クロスウォーカー体験イベント@ワコール


Cyber Buzzネタが続きます。先日、ワコールの下着クロスウォーカーの体験イベントに参加してきました!
クロスウォーカーは今年3月にメンズが発売され、品切れ状態の大ヒット!この9月にレディースが新発売されます。これは履いて歩くことで体脂肪の減少が期待できるという商品。マジですかー?
d0133704_16152412.jpg
実際にクロスウォーカーを履いてその歩きやすさを体験。ウォーキング講師の永井レイ先生によるウォーキング講座です。還暦を迎えたとは思えないスタイルのよさにびっくり!奥にいるのは娘さん。これまたマネキンのようなスタイル。歩き方でこんなに変わっちゃうの?!
d0133704_16154124.jpg
首を長くして顔を上げ、腰から歩く!すると足が20cm長く見えるそうな。最初はぎこちない歩き方も指導を受けながらの練習でだんだんモデルウォークに(?)なってきた!こんな機会はめったにないから楽しかったなー。
d0133704_1615553.jpg
というわけでいただいてきたクロスウォーカー2枚。
d0133704_2128179.jpg
ガードルのようなきつさがなく、履いていると確かに足の運びがスムーズ。というか歩いていてすごく気持ちがいい!週に5日、1日6000歩を目標にしてほしいとのことなので、実践してみます!6000歩っていうと大変そうだけど、デスクワークの人でもそれくらいにはなるんだって。1ヵ月後、どうなっているかな。またご報告しまーす!
[PR]
by nana_delicious | 2008-08-26 09:47 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31