ベタすぎるので自粛。
満腹ツアー後編~パフェとかバーガーとか~_d0133704_14145562.jpg
もちろんマンゴーパフェも食べごろマンゴーがどっさり。アイスやシャーベット、フルーツソース全てが美味しくてパーフェクト♪
甘いパフェの後の絞りたてグレープフルーツジュース、酸っぱかったな~(笑)

ご主人にすっかり顔を覚えられたようで・・・「あー先日の!!」って。あの時はにぎやかだったからなぁ^^
いつも美味しいパフェをありがとうございます。また来ますねー!




いよいよツアーの〆です。
甘いものとしょっぱいもの、交互にするのがポイントっすね。
やってきたのは人形町のBROZERS'(ブラザーズ)。2時過ぎだというのに6組ほどの待ち。ひー!相変わらず大人気です。30分くらい待って入店しました。
満腹ツアー後編~パフェとかバーガーとか~_d0133704_14543170.jpg
思った以上に門前仲町でのスイーツ三昧が響き、この時点でかなり満腹だったのですが、一人1品オーダー制ということで・・・(サイドメニューも可)
ロットバーガー(BBQソース)・ホットドッグ(レッドホットチリ)・オニオンリングをオーダー。
満腹ツアー後編~パフェとかバーガーとか~_d0133704_1502858.jpg
いわゆる「全部入り」のロットバーガーはボリューム満点。このフランスパンのようなハードなバンズがブラザーズの特徴。中身との一体感がなくてちょっと食べづらい・・・。美味しいんだけどね^^
ホットドッグはソーセージがプリっとジューシーでドッグパンはふわふわ!おいしー!かなりのビッグサイズで大満足。ハンバーガーもいいけど、ホットドッグ、また食べたい。

そんなこんなで気づけば夕方。満腹満足でお開きとなりました。
二人とも夕飯はいらない~なんて言ってたけど、どうだったのかな?
私もさすがに満腹感が続き・・・でも結局お腹が空いて9時頃にがっつりと食べました^^;
pioさん、Mさん、ありがとうございました。またお付き合いくださいね~♪
by nana_delicious | 2009-06-25 15:11 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー