THE ひな祭り@Ken

週末、パン仲間の集いがありました!
前回に引き続き、超豪華なパンのラインナップ♪またも食べるのに夢中で写真は撮りきれてません・・・詳しくは他のメンバーのレポにて~逃

相変わらず美味しいサンドたち。マトンサンドはスパイシーでカレーマニアに大好評!
d0133704_22545369.jpg
酒粕のガレットは下戸な私にはキョーレツすぎた~ものごっつー酒!(笑)
d0133704_22551428.jpg
塩キャラメルのパルミエとひし形フィユタージュの美味しさに感動!高カロリーもなんのその、こりゃ丸ごと食べたいわー♪Ken夫人のラム栗パウンドもしっとりで美味しかった!
d0133704_22552516.jpg
話題のFシリーズもいただくことができました。
d0133704_22555616.jpg
関西美女のお土産、アッシュやシュクレのパン!わーい!
d0133704_22561124.jpg
独創的なパンの数々!テンション上がるーっ。
d0133704_2256375.jpg
アッシュのセーグルとお友達お手製のケーキ♪
d0133704_22565610.jpg
こちらもお手製。絶品シフォンケーキとベイクドチーズケーキ。女王、気合入ってます!
d0133704_2257899.jpg
差し入れの餅甚の安倍川餅。これ、モーレツにウマイよ!
d0133704_22572338.jpg
初めて食べた銀のぶどうの白らら。これをアッシュのセーグルやらシフォンやらにつけて食べると最高なの!パンパーティーのマストアイテムとなりそう。
d0133704_22573491.jpg




お野菜やお肉がとろとろに煮込まれたポトフ。
d0133704_22574762.jpg
早く食べたくて写真がブレブレ・・・鶏肉のペンネ。
d0133704_2258010.jpg
季節感たっぷりの春色フィットチーネ。これが一番お気に入りかもー!
d0133704_22581091.jpg
半熟卵の誘惑~ミートソースと野菜のパスタ!
d0133704_22582169.jpg
他にもいろいろありましたよー!いつも美味しいお料理ありがとうございます♪

いっぱい食べていっぱい笑って、シアワセな時間を過ごしました。
この会のメンバーは個性豊かで本当に楽しい人たちばっかり。またすぐに会いたいな。
みんなアリガトー!!
[PR]
Commented by なーご at 2008-03-04 11:54 x
このメンツって、大人な人たちで安心できて、
でも個性的ではっきしいって、「おかしい」よね!
楽しくっていいです。爆
今回、ななみちゃんの食べっぷりを遠くから見てたわー。

でも、あの後食べたんだよね?むはー。

後でTBさせてもらいまっせ。
Commented by mogu at 2008-03-04 11:59 x
ななさーん!ただいま!又お会いできて嬉しかったです♪
ほーんと、沢山食べて沢山笑いましたよね。

あ、そうそう。私、酒かすガレットをお店で買ってしまって…。
ラスイチだったし、初めて見たし、レアやわ!と思って(笑)。
まさか、上に乗っているのが酒かすとは知らず(汗)。
生地にさりげなく(?)混ぜ込んでいると思っていたら、とーんでもナイ。
一口食べてビックリしたよー!!
Commented by akko at 2008-03-04 17:36 x
ポトフ、ワタシはもーっとブレブレで
とても画像のせられなかったー。
美味しかったのに!!
Commented by yuki at 2008-03-04 21:15 x
ななさんもこの素敵なパーティーに参加してたんですね☆
いいなぁ~。沢山のKENさんパンにしおぱんさんの美味しい料理に
みなさんからの差し入れも沢山でほんと豪華!!
1日分の食事を食べれちゃいそうですね(*^-^*)
Commented by ciao! at 2008-03-04 21:54 x
やっぱり、思った通りのスタイリッシュな方(真面目に!)
そんな貴女をお初なのに、おやじ発言ばかりで困らせちゃいましたね。
ちょっぴり反省で~す☆ テヘ

スタイリッシュ…だけじゃ無く、貴女のそのスタイルにも感激でしたわ私。。。
「新しいことするのってイイ!」って同感して下さったり、
色んなお話 ほんとど~もでした♪
Commented by piomakojunyou at 2008-03-04 22:39
すばらしいパンパーティですね。とってもおいしそうで、
うらやましいで~~~~す。
KENさんって、赤塚のお店のKENさんのことですか?
白いマカロンは、大泉学園のあのお店ですね(^^)私も買ったことがあります。素敵なお店ですね♪
Commented by しみさま at 2008-03-05 00:34 x
ななさんの体のどこに食べ物たちが消えて行ってしまうのだろう?
しかし、大酒をかっくらいそうなななさんが呑めないだなんて、地球はナゾに満ちていますね。
また次回お会いできることを楽しみにしています♪
Commented by さなえ at 2008-03-05 01:29 x
パンも勿論、差し入れやお料理までぜーーんぶおいしかったですねえ

次回はななさんの隣で、気持ちのよい食べっぷりをシッカリ拝見したわあ
ほんと、ウットリしちゃう(笑)
ぶれてる写真、、、きもちがよーーく現れてて、かわいい写真じゃ^^
Commented by nana_delicious at 2008-03-05 14:49
>なーごさん
ほんと、あのメンバーはおもしろおかしい(笑)
回を重ねるごとに楽しくなりそうだよね~。次回が待ち遠しい!
遠くからじゃなくて次は近くで見てね♪
ええ、もちろん食べましたとも。
ってあれ?みなさんは夜ごはん抜きな感じっすか?!
Commented by nana_delicious at 2008-03-05 14:52
>moguちゃん
おかえり~!またまた参加してくれて嬉しかったよー!今回は嬉しい
共通点もあったりして、ますます親近感が沸いてしもたよ。
酒粕のやつ、買っちゃったのーー?!でもラスイチ&レアとなったら私でも
思わずトレーに乗せちゃっただろうな。
あれはひと口食べて衝撃だった(笑)下戸にはかなりツライパンだよね。
だんなさんに食べてもらったん?
Commented by nana_delicious at 2008-03-05 14:53
>akkoさん
だんだん写真がテキトーになってきてる自分がいたよ。。。
これだけじゃなかったのにねぇ。食い気にいつも負けるのよ。
Commented by nana_delicious at 2008-03-05 14:55
>yukiちゃん
そうなのー。シアワセなことに参加させていただきました!
お料理もパンも盛りだくさんすぎて何から食べていいかわかんないよね。
この私でも全種類制覇は難しいのだ(笑)
Commented by nana_delicious at 2008-03-05 15:09
>ciaoさん
ワタクシ、ciaoさんの見た目美しく、中身オッサンっていうギャップにベタボレ
ざます。
スタイリッシュだなんてとんでもないっ(汗)頭の中は食べものでいっぱいの
エセ秘書です。。。こんな私ですが、末永くお付き合いいただければと
思います。しばらく忙しそうだけど、お時間できたら遊んでくださいねー!
Commented by nana_delicious at 2008-03-05 15:11
>piomakoさん
こんな豪華なパンパーティーはなかなかできないですよねー。
幹事のお友達に大感謝です!
そうそう、KENさんは赤塚のお店です。忙しいなか毎回趣向を凝らした
パンを出してくださって嬉しい限り。
マカロン、よくわかりましたねー!さすがです!今回はムラングアマンド
とラスクをおみやにしましたよ♪
Commented by nana_delicious at 2008-03-05 15:14
>しみさま
またお会いできて嬉しかったです~!
食べたものはすべてブラックホールに消えて行きます(笑)
よく大酒飲みとか、ザル女と言われますが、本当に下戸でして・・・
だけどあんだけ食べてお酒も・・・となったらメタボまっしぐらですよね~
次回はお近くに座ってゆっくりお話したいです!またよろしくお願いします♪
Commented by nana_delicious at 2008-03-05 15:15
>さなえちゃん
うんうん、お料理も差し入れも素晴らしかったねー!きっとみんな食べる
ことが大好きだから美味しいモノ知ってるんだよね。
次回は隣で真っ向勝負しようぜー!さなえちゃんもそろそろ本気だそうよ!(笑)
Commented by shiki at 2008-03-05 17:34 x
Kenさんにアッシュにシュクレ・・・贅沢すぎるパーティーだー!!
白ららって、そんな食べ方があったのかあ
自分にご褒美として、一度試してみたいな(←貧乏性^^;)
Commented by フルーツ at 2008-03-05 20:47 x
素敵なひな祭りのパーティーですね^^
KENさんのパンだけでも、すごいのにお料理がとっても美味しそう♪
こんなにたくさんの美味しい物に囲まれたら胃がいくつあっても足りない!!
Commented by nana_delicious at 2008-03-07 15:08
>shikiちゃん
本当に豪華なパーティーだったよー。
白ららの食べ方、大ヒットだったのー。あんなに軽い食感のものだとは!
ぜひ自分へのご褒美に~♪
Commented by nana_delicious at 2008-03-07 15:11
>フルーツちゃん
パンだけでもたくさんあるのに、お料理も食べなきゃならないからもう
大変なのー(笑)
どれも美味しくてお腹いっぱいなのについ食べ続けちゃうんだよね~
満腹満足なパーティーでした。
Commented by こざる at 2008-03-08 10:51 x
ななさん、もう先週になってしまいましたが
女王の言うとおり、
大人な、個性的、おかしい、な会でしたね(笑)
私はみんな当てはまるのだろうか~

コパンのお菓子ありがとうでした。
コパンには暖かくなったら行きたいな~と思ってます!
漬物も美味しかったデス。箸休めになり、
私にしては、かなり食べれましたよ。
ななさんも気に入ってたいう、菜の花とブロッコリーと
スナップエンドウの入ったフィットチーネは私も同じで
おかわりできました^^。
また胃袋万全にしてお会いしたいです~♪
Commented by nana_delicious at 2008-03-10 13:40
>こざるさん
コメントありがとうー!!本当に楽しい方ばっかりで最高ですよね。
こんな楽しいメンバーってそう集まらないと思います~。
コパンのお菓子食べてもらえて嬉しいですー!暖かくなったらぜひ
大泉学園へ!
フィットチーネ美味しかったですね~。野菜が大好きだからかなり
お気に入りでした。また食べたいなぁ。
次回はいつでしょうかね?その時も必ず参加しますのでよろしくです!
by nana_delicious | 2008-03-04 10:17 | パン | Comments(22)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious