カレー+パン=ウマイ

恒例となってきたご近所友とのおうちごはん。
今回は大好きなコチラのカレーをテイクアウトしてみましたー!
もう何を食べても美味しすぎて、最近、カレーといえばここばっかり・・・(笑)

選んだのはサグキーマ&オクラトマトのカレー。
ここのサグは濃さがハンパないんです。いったいどんだけのほうれん草を使っているのかと。
そして鶏挽肉は超あっさりで油っこさはゼロ!お店にはこれに半熟卵がのったキーマナルギシーというメニューがあるんだけど、それが超絶品なのですよ。
オクラトマトはまろやかだけど後からじんわり辛い。おいしー!!
d0133704_065858.jpg
他にはハムやザワークラウト、ペーストなどなど、パンを楽しむためのおかずたち。
d0133704_071489.jpg
パンはブレッド&サーカスでーす♪贅沢すぎー!!
d0133704_073045.jpg
カレーのっけたり。
d0133704_075244.jpg
ハムとザワークラウトのっけたり。
d0133704_081182.jpg
デザートは手作りのバナナアイスにシリアルをトッピング。ヘルシーでおいしー!
d0133704_082869.jpg
ナンやライスと一緒に食べるカレーもいいけど、美味しいパンと組み合わせるのもいいな。
今度はメンツを増やして色んなカレー+パンでパーティーしたい!



カレー好き粉人(こなんちゅ)3名が集まって、カレーブログを始めてみました!
ゆる~く更新していくので、こちらもぜひ遊びに来てくださいましー。

・・・さて、私は何号でしょうか(笑)
[PR]
Commented by 1224 at 2008-02-29 15:47 x
「カレー+パンでパーティー」
強く希望!!!
すぐかけつけます。笑
Commented by 海苔助 at 2008-02-29 19:16 x
コッチュケララムってそんなに旨いのかぁ~・・・(かなり行く気まんまん)

ところでカレーブログ・オープンおめでとうございますっ♪
ななさんが何号さんなのかサッパリわかんなかったですよー。^^;←いわゆる、霊感ゼロ体質、とゆうことで、、、笑
Commented by あっこ at 2008-02-29 19:50 x
テイクアウトしたくなっちゃうぐらいおいしいカレーなんだ??
きゃ~!!それはめっちゃ食べてみたいよ~☆
パンもB&Cだなんて贅沢だし、なんだかハムは鎌倉ハム??なんかおいしそうだよ~♪
はいは~い♪メンツ増員加わりたい~ 笑
Commented by なーご at 2008-02-29 22:51 x
「カレー+パンでときどきコメパーティー」
強く希望!!
(真似っ子~)笑

オクラトマト食べたことな~い!!
今度食べる~!!

しかし、こなんちゅ?
Commented by たもりん at 2008-02-29 23:11 x
私もパーティー加わりたいですっ!
カレーとパン…素晴らしすぎる♪
サグ、私もこの間食べて衝撃でした。おいしかったなぁ…。
あ~また食べたいっ!
Commented by piomakojunyou at 2008-03-02 17:27
すご~くおいしそうな サグキーマ。どんな味なんだろう。
nanaさんの周りは、いつもおいしそうでうらやましいです(^^)
カレーのブログも拝見させていただきます!!
Commented by nana_delicious at 2008-03-03 17:02
>1224ちゃん
まいどどーも~!
もちろんその時はお誘いしますんで!もっといろんな種類のカレーと
パン食べたいよね!
Commented by nana_delicious at 2008-03-03 17:03
>海苔助さん
コッチュはかなりツボですの。もう他へ行く必要がないくらい好きー!
ぜひぜひ一緒に行きましょう。
カレーブログ、そのうちわかるよー。だってコッチュレポ多くなるもん(笑)
コメントサンキューです♪
Commented by nana_delicious at 2008-03-03 17:05
>あっこちゃん
あっこちゃんもカレー好きだよね?だったらここのカレーはぜひ食べて
もらいたいなー。
お店で食べるのもいいけど、テイクアウトすれば好きなパンと合わせられ
るからそれもまたいいよね!
ハムは知り合いの手作りなの~!これがびっくりするほどウマいのよ!
みんな本当に来てくれるのかなぁ。企画しちゃおうかな。
Commented by nana_delicious at 2008-03-03 17:06
>なーごさん
そうそう、このときもライスをテイクアウトするかすっごく迷ったの。
もっと人数いたら、ライスもありだよねー!
オクラトマトはかなり美味しいよ。スパイシーでオススメ。
海人(うみんちゅ)ならぬこなんちゅですよ(笑)
Commented by nana_delicious at 2008-03-03 17:08
>たもちゃん
たもちゃんはコッチュ行ったんだもんねー!サグ美味しいよねぇ。大好き!
カレーとナンもいいけど、パンっていうのもいいよね!
おうちパーティー企画したらぜひ来てね。
Commented by nana_delicious at 2008-03-03 17:09
>piomakoさん
サグキーマ、本当に美味しいんです!!
ほうれん草たっぷりで体にもよさそうだし。ここのカレーはたくさん食べても
もたれなくて大好きなのです。piomakoさんはカレーお好きですか?
いつかご一緒できたらいいなぁ。
Commented by さなえ at 2008-03-04 01:59 x
テイクアウトもしちゃうなんて、ななさん、とってもコッチュ中毒!!
といいつつ、最近コッチュのことが頭にちらつく~~
私も充分禁断症状出てるかも~~
B&Cのパンと食べると、また違った雰囲気のカレーになるんだろうなあ^^
Commented by nana_delicious at 2008-03-04 10:21
>さなえちゃん
はい、とーってもコッチュ中毒!そういうさなえちゃんもそろそろあの味
が懐かしくなってきたでしょ?またいこーねー。
カレーとパンのマリアージュもステキだよ!
っていうかさなえちゃん、早く寝なさいよ!(笑)
Commented by かりん at 2008-03-05 09:54 x
すごい!
あちらも見入ってしまいましたー。
テイクアウトもできるんですね♪

本当に又行きたいお店ー。
夜に訪問するときには連れて行ってくださいー。
Commented by nana_delicious at 2008-03-05 15:18
>かりんちゃん
テイクアウトも出来るから、おうちでも楽しんじゃってます!
いったいどんだけ好きなのかと。
ちょっと遠いけど、また一緒に行きたいなぁ。
ミールスが食べたいの~お付き合いよろしくです。
by nana_delicious | 2008-02-29 14:27 | パン | Comments(16)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious