人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティ@祖師ヶ谷大蔵

このところ甘いもの続きですが・・・(笑)
スイーツ友のかりんちゃんのパフェ食べ歩き101本記念に作られた期間限定パフェを食べに行ってきました。オリジナルパフェをプロデュースしちゃうなんて、ここまで来るとその道のアホプロですね!
オレンジカウンティは女王のブログでも見てたし、ずっと来てみたかったんだー!!嬉しいっ!
オレンジカウンティ@祖師ヶ谷大蔵_d0133704_10264612.jpg
お店には名刺とともにかりんパフェの写真が。
オレンジカウンティ@祖師ヶ谷大蔵_d0133704_10271940.jpg
さーやってまいりました!こちらがかりんパフェ。まずは3でアホになって~
オレンジカウンティ@祖師ヶ谷大蔵_d0133704_10273737.jpg
5で犬になります!(ナベアツ知らないとつまんないね。笑)
オレンジカウンティ@祖師ヶ谷大蔵_d0133704_10275772.jpg
ワンっ!!
きゃわいい~~!いつもなら食べ物に釘付けなワタクシですが、この日ばかりはこちらのわんこに夢中♪
オレンジカウンティ@祖師ヶ谷大蔵_d0133704_10282095.jpg
膝の上におとなしく座ってます。超ミニマムなチワワちゃんなのでバッグに入れて持って帰ろうかと思いました。
オレンジカウンティ@祖師ヶ谷大蔵_d0133704_10283620.jpg
かりんパフェはかりんちゃんの好物がぎっしり詰まっています。上からイチゴ→生クリーム→果肉入りマンゴーソフト→カスタードクリーム→ヨーグルト→苺ソースと最後まで飽きることなくいただけます。
オレンジカウンティ@祖師ヶ谷大蔵_d0133704_1029288.jpg
食べてみたかったクレープです!想像以上の大きさにびっくり!
オレンジカウンティ@祖師ヶ谷大蔵_d0133704_1029198.jpg
持ってみるとその重量感に思わずニンマリ。生クリームもカスタードも甘さ控えめで美味しい~!そして生地が超しっとりもちもちなの♪メニューにはカレーやガレットもあってそちらも気になります。
オレンジカウンティ@祖師ヶ谷大蔵_d0133704_10293968.jpg
みんなでパフェやクレープをつっついて楽しかったなー。特にスーツ姿の男性チームがおいしそうにクレープをほおばってるのが微笑ましかったです(笑)
かりんパフェは8月3日までです!みなさまもぜひ~!!



スイーツじゃごはんにならないので(笑)かりんちゃんオススメのそれいゆにやってきました。
オレンジカウンティ@祖師ヶ谷大蔵_d0133704_103022.jpg
具沢山なミックスサンドと・・・
オレンジカウンティ@祖師ヶ谷大蔵_d0133704_10302143.jpg
ラッシュアワーというこちらの名物を。その名の通り、いろんなものがぎゅーぎゅー満員です。
オレンジカウンティ@祖師ヶ谷大蔵_d0133704_10303951.jpg
見た目はB級だけどカレーもハンバーグもすごく美味しかったですよ!お子様ランチならぬ、大人様ランチ!水出しの美味しいアイスコーヒーがついて1050円とは超お値打ちですね!
祖師ヶ谷大蔵、まだまだ行ってみたいお店がたくさん!またお付き合いよろしくです。
by nana_delicious | 2008-08-01 11:13 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー