パン友さんと新年会!

出遅れちゃいましたが・・・
三連休の最終日、Kenさんちのパンと美味しいお料理をたんまり食べよう!というステキな新年会にお誘いいただき、張り切って行ってきました。
会場に到着するとステキな光景が!

サンドいろいろ!奥には女王手作りのチョコレートケーキ(激ウマ)
d0133704_1065632.jpg
個人的にツボだったブリバーガー。バンズがもちもちで美味しかった~!
d0133704_1071650.jpg
鮮やかなピンク色はハロウィンの時期に出ていたもののバースデースペシャルバージョン!
d0133704_1074862.jpg
お料理も野菜たっぷりで嬉しい♪グラタンもパスタも美味しかったなぁ。
d0133704_1081062.jpg
d0133704_1083187.jpg
d0133704_10101392.jpg




今日はベーグルマンデー♪なのでベーグルいっぱい~!
食べたことないものばっかり&焼きたて♪
d0133704_10103625.jpg
美しくカットされたベーグルちゃんたち。カット隊のお二人サマ、ありがとうです♪
d0133704_10105422.jpg
トリはイカ墨ベーグル!これウマーーイ!チーズとトマトでイタリア~ンなのです。
d0133704_10111578.jpg

もうどれもこれも美味しくてシアワセすぎた~!それにしてもいったいどれだけ食べたんだろう?・・・恐ろしいので考えないことにします(笑)

久しぶりにKenさんちのパンを食べて、こんなに美味しかったっけー?!ってびっくり。
出来たてのサンドや焼きたてのベーグルの美味しさに感動。
初めましてのお友達ともお会いできて、本当に楽しい新年会でした。ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~。いい年になりそうです♪

新年会の前に買う気満々でお店にも行ってみたのですが・・・
棚にはベーグルが1個もない!ナゼ?!
店長によると予約だけでほとんどなくなってしまうそうで・・・恐るべしベーグルマンデー!
次回はちゃんと予約して行こうっと。イカ墨とやきそば、グリーンカレーベーグルはマストだな。私って実はキワモノ好き?!(笑)
[PR]
Commented by mogu at 2008-01-17 12:12 x
こんにちは!
ななさんとは会場入り(!)の前にゴターイメーンできて、ビックリでした♪
楽しい&美味しい新年会でしたね。
是非これからも宜しくお願いしまーす☆
Commented by akko at 2008-01-17 14:28 x
ななみちゃんが足りないンじゃないかと
心配してたけれど、大丈夫だった?(笑)
Commented by yuki at 2008-01-17 16:26 x
この前はどうも♪ちょっとだけで会えてうれしかったです!
沢山のKENさんパンが並ぶとほんと圧巻ですね☆しかも
パスタやサラダもグラタンなどの料理も全て美味しそうだし
ベーグルも色んな種類を一度に味わえて楽しそう♪
ブリサンドはみんな凄く美味しいって絶賛だからいつか食べて
みたいな!!
それにしても祝日のベーグルマンデーはほんと凄いんですね!!
2月も祝日のベーグルマンデーがあるけどまたまた凄いことになって
いそうですよね!
Commented by なーご at 2008-01-17 17:28 x
ワタクシはあなたのお皿を見るたびに、減ってない(むしろ増えている)のを見てて、
ああ、ブラックホールは健在だ!と安心を覚えたのでした。まる

いつも予約しないで行くワタシが予約してくんだから
ななみちゃんは予約してると思ったよ~。
でもキワモノは結局予約してなかったけどさー。
トラバしていい?
Commented by baaaaagel! at 2008-01-17 20:49 x
ぎょ!!
何!?このベーグルてんこもりの画像の
一番上に見えている赤いツブツブ入りのベーグルは??
何味なのかすっごい気になるんですけど~。
すごいねーケンさんのベーグル!
Commented by あっこ at 2008-01-17 21:00 x
ななさんも参加されてたのね~。いいないいな♪
ブリバーガー他の方のところでも絶賛されてたからすごく気になる!普通の店頭販売もあるサンドなのかな??
やきそばベーグルかなり気になってるしイカ墨!!パスタでしか食べたことがないから気になるわ~!!
Commented by こざる at 2008-01-17 21:09 x
はじめまして
って、あっちからから飛んできました。
なーごさんから時々ランチをと伺っていて、
前ブログの方へもコメントはしなかったけれど
楽しみに見せてもらっていましたよ。
貧弱な胃袋の私は、
ななさんの爪の垢を煎じていただきたいくらいデス
次回もまたよろしくお願いします~

Commented by じぃ。 at 2008-01-17 22:22 x
いや、キミは予約しないだろぉ。。

美味しいお食事で満たされる時、この上ない幸せ。
Kenさんのパン&ベーグル満載の会なら幸せ満開だったろうな~
私も次回こそはいろいろ買うぞ!
Commented by しみさま at 2008-01-17 22:57 x
はじめましてです。
噂のブラックホールを見逃してしまいました。
今回は遠い席でしたが、今度は近い席で観察させてくださいね~。
Commented by さなえ at 2008-01-18 01:40 x
ほんと、私も、ケンさんパンのおいしさに再度ビックリ!
そして、ベーグルはホントにおいしすぎてビックリ仰天でした!
イカ墨、やきそば、グリーンカレー・・・わかるわかる~
こういうフレーバーって、一回きりでいいや、って思うの多いのに、ケンさんのはリピしたくなっちゃうんだよねえ~
ちなみに、今日のお夜食はケンさんのグリーンカレーベーグルでしたよん♪
Commented by nana_delicious at 2008-01-18 13:18
>moguさん
思い切って声をかけてみてよかった~!思わぬところでのご対面でしたね♪
本当に楽しくておいしい会でした!またどこかでお会いできたらいいな。
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす。
Commented by nana_delicious at 2008-01-18 13:19
>akkoさん
大満足でーす。
あれで足りないなんて言ったらもう呼んでもらえないよ~
Commented by nana_delicious at 2008-01-18 13:22
>yukiちゃん
こないだはほんのちょっとだったけどお話できて嬉しかったよ。びっくり
させちゃってごめんね!
たくさんのお料理とパンが並んでて何から手をつけていいかわからな
かったよー!Kenさんのベーグルはあまり食べたことがないから色々
食べられて嬉しかったなぁ。
ブリバーガーはかなり美味しかったから機会があったら食べてみて!
バンズがもちもちで、照り焼きマヨな感じがハマった。
祝日のベーグルマンデーがあんなことになってるとは本当に驚いたよ~
Commented by nana_delicious at 2008-01-18 13:24
>なーごさん
だって~どれもこれも美味しくてどーにも止まらなかったんですもの。
私は悪くないぞー!(笑)
めんどくさがりなので予約ってあまりしたことないのよ・・・あんなに
すごいとは思わなかったからさ。
トラバお待ちしております~♪
Commented by nana_delicious at 2008-01-18 13:26
>baaaaagel!さん
うはは、赤いツブツブの正体は紅生姜っす!ついでに緑のものは青海苔。
これは焼きそばベーグルなのだ!
中にはちゃんと焼きそばが巻き込まれてるんだよ~!これが意外なウマさ
で私はすっかり気に入ってしまったのだ。作ってみる?(ワケないか。笑)
Commented by nana_delicious at 2008-01-18 13:28
>あっこちゃん
そうなのー。こんなステキな新年会に参加できて幸せでした!
ブリバーガーは定番なのかな?そのへんはakko隊長に聞いてみて
ください~。ホント美味しかったから超オススメ!
イカ墨ベーグルは見た目グロいけど、焼き立てっていうこともあって
超うまかったー。イカ墨の磯くささ?もいい感じなんだよ~
Commented by nana_delicious at 2008-01-18 13:32
>こざるさん
わ~遊びにきてくれてありがとうございますー!
しかも前の食い倒れブログも見てくださっていたとは・・・!今後ともよろしく
お願いします♪
あの絶品大豆フィキシングにどっぷり嵌ってます。ホント美味しかったなぁ。
次回もリクエストさせてくださいましー。倍量で!(笑)
Commented by nana_delicious at 2008-01-18 13:34
>じぃ。さん
ばれたか・・・予約ってどーも苦手でねぇ。ってじぃさんもじゃん!
目の前に美味しいモノがあると歯止めがきかない!のも一緒だよね(笑)
本当に至福のひと時だったよ~
また今年もおうちパーティーなんぞやりましょうね。きっとアナタなら私の
食べっぷりを見ても引かないはず!
Commented by nana_delicious at 2008-01-18 13:36
>しみさま
先日はありがとうございましたー!!
遠くてあまりお話できなかったので次回はぜひお近くに♪
食べっぷりは見て見ぬフリってことでお願いします(笑)
今後ともよろしくですー!
Commented by nana_delicious at 2008-01-18 13:40
>さなえちゃん
焼き立てベーグルの美味しさに感激したねー!しかも自分ではチョイス
しないであろうベーグルも食べられたし。(しかもそれがヒットだったりね)
キワモノなのにちゃんと美味しいのがすごい!
グリーンカレーベーグルが夜食とは刺激的ね♪
Commented by aki at 2008-01-18 22:30 x
私もななさんにお会いしたかったなぁ~☆
ちょっと、イヤだいぶ時間ズレテタかな!?
いつもコブ付きなので、もしまたkenさんででも見かけたら、声掛けて下さいまし~♪
ん~、今年こそはお会いしたいわーん☆
Commented by nana_delicious at 2008-01-21 15:04
>akiちゃん
私は1時ごろと15時ごろだったかな。(2回も行ってる!笑)ニアミスだった
みたいで本当に残念!なっちを見たらすぐにわかると思うのですかさず
声掛けます(笑)女王とのデートに混ぜてくださいー♪
Commented by かりん☆ at 2008-01-21 16:23 x
すごーい。
どれも美味しそうなパンですね。
ベーグルもはじめましての組み合わせばっかり。

出来立て熱々~をいただけたなんて羨ましいですー。
Commented by nana_delicious at 2008-01-22 16:09
>かりんちゃん
どれも美味しかったよー。やっぱり出来たてにかなうものはないね!
ベーグルは変わったものばかりなのに不思議と美味しくて。。。
かりんちゃんにもここのパンたち、食べてみてほしいな~
by nana_delicious | 2008-01-17 11:10 | パン | Comments(24)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious