モンテール「熟成プレミアム・贅沢イタリア栗のケーキ」

Cyber Buzzさんからモンテールの「熟成プレミアム・贅沢イタリア栗のケーキ」をいただきました!
d0133704_10313582.jpg
大きなマロングラッセがいっぱいトッピングされてます♪
d0133704_10332586.jpg
イタリア栗のペーストとフランス産マロンクリームを練りこんだしっとりした生地。さらにダイスカットされたマロングラッセがいっぱい入ってる!洋酒をたっぷり染み込ませてあってオトナの味わいです。
d0133704_10334048.jpg
甘すぎなくて栗をめーいっぱい味わえる贅沢なケーキ。これはマロンマニア(マロナー?笑)なお友達にプレゼントしたいな~。泣いて喜ぶはず(笑)

熟成プレミアムケーキはモンテールさんのオンライン限定商品!
お値段もお手頃です♪
PCサイトはこちら


[PR]
Commented by ayuminnie1127 at 2009-04-24 10:51
マロングラッセがよ~くシロップに漬かってるのがわかりますね。
ねっとりでおいしそうです^^
断面もみっしりつまってて、持ったらずっしりきそうです~。
マロンマニア=マロナーで了解です!!
キャラメルラバーはキャラメラー、オムライス好きはオムライサー、次はどんな単語が生まれるでしょうか??(笑)
Commented by aqua_blueY at 2009-04-24 10:57
マロングラッセ大好き!
モンブラン大好き!そんな私もマロナ~?
こんなの頂いたら泣いて喜びます!
洋酒がたっぷりって言うのがこれまたいい!!

日本は色んな物がお取り寄せできていいな~。
Commented by Rくん at 2009-04-24 11:16 x
はい! マロナーです(笑)

しっとりマロンが濃厚そうでいいねー♪
モンテールスイーツは、全般的に好きなの♪
ネットではなく、普通に市販してくれると嬉しいのになぁ。

↓仙台レポ、読んだよー♪
楽しく粉&スイーツにまみれてきたのね☆
桜パフェが気になるぅ~。

ベーグルUがお休みで残念だったね・・。
Commented by かりん☆ at 2009-04-24 17:55 x
甘いものでも、お酒があまり強いのは苦手なんですが、マロングラッセは好き!しっとりな生地とおいしそうですね♪マロングラッセがつながってるみたいですね(笑)
Commented by しみさま at 2009-04-24 23:31 x
この前、TV通販でイタリアの栗を売っていて、説明を聞いていたら「イタリアの栗はそんなにウマイのかー!」と、だんだん食べたくなりました。
マロングラッセも大好きなので、これは魔の誘惑レポですね。
Commented by nana_delicious at 2009-04-26 09:50
>あんみぃちゃん
そうそう!マロングラッセがねっとりなのよ~!見ただけでわかるとは
さすがだわっ(笑)
マロナー、かなり無理があるけど強引に使ってみようと思います!
次はあんみぃちゃんが考えて!
Commented by nana_delicious at 2009-04-26 09:52
>aqua_blueYさん
モンブラン大好き=マロナーですよ~^^
私はお酒がほとんど飲めないので洋酒たっぷりのケーキは顔が熱く
なるんですよ(笑)でもこれは効きすぎてなくて私でもOKでした!
日本のお取り寄せ文化はすごいですよね。
アメリカにもおもしろいものたくさんありそうだけどな~
Commented by nana_delicious at 2009-04-26 09:53
>Rくん
待ってました!!きっとRくんなら元気よく手を挙げてくれるんじゃないかと
思ってたよー^^
モンテールスイーツ、安いのに美味しいよね~。シュークリームとかエクレア
たまに買うよ。
これも普通に売ってくれるといいのにね。
仙台はベーグルUが残念だったけど、たくさん美味しいモノ食べられたから
大満足~♪
Commented by nana_delicious at 2009-04-26 09:54
>かりんちゃん
私も同じだよー!お酒が強いものはちと・・。でもこれはそんな私たちでも
大丈夫!程よい感じで美味しかったよ。
マロングラッセの行列、テンション上がるでしょ?
Commented by nana_delicious at 2009-04-26 09:56
>しみさま
なんか、「イタリア栗」っていうだけで美味しそうに聞こえちゃうんですよね。
これは生地が栗そのものって感じなので、栗好きにはたまらないと思います!
生クリームを添えたいな~なんて思いました。
by nana_delicious | 2009-04-24 10:43 | モニター | Comments(10)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー