Boulangerie del' Arbre@朝霞

4月10日、東武東上線朝霞駅そばに新しいパン屋さんがオープン!
店名は「Boulangerie del' Arbre(アーブル)」さん。早速行ってみました。
打ちっぱなしのコンクリートにダークブラウン。スタイリッシュなお店ですねー。お店の横に駐車スペースが2台分あります。
d0133704_16542246.jpg
オープンしたばかりとあって、お昼過ぎには品薄でした。店内もとてもステキなんです。お友達が開店前に駆けつけて店内を撮影させてもらったとのことでこちらに画像があります♪

買ったパンを近くの公園で早速いただきました~!
焼き立てだったチーズクッペ(150円)ソフトフランスっぽくて食べやすいです。
d0133704_16585279.jpg
出身がわかりますね~!大納言(130円)ほくほくの大納言あずきがたっぷり♪
d0133704_16551272.jpg
パン・オ・ショコラ(180円)ヴァローナのチョコレートを使っているそうです。サクサクしっとりで美味しい。
d0133704_16552272.jpg
プチサイズのミルクフランス(130円)、オリーブとドライトマトのパン(180円)、クロッカン・・・どれもリーズナブルで美味しかったです。
d0133704_16553399.jpg
奥様がすごくかわいくて癒されます~!地元に愛されるパン屋さんになること間違いなしな感じ。ご近所さんがうらやましいな。
落ち着いたらまた行ってみたいと思います♪
[PR]
Commented by aqua_blueY at 2009-04-18 09:10
どのパンも美味しそう。
本当にこんなパン屋さんが近くにあったら通っちゃいますね~。
時々とても日本のパン屋さんが恋しくなります。
アズキの入ったパン、本当に美味しそう~~!
甘いの??
Commented by しみさま at 2009-04-18 14:09 x
おっ!ヴァローナのチョコ♪
そしてオリーブとドライトマトとか心惹かれますねぇ!
お店もステキな感じのようだし、リーズナブルなのは嬉しいですね。
朝霞は路上教習以来行ってないけど、そのうち訪れてみたいです。
Commented by ぱんdeぽんぬ at 2009-04-18 15:24 x
わ~、特にパンオショコラのヴァローナの
チョコ入りという高級クロワッサンが
おいしそう♪
Commented by かりん☆ at 2009-04-19 08:54 x
あずきたっぷりで美味しそうですね♪
ホクホクお豆大好きです☆

お店の人がいい人でそのうえ買いやすいお値段ていうのは嬉しいですね。
Commented by ayuminnie1127 at 2009-04-19 20:15
おっしゃれ~なお店ですね。。
大納言~大納言~食べたいです!!
これが抹茶生地でおもち入ってたりしたらも~たまりませんっ!!
パンオショコラも、ミルクフランスもクロッカンも食べたい~。。
ななさん、さてはわざとあたし好みの選んでみせつけてますね~??
Commented by たもりん at 2009-04-19 23:19 x
とっても素敵なお店ですね。
店構えがツボです♪
大納言、小豆たっぷりで食べたい~!
お値段リーズナブルなのは嬉しいですね。
可愛い奥様に癒されに行きたいな。
Commented by nana_delicious at 2009-04-20 15:20
>aqua_blueYさん
どのパンもリーズナブルで美味しかったですよー。
ご近所さんがうらやましいです。
アズキのパンは甘いです。といっても甘すぎなくてどこか和菓子のような
味わいでした。アメリカでもヒットしそうなのにな~
Commented by nana_delicious at 2009-04-20 15:21
>しみさま
やっぱりしみさまはチョコですよねー!ヴァローナのチョコっていうだけで
美味しそうに聞こえちゃいます。って実際美味しいんですけどね(笑)
朝霞、なかなか行く場所じゃなさそうだけど、いつか立ち寄ってみてください!
もちろん、チョコ狙いで!
Commented by nana_delicious at 2009-04-20 15:23
>ぱんdeぽんぬさん
生地もチョコも美味しくて言うことなしでしたよー。
クロワッサン系は見ると必ず買ってしまいます。
Commented by nana_delicious at 2009-04-20 15:25
>かりんちゃん
アズキたっぷりで美味しかったよ。あんぱんとはまた違って、こういう
ハード系のパンとも合うんだよね~
買いやすい値段、っていうのも大事だよね!近所にあったら通いたい
お店だな~
Commented by nana_delicious at 2009-04-20 15:27
>あんみぃちゃん
スタイリッシュでおしゃれだよね~。かなりツボな店構えでした!
アズキと抹茶とモチ!そりゃ間違いないよね~。お店にリクエストしたい。
あんみぃちゃんの好みのパンやケーキ、これからも見せつけるぞー(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-04-20 15:29
>たもちゃん
ステキでしょー?私もかなりツボだったよ~
大納言はP出身のシェフのお店にはたいていあるけど、それぞれに違い
があって面白いよね。
奥様がほのぼの~で本当にかわいらしいの。会いに行ってね!
Commented by akko at 2009-04-21 17:56 x
ども♪
近くに公園なんてあったんだー!
あの日はななみちゃんにメールばしばし打ちながら
直行直帰でした。
次回はゆっくりお伺いしとーございます。
Commented by nana_delicious at 2009-04-22 15:30
>akkoさん
近くと言っても車でちょっと行ったとこね。
オープン当日の実況中継で私もドキドキさせてもらったよ。
落ち着いたらまた行きたいよね。
by nana_delicious | 2009-04-18 00:10 | パン | Comments(14)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30