ハワイのお土産

ハワイでのバカンスを終えたボスからのお土産です。
真っ黒に日焼けした顔にダークなスーツ・・・それじゃ夜見えませんけど!

まずは定番Honolulu Cookie Companyのアソートクッキー。
これ、大好きなんです!ショートブレッドみたいにさっくりした厚焼きで、ちょっと塩が効いてるトコがたまらない。日本でも買えたらいいのに~!
d0133704_14564921.jpg
そしてHERSHEY'Sのキスチョコ。マウナロアマカデミアナッツとのコラボ商品。小さく砕いたマカデミアナッツが入っています。
小さくて食べやすいからデスクでの隠れ食いに最適。ボス、わかってるね~(笑)
よく見ると「Aloha」って書いてあるの。キュート♪
d0133704_151445.jpg
ボス!アメとムチ、いつもありがとうございます。

あ~、一度でいいからハワイに行ってみたい。
休暇プリーズ。
[PR]
Commented by piomakojunyou at 2009-06-17 16:37
nanaさん、こんにちわ♪
真黒に日焼けしてダークスーツ♪確かに夜は見えません!(爆)
でもいいねぇ、ちゃ~~んとかわいい秘書に、お土産買ってきて
くれるんだもん。異国にいたって、秘書のことはかたときも
忘れたことは。。。。(あるな)
隠れ食い用のおやつまで与えるなんて、ボス。。甘いよ。
Commented by ayuminnie1127 at 2009-06-17 21:18
おじゃまします^^
あ、こちらはハワイですか~!!
ホノルル~のクッキーは有名ですよね。
パイナップルの形で、チョコかかったのがすきですっ^^v
アロハのキスチョコもかわいいですね。

ななさんがハワイ未上陸って、とっても意外でした。
世界中行ってらっしゃるイメージがあって…♪
Commented by riko_1123 at 2009-06-18 01:12
これ、両方ともおいしい~んですよね♪
キスチョコは、あの絶妙な大きさが手をとまらなくさせるんですよね~。
そういえば、nanaさんとこは勤務時間中はおやつダメなんでしたっけね。
私も隠れ食いとか、一瞬食いとか(笑)よくやりますよ^^;
Commented by かりん☆ at 2009-06-18 07:07 x
さすがボス。隠れ菓子用までとは(笑)
ホノルルのクッキーはいろんな味があってオイシイですよね。それにHERSHEY'Sもさすがアメリカ!と思えるパッケージ。こういうかわいさって貰って嬉しいですよね♪
あ~ハワイ!!
お土産みただけで行きたくなっちゃいます(笑)
Commented by mimilani at 2009-06-18 08:20
おはようございます(^_^)
まあ~なんて素敵なボスなのでしょう!!
このクッキー可愛くて美味しくて大好きですよ~~
こっそりお菓子も気が利いてるーーー
私の前のボスのハワイのお土産は、チュッパチャップスの
電動グルグルキャンディーでした(笑)
隠れて食べれないよ~~~
Commented by な~ご at 2009-06-18 13:11 x
最近あっちこっちでハワイレポを見て、
若い頃のハワイ熱が戻ってきそうな自分がキョワイ。。。
Commented by nana_delicious at 2009-06-18 16:53
>pioさん
冗談抜きで夜は保護色になって本当に見えないの。ゴルフ焼けも
あって、一年中黒いんだけどね。
異国へ行ったら私のことは意識的に忘れてると思います(笑)
でもこうやっていつも何かとお土産をくれるので嬉しいですね^^
甘やかし、甘やかされな関係です(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-06-18 16:54
>あんみぃちゃん
このクッキーは定番だよね。何度もらっても嬉しいけど!
そうなのよ、ハワイ未上陸。海外旅行のキホン!っていう気がして
いつか絶対行ってみたいの~。来年狙いますっ!
Commented by nana_delicious at 2009-06-18 16:56
>rikoさん
美味しいですよね~。先日rikoさんがレポされていて、思わず
そうそう!ってうなずいちゃいました。
オフィスのデスク、食べ物はおろか、飲み物も禁止なのですよー。
かなりキビシーです。
いつしか隠れ食い&一瞬食い(笑)を覚えました。
Commented by nana_delicious at 2009-06-18 16:57
>かりんちゃん
ボスもそういうつもりで買ってきたんじゃないと思うんだけど・・・
勝手に隠れ食い用としてます(笑)
キスチョコのブルーのパッケージをみただけでウズウズしちゃう。
刺激しないでーって感じだよ~
Commented by nana_delicious at 2009-06-18 16:59
>mimilaniさん
ボスのお土産は年々縮小傾向で、最近はおやつが多いです(笑)
それでも買ってきてくれるのは嬉しいですね。
チュッパチャップスのぐるぐるキャンディー!!(笑)
最高ですねー!そういうセンス大好きです♪
Commented by nana_delicious at 2009-06-18 17:00
>なーごさん
同じくあちこちで見て行きたい熱が急上昇なの。
行ったことあるなんてうらやましい~!そのうちなーごさんのブログで
ハワイレポを見ることになりそうでキョワイ。
Commented by 1224 at 2009-06-18 18:02 x
ここのチョコチップクッキーがうまいよ!!
うーーーー、行きたい熱がまだまだ冷めない。
誰か行く相手がいたら即行っちゃうよ~♪
Commented by な~ご at 2009-06-18 23:15 x
そんなことを言われたら、実行しそうなこどもな自分がキョワイ。
(いいかげんにせー)
元々マウイLOVE♪なわたし。
Commented by nana_delicious at 2009-06-19 16:56
>1224ちゃん
チョコチップクッキーがうまいの?
んじゃ、買ってきて(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-06-19 16:58
>なーごさん
うん、来年あたり、いや今年中?
なんかそんな気がする(笑)
by nana_delicious | 2009-06-17 15:06 | スイーツ・カフェ | Comments(16)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious