モニター当選!「ブレンディ 香るブラック」


おはようございます!梅雨も明けて夏本番っ!三連休はどのように過ごしましたか?
私は海の日にちなんで(?)今年初の海遊びをしてきました。
ボディーボードによる筋肉痛と日焼けがヒドイ・・・対策が甘かった(汗)
そんなわけでネット離れな連休でした。コメントのお返事、遅れてすみません!後ほど、愛を込めてさせていただきまーす。

その前に・・・
会員になっているCyber Buzzさんで商品モニターに当選しました!
対象商品はブレンディ 香るブラック(微糖)です。これは食事と一緒に摂ると脂肪の吸収を抑えるという特定保健用食品なのです。(詳しくはコチラ
d0133704_9575243.jpg
日々食べすぎなワタクシ、これを飲み続けたら効果があるのかしら・・・と淡い期待を抱いて毎日飲んでます。コーヒーの苦味がしっかりしてて、甘さもすっきり。うん、これは美味しいかも!
モニターで商品が試せるのって嬉しいですよね。みなさんも登録してみては?
効果のほどは・・・後日お知らせしたいと思います!ではでは。
[PR]
by nana_delicious | 2008-07-22 10:01 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious