人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000円ランチ ビストロ・サンジャック@江古田

コスパ最高!!
江古田にあるカウンターだけの小さなお店「ビストロ・サンジャック
去年あたりから気になりつつも行けてなくて・・・またまたpio姉さんにお付き合いいただきようやく訪問!
1000円ランチ ビストロ・サンジャック@江古田_d0133704_13414311.jpg
ランチは日替わりでお肉かお魚のワンプレートです。それにデザート&コーヒーまでついてジャスト1000円。
1000円ランチ ビストロ・サンジャック@江古田_d0133704_1341545.jpg
この日のお魚はサワラのムニエル アメリケーヌソース。
大きいサワラが3つも!!皮目は香ばしくて身はふっくら。下には練馬産のキャベツや人参、玉ねぎ、ジャガイモをブイヨンで煮込んだものがどっさり敷かれています。これが美味しくて!
1000円ランチ ビストロ・サンジャック@江古田_d0133704_1342991.jpg
お肉はポーク肩ロースの赤ワイン煮。
これもものすごいボリュームです。お肉はナイフがいらないほど柔らかく煮込まれていました。お肉の下には同じく野菜の煮込み。
1000円ランチ ビストロ・サンジャック@江古田_d0133704_13421959.jpg
嬉しいことにパンはパーラー江古田のバゲットです。ちゃんと温めなおしてあって最高♪
1000円ランチ ビストロ・サンジャック@江古田_d0133704_13422952.jpg
この日のデザートはプリン。これがまた超好みでして。
1000円ランチ ビストロ・サンジャック@江古田_d0133704_13424476.jpg
コーヒーもちゃんと美味しい。
1000円ランチ ビストロ・サンジャック@江古田_d0133704_1342547.jpg
これで1000円だなんて申し訳ないくらいです。お料理のボリュームがあるので、シェアするのがいいかも!味付けが濃くないのもいいな。
ご夫婦で切り盛りするアットホームなお店♪ここはまた行きまーす。

ランチの後、時間があれば・・・続く。
by nana_delicious | 2008-12-05 08:37 | フレンチ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー