人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江古田のスター☆

江古田を一躍(?)有名にしたお店と言えば・・・

まずはパーラー江古田さんですねー♪
お友達からお誘いいただいてランチしてきました。

久しぶりの全部のせ。今の季節、野菜は新玉ねぎとスナップエンドウ。それにチキンと舞茸です。パンはレーズン酵母の食パンにしました。こんがりトーストしてあります。
グリルした玉ねぎがびっくりするほど甘い!これだけモリモリ食べたいウマさ。
江古田のスター☆_d0133704_14102490.jpg
もう一つはスープセット。この日はじゃがいものスープ。どんぶりにたっぷりと。パンはごまパンをチョイス。中も外もすっごいごま率です。
江古田のスター☆_d0133704_14105076.jpg
ボリュームがあるので2種類頼んでシェア。これが一番いいなぁ。これにドリンクがついて一人当たり800円!何というコスパ。




開店30分ほどで売り切れちゃうのでなかなか行けない、近くて遠いお店。雑穀パンの「ひね」さん。本日めでたく5周年を迎えられました。
初めて買ったクリームパン。玄米入りの生地はよく見るとお米の粒が見えます。ベーグルみたいにむっちりしてヒキのある食感。久しぶりに食べたけど美味しいなぁ。
バニラビーンズなど使わない、卵本来の美味しさを味わえるカスタードクリーム。
ひねさんとこのクリームやあんこはほっとする甘さで「炊いた」という表現がぴったりくる。
江古田のスター☆_d0133704_14214375.jpg
いつも元気いっぱいのお姉さん。いつもありがとうございます。これからも美味しいパン、焼いてくださいね♪
by nana_delicious | 2009-04-10 14:38 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー