人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OATMAN DINER@池袋

食べ友Aちゃんと久しぶりのバーガー部活動。
昨年、川越にあるOATMAN DINERの池袋支店がオープン。バーガー不毛地帯の池袋にもようやく希望の光が!(笑)

お店の外観を撮り忘れたのいきなりブツから。
まずはチキンコブサラダ(780円)からスタート。あまりのデカ盛りに喜ぶビビる!ソースが選べるのが嬉しい。私たちはサルサソースで♪具だくさんで大満足なサラダです。
OATMAN DINER@池袋_d0133704_1456681.jpg
ハンバーガーはレギュラーとハーフの2サイズ。いろいろ食べたかったのでハーフサイズで。
こちらはマッシュルームバーガー(590円)
粗挽きのパテにソテーしたマッシュルームがたっぷりのってます♪バンズはもっちりした存在感のあるタイプ。
OATMAN DINER@池袋_d0133704_14563123.jpg
ディナータイム限定のメニューもいくつかあります。
その中の一つ、OATMAN BURGER(900円)です。
ベーコン、チーズ、ローストビーフ、ホースラディッシュ、グレイビーソース。トマトも入っていてハーフサイズながらボリューム満点!
OATMAN DINER@池袋_d0133704_1456474.jpg
袋に入れてかぶりつく!!ジューシーというよりも脂っぽくないしっかりとしたパテです。
OATMAN DINER@池袋_d0133704_14571227.jpg
ポテトはサイズいろいろ。これはレギュラーで120円。ほくほくの皮つきポテト、大好き!
OATMAN DINER@池袋_d0133704_14573675.jpg
まだお腹に余裕があったので、ベジタリアンサンドを。
OATMAN DINER@池袋_d0133704_14575470.jpg
カリっと焼いた全粒粉のパンにファラフェル・アボカド・トマト・レタス。あっさりしてるけど大きいので満足度は高い!
OATMAN DINER@池袋_d0133704_1458975.jpg
さすがにおなかいっぱいでアメリカンなデザートにはたどり着けませんでした。無念!
ハンバーガーのサイズやチーズの種類が選べるし、バーガー以外のメニューも豊富。使い勝手のよさそうなお店でした。
でも同じ池袋なら先日行ったコチラの方が好みかな。
今年もバーガー部、じゃんじゃん活動したいです!お誘いお待ちしております♪
by nana_delicious | 2009-02-13 16:07 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー