横濱文明堂 極上金カステラ

これは衝撃!横浜文明堂の「極上金カステラ」です。パッケージからしてゴージャス☆
d0133704_14553716.jpg
持ったときに重みがあって、なにやらいつものカステラとは違う様子!キメがすごく細かいし、卵黄が通常の2倍使われているとのことで黄金色!
d0133704_14554778.jpg
ひと口食べてびっくり!超しっとり~!油分は一切入っていないのにこのしっとり具合はすごい!目がつまっているのでちょっともっちりした感じもあります。甘さもすごく上品で大きいのにペロリ!キケン極まりない。
d0133704_1456553.jpg
底に敷かれたザラメがあまり好きじゃないし、甘すぎるから今までカステラってあまり惹かれない食べ物だったんだけど、これは別モノ!ザラメも細かく砕いてあるのでふわふわ食感の邪魔をしてない。
お値段を考えるときっと自分では買わないけど・・・(笑)
[PR]
by nana_delicious | 2008-12-14 09:12 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious