人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五空ぱん@茅ヶ崎

一度お店に行ったものの定休日で涙を呑んだ茅ヶ崎にある五空ぱん
念願かなって食べることができました。

レーズンと胡桃のパン。スライスしてトーストしたらサクッとむちむち。使っている胡桃そのものが美味しい♪バターが最高に合うねぇ。
五空ぱん@茅ヶ崎_d0133704_15283131.jpg
イチジクとクリームチーズのサンド。ものすっごい具だくさん!とろっとやわらかいイチジクが美味しかったなぁ。
五空ぱん@茅ヶ崎_d0133704_15284522.jpg
見た瞬間に好みだ!と思った天然酵母の焼き菓子たち。
しっとりしたマフィンはお豆腐入りでほのかに大豆の香りがする。メープルとピーカンナッツのスコーンは小ぶりだけどみしっと詰まっていて食べ応えがあります。
チョコレートとオレンジピールのマフィンは中にどーーんとチョコチャンク。やられました!
五空ぱん@茅ヶ崎_d0133704_15285528.jpg
五空ぱんのさらに素晴らしいところはリーズナブルなお値段。天然酵母のパンってどうしても割高感があるけど、聞いてびっくり。ご近所さんがひじょーにうらやましい。
クロワッサンや食パンも食べてみたいな。久々のヒット!近々突撃したいです。
by nana_delicious | 2009-05-29 15:38 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー