久しぶりのベーグルU

久しぶりの通パンはベーグルU
詰まりすぎず、ハードすぎずですごく食べやすい。時々あのチューイーなベーグルが恋しくなるのです。注文時期が限られているから食べたい時にすぐ食べられないのは残念だけど、手元に来た時の喜びもひとしお♪

頼むフレーバーはだいたい決まってます。
サワードゥーは他のフレーバーよりもちとハードで噛み応えがあります。ほうれん草とマッシュルームのソテーにチーズと半熟卵をプラスして。
d0133704_1639274.jpg
シックスグレインはサーモン&クリームチーズとベビーリーフのサンドに。
d0133704_16411613.jpg
Uといえばこれ。仙台ずんだです。枝豆たっぷりで豆ラーにはたまりません♪餅粉がブレンドされているので超もっちもちです。
d0133704_16412891.jpg
とろけるモッツァレラ。ネーミングがズルイ(笑)生地全体にチーズが混ざってるとこが好き。
d0133704_10104181.jpg
シナレズ。シナモンがマーブル状になってるのがNYっぽいな~。
d0133704_11195261.jpg
かぼちゃのチーズケーキ。これはマストです!!
d0133704_1120697.jpg
皮つきのマッシュかぼちゃとクリームチーズを合わせたフィリングが入ってます。間違いない美味しさ♪
d0133704_11201672.jpg
ベーグルUは通販メニュー以外にもたくさんの店頭限定フレーバーがあるんですよね。
先日、お友達のおかげでその限定モノを食べることができたので、後日アップしまーす。
やっぱり美味しいな、ベーグルU!!いつかお店に行きたいです。
[PR]
Commented by 海苔助 at 2009-03-12 16:13 x
しゃれたカフェで出てきそうなベーグルサンドだわ~。
相変わらず写真もセンスいい。おいらとは大違いだ!(><)早くバカ携帯買い換えてピンボケしない写真撮影できるようになりたいっす、、、このクソバカ携帯め!200万画素もあるだなんて嘘つき~~~~と地団駄を踏みながらコメント登校してみます。キャハ☆
Commented by さとみ at 2009-03-12 17:45 x
こんにちは♪
私もU大好きですー!いつかお店に行きたいですよね^^
そしてサンドを頬張りたい~!
かぼちゃのチーズケーキは私も大好きです♪
あのフィリングがたまりませんっ。

それから、ななさんが載せていたオムライスのお店、行ってみました~♪
ななさんのように綺麗には割れませんでしたが、美味しくいただけたので良かったです◎
ありがとうございましたっ。
これからも美味しいお店情報楽しみにしていますねー!
Commented by genova1991 at 2009-03-12 18:06
お写真ばっちりで美しいですね~ウットリしちゃいました。
お腹はぐぅ~ですが、、、^^;
1,2番の具入りもこの時間ですと
ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~でございますよ~♪美味しそうで(^~^)♪
種類豊富で楽しそうなベーグル屋さんのようですね^^
Commented by な~ご at 2009-03-12 18:46 x
サンドの写真がすっごいキレイなんですけど~。
うまそう~。
やっぱ仙台かねえ~。(爆?)
Commented by ぱんdeぽんぬ at 2009-03-12 19:55 x
すご~い!!こんなに綺麗にサンドが
できるなんて、本や雑誌に載っている
写真みたい^^;
写真撮るのも、盛りつけも
上手すぎです!!!!

とろけるモッツァレラって中から
チーズとろけてきますか!?
ベーグルUさんは、まだ未食だし
九州の注文受付までまだ回ってこないので(涙)
待っているところです…
店頭限定フレーバーなんて
まさに夢のようです♪
Commented by ケイト at 2009-03-12 21:34 x
私も注文日には必ずたのんでます♪
ずんだ・とろけるモッツァレラ・かぼちゃチーズケーキは
絶対ですよねぇ!
Commented by マダム珍味 at 2009-03-12 22:48 x
これまた、ニューななさまフィリングの登場ですな♪
きっと美味いに決まっているのは想像済みよ!!
Commented by しみさま at 2009-03-12 23:03 x
すっげーサンドに見惚れた~♪いやサンドだけじゃないけど。
絶対美味しいって想像できたわ!!
写真がキレイじゃないブログは萎えるけど、本当にななさんの写真はきれい。
写真にその人となりが現れる説はあたっているかも。
いや、海苔さんは置いといて....
Commented by しみさま at 2009-03-12 23:04 x
「写真は」じゃないな。「写真も」だな。ゴメンちゃい。
もちろん本人「も」だよー!
Commented by ayuminnie1127 at 2009-03-12 23:24
カフェメニューみたいにきれいなベーグルサンドですね!!
おいしそ~!!
このななさんメイドのサンドがたべたいです~^^
かぼちゃのチーズケーキが気になります!!
具がたっぷりつまってますね^^
Commented by mokonak4cat at 2009-03-12 23:50
な~ごでし。
見直してみて疑問。
海苔さまが地団駄踏む時はシャキンシャキンシャキンってするんでしょうか?!
>しみさま
その説はワタシの説よ!!(自己主張)
うん、ななみちゃんの写真は大食い、らしい写真になっているわ!!
Commented by さなえ at 2009-03-13 00:13 x
まるでレシピ本にでも載ってそうなサンド!!
ななさんのお料理っておいしそうだし、さすが食いしん坊だけに、おいしいもの作るのも上手なんだろうなあー!
ベーグルU、実は私未食なの!
やっぱりずんだが一番魅力的☆
いや、それ以上にななメイドのサンドのが魅力的だけど!!
Commented by かりん☆ at 2009-03-13 07:46 x
美味しそう~

このななさんのサンドがたべたい(笑)!
こういうのをもってお花見とかにいったら楽しそうですね♪

ずんだベーグル。想像しただけでヤバいです☆
Commented by riko_1123 at 2009-03-13 08:41
nanaさんサンドやばすぎ・・・売って!!笑
Uは私未食なんですよ。以前仙台旅行の時近くまで行ってたのに、その頃はベーグルに興味なかった・・・。
うう・・・食べたい!という気持ちを胸に、ワタクシは週末は京都ベーグルの旅に出てまいりまーす。

Commented by piomakojunyou at 2009-03-13 09:27
nanaさんのサンドとってもおいしそう^^
このベーグル本当においしかった。写真が半分以上消えているので、ブログで紹介できないの。残念だっちゃ!!次回は忘れずにオーダーしなくっちゃ。お世話になりも~した!!
Commented by nana_delicious at 2009-03-13 14:06
>海苔助さん
携帯にキレってどうするんですかー(笑)
海苔さんのおうちごはん写真に地団駄踏んでるのは私です。
いつご招待していただけるんでしょうかー!
Commented by nana_delicious at 2009-03-13 14:07
>さとみさん
ですよねー。やっぱりお店でサンドを頬張るっつーのはUファンにとっては
アコガレですよね。
おおっ!早速オムライス行っちゃいましたね?オープン!!してテンション
上がりましたかー?
後で見に行きまーす。
Commented by nana_delicious at 2009-03-13 14:08
>genovaさん
ぐぅ~なコメントありがとうございます!
ここは種類が豊富でお店に行ったらきっと迷いまくってしまうと思います。
この他にもいろいろ食べたのでまたレポりますねー!
Commented by nana_delicious at 2009-03-13 14:09
>なーごさん
うん、なんかしらんけど、キレイに撮れたね(笑)
やっぱり仙台遠征でしょー。はい、決まりねっ!
Commented by nana_delicious at 2009-03-13 14:12
>ぽんぬさん(省略しちゃった!)
とろけるモッツァレラはとろけて出てくるって言う感じではないです。
普通の「チーズベーグル」の方がそれに近いかも。
本当は内部もご紹介したいんですが、食べるのに一生懸命で途中経過
はめったに撮らないんですよ・・・すみません!
九州の受注日までしばしお待ちください(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-03-13 14:16
>ケイトさん
ケイトさんも常連さんなんですねー。
その3種は絶対外せませんよね。私は雑穀マニアなので、シックスグレインも
マストなのです。次の注文、まだだいぶさきでしょうねぇ。
Commented by nana_delicious at 2009-03-13 14:17
>珍味さん
フィリングの種類は果てしなくあるわ!!
でもたまにすっごく微妙なのもあるの!!
Commented by nana_delicious at 2009-03-13 14:18
>しみさま
はい、写真「も」キレイなななです(爆)
腕じゃなくてカメラのおかげです。これぞ一眼マジック!
しみさまもそろそろブログ始めたらどうすか?絶対おもろいと思うんだけど。
Commented by nana_delicious at 2009-03-13 14:19
>しみさま
フォローありがとうございまーす。
でもきっと、最初のコメントに本心が現れているんだわ!!
Commented by nana_delicious at 2009-03-13 14:21
>あんみぃちゃん
こんなサンドでよければいつでもー!
でもね、具が多すぎて上品には食べられないよ(笑)
決して大好きな人の前では食べないように・・・
かぼちゃのチーズケーキはスイーツみたいでほんっと美味しい!
お店で焼きたてを食べてみたいなぁ。
Commented by nana_delicious at 2009-03-13 14:22
>なーごでし。さん
そりゃー海苔さんだもん。もちろんシャキンシャキンですよ。
なーご&しみさま説は私も同感だわ!!
大食いらしい写真ってどんなんだー(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-03-13 14:24
>さなえちゃん
食いしん坊は料理好きが多いよねー。なぜかっつーと、いっぱい食べられる
からです(笑)
ベーグルU未食とは意外だわ~!
んじゃ、Uでびゅーは私の食いしん坊サンドでいかがでしょ?
Commented by nana_delicious at 2009-03-13 14:25
>かりんちゃん
今度ベーグルサンド大会@なな亭しようか。
外で食べるにはボリュームがありすぎて向かないよ(笑)
おうちで気取らず、大口開けて食べるべし!
ずんだは絶対にかりんちゃんも好きなはず。いつかプレゼントするわ~
Commented by nana_delicious at 2009-03-13 14:47
>rikoさん
いやいや、売るだなんてとんでもございません・・・見かけ倒しかも(笑)
仙台に行ったのにU未訪とは残念~!って私も昔NYに行った時は
全くベーグルに興味なくてほとんど食べなかったなぁ(笑)
京都!!!うらやましいです~。私も今年こそ行きたいな。
Commented by nana_delicious at 2009-03-13 14:50
>pioさん
美味しいですよね~!いつ姉さんのレポが見れるかと楽しみにしてたのに~
消えちゃったとはもったいなひ。
また一緒にオーダーしましょう!かなり先になりそうだけど・・・
美味しいものを共有できるってシアワセですねー^^
Commented by kwstmy at 2009-03-13 19:44
nanaさんのレポは写真がいつも綺麗で美味しそう度がup↑↑(^.^)
幸せな時間をありがとうございます!
お伺いしたいのですが、ベーグルは冷凍後どう召し上がっていますか?
グルメなnanaさんお薦めをお願いします!
Commented by keico at 2009-03-14 00:40 x
写真撮るのうますぎる~
今度教えて!
最近ちょっとごぶさたしているベーグルU、食べたい熱がアップしてきたよー。
サワードゥって、他のお店で見たことないよね。
日替わりもどんどん増えているみたいだし、今年も仙台行けたらいいな♪(去年は仕事にひっかけて無理やり行った…笑)
Commented by harutibe at 2009-03-15 14:37
ベーグル大好きなのに、最近食べてないなぁ~~。
ベーグルU、食べたことないけど、これ見たらすっごい食べたくなりました(^^)
東京販売の時期を待って注文しちゃおうかしら♪
Commented by nana_delicious at 2009-03-16 15:16
>kwstmyさん
美味しそう度!いい言葉ですねー。いやーありがとうございます。
そういっていただけると嬉しくて調子に乗っちゃいます(笑)
冷凍したベーグルは自然解凍して、水をじゃーっとぶっかけてトースター
で温めなおしています。焦げやすいのでアルミホイルをかぶせるか、
途中で切って余熱で温めるのがよいかもです。
きっともっと美味しく焼き戻す方法があるんでしょうけど、私はかなり
適当ですよー(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-03-16 15:25
>keicoちゃん
教えるほどの腕はないっすよー。とりあえず、食べ物に対する愛情と
早く食べたい!という食い意地があればこんな写真が撮れるかと(笑)
サワードゥー、見たことないよね。Uの中ではハードで、大好きなの。
仕事にひっかけて行けるアナタがうらやますぃ。
私だったら仕事そっちのけで食べモノ調査しそう・・・
Commented by nana_delicious at 2009-03-16 15:30
>harutibeさん
私もこのところベーグルから離れていたのですが、最近またベーグル熱
がムクムクと・・・美味しいお店ないかなぁ。
ベーグルUは注文日が限られているけど、美味しいので次回はポチっと!
by nana_delicious | 2009-03-12 14:26 | パン | Comments(36)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31