人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江古田カフェランチ

美味しいランチは午後への活力!!
おなじみパーラー江古田にてタルティーヌを。定番なのに食べたのはこれが初めて。
天然酵母のバゲットにトマト・チーズ・オリーブオイルとバジル。トマトが染み込んだカリカリのバゲットが美味しいのなんの。
江古田カフェランチ_d0133704_13153486.jpg
限定メニューの文旦のグラニテ。ほろ苦い文旦&プロセッコというリキュールが効いたオトナのデザート。下戸な私は昼間から軽く酔っ払った(笑)
文旦のピールを作ったそうなので、それを使ったパンが楽しみです。
江古田カフェランチ_d0133704_13155984.jpg
ショコラカプチーノ。下に沈んだチョコレートをかきまぜていただきます。あまくておいし。
江古田カフェランチ_d0133704_13161442.jpg
一人で行っても、みんなで行ってもいつも楽しい!



パーラー江古田さんとは反対側、南口にあるカフェエスケープ。
江古田には貴重なゆったりとした広いカフェ。ソファ席はのんびりおしゃべりするのにぴったりです。ランチタイムはいつもお客さんでいっぱい。
江古田カフェランチ_d0133704_13165655.jpg
ランチメニューも豊富。ボリュームのあるご飯ものの他、パスタも美味しいし、ベーグルサンドなんかもあって粉モノ好きも大満足。
江古田カフェランチ_d0133704_13225779.jpg
ここに来たらチーズケーキもぜひ。私のお気に入りはキャラメルチーズケーキ。見た目以上にキャラメルが濃厚なの。週替わりのチーズケーキも楽しみ。抹茶小豆とかイチゴとかね。
江古田カフェランチ_d0133704_1332669.jpg
カプチーノのアートもかわいい♪
江古田カフェランチ_d0133704_13322762.jpg
のんびりしたランチはいい気分転換になります。いつもありがとうね♪
by nana_delicious | 2009-03-24 13:50 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー