最近食べたぱんたち。

お初のお店「ココリ」です。

全粒粉くるみベーグル
d0133704_9331290.jpg
わりと小ぶりで持った感じは軽め。焼き戻してみると皮がパリっとして中はほどよくむっちり。そのままでも美味しくて食べやすい。阿佐ヶ谷ベーグルに似てる気がした。
d0133704_9332163.jpg
雑穀スコーン
d0133704_9332972.jpg
割とソフトな感じ。シンプルなのでメープルシロップがよく合う!
d0133704_9333997.jpg
お値段はちょっと高めだけど美味しかった。お店にも行ってみたいな。



ツオップでお持ち帰りしたパン。
定番のヨーグルトライ。本当はベーマーバルトブロートが食べたかったけどまだ焼きあがってなかったの。しっとりしていてクセがなく、どんなフィキシングとも合います。
d0133704_9412789.jpg
マストなセレアル。つぶつぶがいっぱいで噛むほどに味わい深いゴハンなパン。これは毎日でも食べたい。
d0133704_9413991.jpg
予約はしていなかったけど、特別ベーグルが買えました。
シナモンクランベリーとゴルゴン胡桃。ゴルゴンは苦手なので家族にあげちゃった。むっちりしていて前より美味しくなった気がする!
d0133704_9415382.jpg
ラッキー!南瓜餡マーブルがありましたよ!皮がところどころに見えるほっこりした南瓜餡。そのままでも美味しいし、トーストしてバターも最高!端っこがまた美味しいんだよね。
d0133704_94247.jpg
サンドやデニッシュ、ハード系にライ麦パン・・・いつ行ってもたくさんのパンが並んでいてわくわくするお店ですよね♪また行きたいな。
[PR]
by nana_delicious | 2008-12-06 00:42 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30