天ぷらランチ 和楽@桜台

一度行ってみたいと思っていた和楽(わらく)という天ぷら屋さん。pio姉さんにお付き合いいただき、ランチしてきました。
西武池袋線桜台駅から歩いて2分くらい。12時の開店と同時にIN!
d0133704_16103377.jpg
お昼のメニューは野菜天丼850円・特製天丼990円・天ぷら定食1260円の3種類のみ。
こちらは特製天丼。つゆが濃すぎなくて美味しい!
d0133704_16112791.jpg
天ぷら定食。天つゆの他に塩・カレー粉。カレー塩で食べるのが好きだから嬉しいな。
d0133704_16111014.jpg
海老とさつまいも
d0133704_16105540.jpg
キス・なす・たまねぎ
d0133704_16113917.jpg
ししとうとたけのこ
d0133704_16122641.jpg
やっぱりカウンターで食べる揚げたての天ぷらは格別です!ごはんも赤出汁も美味しかったなぁ。これで1260円は練馬ならではのお値段だわー。
夜のコースもリーズナブルなので来てみたいです。
[PR]
by nana_delicious | 2008-12-03 08:27 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31