ワコール クロスウォーカーその後

Cyber Buzzさんでモニターをさせていただいているワコールのクロスウォーカー
着用して約1ヶ月間が経過しました。初回レポはこちら
さて、その効果は・・・?

一日も欠かさずというわけにはいかなかったのですが、なるべく履くようにしていました。特に長時間歩く時は履いていると疲れが少ないような・・・。とにかく歩きやすい!という感じはありました。
ただ、ロングタイプなので夏は暑い!そして短めのスカートの時は履けない・・・それがネックかなぁ。

問題の体脂肪率はスタート時とほとんど変わらず。それは最近食べ過ぎだからかも(汗)
これから涼しくなるし履き続けてみようと思います!
[PR]
by nana_delicious | 2008-09-19 12:10 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー