Browny Bread&Bagels@京都

久しぶりにブラウニーのベーグルを食べました。
どのベーグルもぎゅっと詰まっていて、モチモチした生地は食べ応え満点。一つでおなかいっぱいになるベーグルです。

さつまいも・・・大好きなフレーバー雑穀がいっぱいトッピングされているので食べる時に散らかります(笑)中のさつま芋が今回はちょっと少なかったな~。
d0133704_13241667.jpg
季節限定だった五平餅・・・これが超ツボ!甘じょっぱいタレと砕いたピーナッツがたっぷり!ピーナッツの食感が妙にハマって止まらない美味しさでした。
d0133704_13243576.jpg
クランベリー・・・キルシュにつけたクランベリーが甘酸っぱくて美味しい。クリームチーズをつけたかったなぁ。
d0133704_13245183.jpg
シナモン・・・表面にいっぱいのシナモンパウダー。いい香り♪もちろん中にもシナモンが巻き込まれています。かぼちゃサラダなんかをサンドしたら美味しそうだな~。
d0133704_133449100.jpg
メープルウォールナッツ・・・これも欠かせない!メープルシロップの甘い香りと胡桃の香ばしさがたまりません!おいしー♪
d0133704_13252112.jpg
数年前お店に行った時は時間が早すぎて焼きあがってなかったんだよなぁ。今度行く機会があったら焼き立てを食べてみたいです。
[PR]
Commented by aqua_blueY at 2009-04-23 15:18
ベーグルって美味しいですよね。
私はシンプルにプレーンにクリームチーズをつけて食べるのが
好きです!
Commented by mimilani at 2009-04-23 15:30
五平餅美味しそう~~(^O^)
こういうアマじょっぱい味をベーグルにしちゃうなんて
凄いわ~モチモチした食感だから餅つながりで
ベストマッチングう~ですね(^_^)
食べてみたいです(*^^)v
Commented by riko_1123 at 2009-04-23 18:38
ブラウニーのベーグルはおいしいですよねぇ♪
現在絶賛連載中の(笑)私の京都レポにももうすぐブラウニーが出てくるので、その時はTBいただきますねー^^
Commented by mogu at 2009-04-23 21:04 x
うわ!めっちゃタイムリーや♪
今日ブラウニーに行ってきてんー。
お店でしか売ってないやつベーグルとかも売っててビックリ!
ここのベーグル、やっぱり美味しいよね☆

Commented by ayuminnie1127 at 2009-04-23 22:22
ポテトチップよりおさつチップ、じゃがりこよりさつまりこ、がモットーのさつまいも好きです~^^
たしかに、おいもがベーグルの円の外側ばっかりになっちゃってますね。
もっと全体的にあったらいいのに。。
五平餅が激しく気になります!!
しかもピーナッツなんて想像つかないです~。
あ、でもくるみダレの五平餅があるから、ナッツつながりでピーナッツも合いそうですね。
シナモンにかぼちゃも絶対おいしいいです~!
ここのベーグルにななさんのトッピングセレクトで、商品化してほしい…
Commented by a_yoshie508 at 2009-04-24 00:45
五平餅、気になりますーっ!
塩キャラメルの甘じょっぱいも美味しいけど、
おしょうゆの甘じょっぱいもタマラナイですよね~♪
ピーナッツが照り照りしてるトコロが食べたいぃ~。

Commented by かりん☆ at 2009-04-24 08:00 x
五平餅なんてあるんですね。
そういう和な感じも京都っぽくていいですね。
写真!
今更ですがとっても綺麗だし こうなってるとすごく分かりやすいですね♪
Commented by マダム珍味 at 2009-04-24 20:07 x
このレイアウト、とてもいいと思う。
特にパンとかベーグルのとき。
by nana_delicious | 2009-04-23 13:37 | パン | Comments(8)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious