バレンタインオフ!

バレンタインデー当日に開催されたBoulangerie Kenさんのパンと美味しいお料理を楽しむ会に参加してきました~!
遅れての参加だったのですが、心優しき皆様がちゃんとカットされたパンを取っておいてくれました。感謝♪素晴らしきパンの集合写真は他の皆様のところでご覧ください。(というわけでTBお願いします!)
d0133704_9502580.jpg
パンのラインナップです。すごい!
d0133704_9505244.jpg
お料理もいっぱい~!店長’babyを小脇に抱えての撮影だったので一部ブレてます(笑)
d0133704_9511297.jpg
d0133704_9513430.jpg
d0133704_9521382.jpg
d0133704_9531410.jpg
d0133704_9551890.jpg
d0133704_956418.jpg
撮り忘れちゃった&食べ損ねちゃったのもあるからもっともっと豪華だったんですよー♪





アコガレの堂島ロール!僭越ながらカットを担当。超真剣でした(笑)
私はフルーツの方をいただきました!うわさ通りのウマさに感激!差し入れありがとうございます。
d0133704_9563592.jpg
幹事さんの粋な計らいでロシアンスイートポテト!
d0133704_9575878.jpg
何と当たりを引いちゃいまして・・・こんなかわいいプレゼントをいただきました♪これで今年の運を使い果たした感が(笑)
d0133704_958352.jpg
美味しいパンとお料理と楽しいメンバーに囲まれて楽しかったです!
テンチョーご家族にもお会いできて嬉しかったな。息子ちゃんにたくさん遊んでもらいました♪
また参加できたらいいな。みなさま、ありがとうございました~!
[PR]
Commented by な~ご at 2009-02-16 10:34 x
わーい、いっちば~ん!!
ムスコちゃん抱いてても写真ぶれてないじゃない?
さっすがでーす。
美味しかったねえ、何よりお初の方も、常連(笑)さんいい方ばかりで
お話してそれが一番楽しかった!
又、ちかじか赤裸々な話(大笑)もしようね♪
後でTBさせてもらいます!
Commented by マダム珍味 at 2009-02-16 11:18 x
うまかったねえ!

だっこ撮影だったなんて、信じられなーい。
ぜんぜんブレてなくてよ。
Commented by かりん☆ at 2009-02-16 11:43 x
ななさんの大好きなお店で以前から気になっていました♪
こんなに種類が食べれるのも人数が多いからこそ。
でもこんな風にオフ会をしてくださるお店ってとても素敵ですねー。

お店に今度いってみまーす。
まずは何がお勧めでしょう♪
Commented by akko at 2009-02-16 14:26 x
ロールカットんとき、さりげにプレッシャーかけていたakkoです。

あんなんで運使い果たしたら
ワタシ、ななみちゃんに袋叩きにあいそうだ!!

忙しいのにかけつけてくれてありがとうね!!
Commented by riko_1123 at 2009-02-16 15:15
kenさんパンに堂島ロールに、私の憧れのものばかりです~!
わきあいあいとしていて、楽しそうなオフ会ですね♪
私も次回あったら参加してみたいです^^
Commented by たもりん at 2009-02-16 15:41 x
おいしかったですね~!
ケーキ、カットしてくれたのはななさんだったのですね。
美しく切ってあってすごいです♪ありがとうございます!
息子くん片手に撮影&食事、カッコよかったです(笑)
またご一緒させて下さいね!
Commented by keico at 2009-02-16 16:12 x
抱っこして写真撮ってたのー!?
びっくり。
きれいに撮れてるのに!
見逃してしまって残念だ…
今度もっといっぱいななちゃんとおしゃべりさせてねー。
まずは吉祥寺かな?
よろしくね♪
Commented by しみさま at 2009-02-16 17:05 x
ケーキカットはななさんでしたか?!アザース!!
初めての堂島フルーツ君を美味しく頂きました。
やっぱりななさん器用だな~。私だったら全部潰してるよ....
抱っこしながらの写真もキチンと撮れているのはサスガだー。
サマになっていたけど、子供を抱き慣れしてる?
またランチでも♪
Commented by mimilani at 2009-02-16 19:13
kenさま!!
ベーグル好きにとっては
一度は訪れないとと思いつつ・・・・・
こちらも宿題のままのお店です~
月曜日がお得と、メモメモまで済ませてあるのですが(涙)
美味しそうなパンが少しずつちょこっと♪
~わーい素敵(^o^)丿
シメの堂島ロールもいいですねえ。
素敵なお時間を過ごされたのですね~!(^^)!
Commented by ケイト at 2009-02-16 19:23 x
おー、nanaさんもいらしてたんですねぇ♪
実際にお会いした方は3人位だけどお名前は
ほとんど存じ上げている方ばかりです(笑)

先日久々に行って見直しちゃったケンさん!
私もコミュに入ろうっと。
Commented by さなえ at 2009-02-16 20:41 x
先日は楽しかったですね♪
久しぶりに会えてうれしかったああ!!
次回はななさんの食いっぷりをじっくり拝見したいわ~~
またおいしいものご一緒してくださいね♪
負けないように、完全復活しとくので!!
Commented by aki-to-chip at 2009-02-16 21:11
すっごい~!
イロイロなパンの味が楽しめて
なんて楽しそうな会合?でしょう~
ナナさんってステキな食べものの会に沢山参加されていて
すごいなー うらやましいなー
堂島ロールひさしぶりに食べたくなりましたー
Commented by genova1991 at 2009-02-16 21:32
ひゃ~!色々ありますね~!
どれも美味しそう^^
美味しい楽しい可愛い←抱っこの赤ちゃん^^*
大勢で賑やかに美味しいものをいただくのは
最高でしょうね~♪
堂島ロールもいいな~
白いのしか食べたことがないから
今度三越に行ったら是非ゲットだZO!(笑
Commented by な~ご at 2009-02-16 22:19 x
横入り>keicoちゃん
何それ!吉祥寺?
連れてけっ!!(出た)
Commented by mogu at 2009-02-16 22:53 x
あーん、行きたかったよーぅ。
ななっちともいっぱい話したかったな。。。ほんとゴメンネ。
堂島ロール、明日チョコの方予約しているから食べれるんだー、ワクワク☆
Commented by ayuminnie1127 at 2009-02-16 23:18
こんなにたくさんの種類を1度にお味見できるのはオフ会ならではですね!!
お料理もおいしそうだし!!
堂島ロールも召し上がったんですね♪
パンは、ピンクとグリーンのベーグルみたいなのが気になります~!!

それから、今日の記事でnanaさんのパリレポをTBさせていただきました!!
Commented by ciao! at 2009-02-16 23:41 x
ななさんは、やっぱりスタイリッシュ! カッコイイ方☆
あの傍らにKenジュニアを抱えた姿は まさに
ハリウッド映画っぽい!? ハードボイルドチックな。。。

ホント 私ったら照れちゃって、
今回あまりお話もできませんでしたので、またお会いしたいですわ
濃~い夜会でも・・・ぜひ♪
Commented by ヴィシュヌ。 at 2009-02-16 23:56 x
先日は久々にお会いできて嬉しかったです!
絶対顔は忘れられていると思ったのですが、覚えていてくださってさらに感激でございました!!!
赤ちゃんはnanaさんのお体の一部のようでしたね。
あんなに沢山の女子に囲まれても人見知りしない大物な赤ちゃん、是非見習いたいものです。
で、次はもっとnanaさんとお話したいです~
Commented by 1224 at 2009-02-17 11:47 x
たまには大勢でオフっていいね!
楽しそうだー!

なんか企画して。
(人任せ。笑)
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:12
>なーごさん
一番のりコメントサンキューっす。
腕っぷしが強いので、赤ちゃんだっこしてても意外と大丈夫?(笑)
本当に楽しいメンバーでこんな素敵な会ができて幸せでした!
昼間っからディープな話も出ちゃったりして楽しかったね(笑)
また参加したいなぁ。次回は2次会にも♪
TBありがとねーん。
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:13
>珍味さん
楽しかったねー!
いや、写真ブレとりますよ~。パスタを食べ損ねたのが悔やまれます(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:15
>かりんちゃん
人数が多いといろんなパンが食べられていいよね。一人じゃこうはいかない
もん!お店のお料理もすごく美味しくって最高でした。
おススメ・・・私もそんなにお店に通っているわけじゃないんだけど。
私はバゲットとか、ライ麦のパンとかシンプルなのが好き。あとはカスクルートかな。
おもしろいパンもたくさんあるから一度行ってみて~!
っていうか下赤ツアーする?きっと食いついてくれる人いると思うんだけど(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:17
>akkoさん
幹事お疲れ様でした。男前(?)なakkoさんにますます惚れました!
ロールケーキのカット、ほんと緊張したよー。
最初あれを人数分に切ろうとしていた私・・・あほやー!
あまりくじ運とか良くないから嬉しかったよ。悔いはないです(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:18
>rikoさん
皆さん本当に楽しい人たちなので、きっと初参加でもすぐになじめちゃう
と思いますよー。
次回はぜひぜひ参加してください!って幹事じゃないけど・・・(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:20
>たもちゃん
はい、何もお手伝いできなかったからせめてケーキのカットでも・・・と
思ったんだけど、断面がボロボロだったよ~。フォローありがとう(涙)
どんな状況でも写真を撮って、さらに食べられることがわかったよ(笑)
今度はこたもちゃん連れてきて~!遊んでもらいたい!
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:22
>keicoちゃん
そうなのー。小脇に息子ちゃん抱えて撮影してたよ(笑)
意外とできるもんだね!
このときはあまりゆっくり話せなかったもんね。
今度は吉祥寺でまったりと旅の話でも。楽しみにしてるね!
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:25
>しみさま
一人で「ケーキ入刀です!」ってやってたよ(笑)
つぶしながら切ったけど、形状記憶で元通りになってくれてひと安心。
私もフルーツをいただいたけど美味しかったなぁ。また食べたい!
子供のだっこは大好きなの。赤ちゃんっていいにおいするしー!
だったら早く自分の子を・・・って感じなんだけどね(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:27
>mimilaniさん
おかえりなさーい!またまた満喫されてきたようでうらやましいっす。
ベーグラーmimiさんにはぜひこちらのボリューム満点ベーグルを食べて
いただきたいです~。しかもベーグルマンデーまでチェックされているとは
ステキすぎ♪10個とか買ったらあまりの重さにビビりますよ(笑)
初の堂島ロール、おいしかった~!やっぱりデザートは別腹ですね。
粉ばんざーい。
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:29
>ケイトさん
高い競争率を突破して何とか参加できました(笑)
ケイトさんもご存じの方、いらっしゃるんですね~。どなたでしょう?
kenさんのパンは行く度に新しいものがあってたのしいですよね。
ご近所の方がうらやましいです~!
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:30
>さなえちゃん
私も会えてうれしかったよー。何か月ぶりだったのかなぁ。
席が離れちゃってたからあまりお話できなかったもんね。
近いうちに美味しいもの食べに行こう!もうほぼ完全復活に近そうだもんね。
あ、米以外は・・・(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:32
>aki-to-chipさん
ここまでたくさんの種類のパンをいただける機会はめったにないですよね~。
パン好きには最高のイベントです。
周りに食いしん坊な(笑)お友達が多いので、嬉しい限りです。
aki-to-chipさんともいつかご一緒できたらいいなぁ。
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:43
>genovaさん
そうなんですよね~、やっぱり楽しく食べられるっていうのは最高に幸せ
なことです!赤ちゃんにも癒されました♪
堂島ロール、おいしいですねー。私は白いのを食べたことがないので
今度ゲットするZO!(笑)
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:44
>なーごさん
うひひ、横入り歓迎~♪
吉祥寺でメシ計画があるの。声掛けるねー!!
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:45
>moguっち
本当に残念だったよ~。でもまたやってくれると思うから(ね?幹事さん!)
その時はぜひ!いっぱい話したいよ~ぅ。
堂島チョコロール、どうだった?私は食べてないんだよー。
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:48
>ayuminnie1127さん
そうですよねー。これだけの種類を一度に食べられるのはオフ会ならでは
ですね。お料理も野菜たっぷりで本当に美味しかったです。
この会はいつも食べ過ぎ必至(笑)
気になるベーグルみたいなのは苺のナチュレっていうパンかな・・・
ドライ苺が甘酸っぱくて美味しかったですよ♪

TBありがとう~!私も後ほど♪
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:50
>ciao!さん
何を言ってるんですかまったく(笑)
今考えるとあんな雑な扱いをしてしまって、テンチョーご夫妻がひやひや
してなかったか心配・・・。
今回は席の関係でciao!さんのハイテンショントークがきけず残念でした。
夜会、ぜひやりましょ。お酒の入ったアナタは超魅力的です☆
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:53
>ヴィシュヌ。さん
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。パフェ会以来でしたよね。
忘れるわけないじゃないですかー!私も声をかけて下さって感激でした。
息子ちゃんはかわいすぎて小脇に抱えたまま連れ去ろうかと思いました(笑)
また何かでご一緒できたらうれしいです。その時はもっとトーキングしましょうね♪
Commented by nana_delicious at 2009-02-17 15:54
>1224ちゃん
久しぶりのでっかいオフだったよ!たまにはいいねー♪
企画したいね。うちで何かやろっか~(笑)
っつーかあんなとこまで来てくれる人いないか・・・
Commented by こざる at 2009-02-17 20:55 x
ななさん
堂島ロール切ってくれてありがとう
実は、あの時間ですでに腕が痛かったのでした・・・
帰ってから、なぜか両足も痛くて
普段使わない筋肉も使っちゃうほどKenさんパンは
固かったのでした~
パン、足りなくなかったですか?
私は我先にとってしまって
ななさんたち遅れてくる人たちのはakkoさんたちが
とってくれてたんですよ
ごめんね。。。
Commented by harutibe at 2009-02-18 00:04
あら~~、いいなぁ!どれもこれも美味しそう!
特にパン&パスタ(>▽<)ノ
お友達と美味しいものに囲まれて、最高の時間ですね(^^)
そして堂島ロール、行列を横目に未だ一度も食べたことないですが、1回は食べてみたいなぁ~。
Commented by nana_delicious at 2009-02-18 10:33
>こざるさん
あれだけたくさんのパンをカットしたんだもんね~。そりゃ腕も痛くなるよ。
本当にお疲れ様でした。お手伝いできなくてごめんね。
パンはちゃんと取っておいてくれたからバッチリだったよ~♪
久しぶりにkenさんのパンを堪能できて幸せでした!
Commented by nana_delicious at 2009-02-18 10:35
>harutibeさん
どれも美味しくってつい食べ過ぎちゃっておなかパツンパツンでした(笑)
おしゃべりしながらだとエンドレスで食べちゃいますね~。
堂島ロールは私も初めていただきました。スポンジもクリームも軽くて
あれは一本食いできそうな美味しさでした。また食べたいなー。
Commented by フルーツ at 2009-02-18 22:33 x
KENさんのオフ素敵~^^
いつ見ても美味しそうなパンとお料理のオンパレードですね♪
最近、KENさんのパン食べていないから食べたいな~。
大人数でのオフ会楽しそうですね。
いろいろな美味しいものを食べれるのも魅力的。
Commented by nana_delicious at 2009-02-19 15:44
>フルーツちゃん
毎回豪華なお料理とパンのラインナップだよね~。
たまに食べたくなるよね、Kenさんとこのパン!私も久しぶりだったから
嬉しかったよ。
こんな大人数のオフもなかなかないから楽しかった!いつかフルーツちゃん
も参加して~♪
by nana_delicious | 2009-02-16 10:22 | パン | Comments(44)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious