人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EAST VILLAGE@池袋

最近どっぷりハマっているハンバーガー。
行ってみたいお店もたくさんあるけど、お気に入りのお店もリピしたい。というわけで再び行ってきました、池袋のEAST VILLAGE。前回のレポはこちら
開店と同時にIN!一番乗りだったので店内を撮影できました。あちこちかわいい。
EAST VILLAGE@池袋_d0133704_103532.jpg
私はアボカドワカモレバーガー(1250円)
食べ友はチリバーガーとモッツァレラバーガー(各1300円)
ちょこっと味見させてもらったチリバーガーがかなりツボ!次回のオーダーは決定だな(笑)
EAST VILLAGE@池袋_d0133704_104562.jpg
ベッカーフジワラさんのバンズは相変わらず美味しい。でも前回よりちょっとふわふわになったような・・・気のせいかな。
付け合わせのポテトはテーブルにあるカレーソルトをかけるとまたウマしです。
EAST VILLAGE@池袋_d0133704_1041655.jpg
今のところのお気に入りはジャマイカンジャーク&チリ。ん?これってどっちも食べ友ちゃんののチョイスじゃん(笑)

ちなみにランチタイムはドリンクが150円になります。といっても両方で約1500円。かなり贅沢なハンバーガーランチですね。こちらのお店は席数が少ないので時間帯によっては早食いを強いられます(笑)それがちょっとネックかな。美味しいからいいんだけどね。



サンシャインへ移動してデザートタイム。パティスリーマリアージュです。
アトリエドゥ テテというケーキ屋さんの姉妹店で本店は小石川にあるそうです。
EAST VILLAGE@池袋_d0133704_10272988.jpg
ショートケーキ・メイプルロール・マロンタルト。一番のお気に入りはショートケーキでした。
そういえば、以前はちっとも惹かれなかったけど最近どのケーキ屋さんに行ってもチョイスしてるなぁ。エーグルドゥースでの衝撃の出会いがきっかけなんだろうな、きっと。
EAST VILLAGE@池袋_d0133704_10283573.jpg
所用のため残念ながら私はここでフェードアウト。
しかし二人はまだ先があったようで・・・よく食うなーしかし!(←どの口が言うか)
また遊ぼうね!次回は地の果てまでお付き合いしまーす♪
by nana_delicious | 2009-04-14 10:39 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー