黒ぱん屋のクッキー

お友達からいただいた黒ぱん屋さんのクッキー。
そう遠くないのに営業日が限られているから敷居が高く・・・ここは今年の目標でもあります!

ココア・とうもろこし・レーズンなどなどがセットになっています。なんともかわいらしい♪
d0133704_0133772.jpg
一番のお気に入りはとうもろこし。ザクザクでつぶつぶ・・・ウマー!!
d0133704_0153094.jpg
甘さは控えめだけど厚みがあって食べ応えのあるクッキー。ざっくりした食感が好きな人はハマるはず!

お気に入り度・・・★★★★☆(まとめ買いしたいくらいです♪)
[PR]
Commented by tamuov at 2008-01-21 22:53
今年行ってみたいMYパン屋さんリストに載ってます!
黒パン屋==
厚みがあってザクザクのクッキー、大好き
好みのクッキーって出会えそうで、なかなか無いんですよね。
うん、やっぱり黒パン屋是非行ってみよー!
Commented by さなえ at 2008-01-22 00:06 x
ほんと、このクッキーは絶品ですよねえ♪
どれもおいしいけど、ヤッパリ私もとうもろこし!
あのプツプツがたまりませーん!
しかし、私黒ぱん屋は、実店舗まだ行って無いの!
お店にも一度行ってみたいな!
Commented by akko at 2008-01-22 06:05 x
瓶に入っててバラ売りもあるし
どれにしよ~ってわくわくするよ。
Commented by yukinkomaron at 2008-01-22 14:24
わ~ん!
カワイイよ~~!!
見てるだけで、にっこりしちゃう
このお店、名前も気になる!


私は、最近はマフィンばっかり作ってるマフィン必殺仕事人です
マクロビオティックマフィンなんですよ
もう少し上手くなったら、なな姉にもプレゼントしたいな
これから、私の周りの人をイメージしたマフィンを作って行くつもりなので、
なな姉イメージのマフィンも作ります☆
お楽しみに!!

良ければ、連絡先を教えて下さい
2月入ったら、デートしましょう♪
Commented by nana_delicious at 2008-01-22 16:13
>たむちゃん
そうそう、好みの焼き菓子ってなかなかないんだよね~。ここのは素朴で
すごくツボだった。
パンもかなり気になるから近いうちに行ってみようと思ってるよ。
ちょっと不便な場所だけどたむちゃんもぜひ!
Commented by nana_delicious at 2008-01-22 16:14
>さなえちゃん
やっぱりさなえちゃんもとうもろこし??あのつぶつぶとざっくりが最高
だよねー。甘さの加減もちょうどいいし。
実店舗、去年一度行ったら閉まってて・・・近々リベンジ予定!
いい予感がするよ~♪
Commented by nana_delicious at 2008-01-22 16:15
>akkoさん
いやーん、早く行ってみたい!
オススメのパンや焼き菓子ってある?
Commented by nana_delicious at 2008-01-22 16:18
>yukinkomaronちゃん
ここはきっと好みだと思うよ~。
クッキー、見てるだけで和むでしょ??

ブログ見たよー!マフィンいっぱい作ってるね~!しかもモリモリっとしてて
見た目もばっちり!フレーバーも魅力的だし、お店出せそうだよ。
私のイメージのマフィン??やたらデカイとか!(笑)
早く会いたくなってきたよ~。連絡入れまーす。
Commented by なーご at 2008-01-22 16:27 x
ビジュアルも可愛いし、味もいいときてるからね!
といいつつ、実店舗に行ってないなあ。
そろそろクッキーきれてきた。
Commented by yuki at 2008-01-22 21:51 x
黒パン屋さんのクッキー私も頂いて食べたことがあるんだけど
とうもろこしが一番気に入っちゃいました!!
厚みがあって食べ応えある食感にトウモロコシの甘味とプチプチ
食感がクセになっちゃうんですよね♪
クッキーの模様も可愛らしいし子供も喜んで食べそうなクッキー!
私もまた食べたくなっちゃいました☆
Commented by マダム珍味 at 2008-01-23 11:00 x
うちの子もとうもろこしのクッキーがいちばん気に入ってます。
基本的には瓶の中から選ぶ買い方なんで楽しいですよん。
Commented by nana_delicious at 2008-01-23 15:41
>なーごさん
そうなの~。このビジュアルたまんないよねぇ。
なーごさんも実店舗まだなんてちとびっくり!パンの在庫も寂しく
なってきたから近いうちに行ってみるよ。クッキー買うぞー。
Commented by nana_delicious at 2008-01-23 15:43
>yukiちゃん
とうもろこし美味しいよねー。素朴なんだけど味わい深くて。ああいうのが
自分でも作れたらいいのになぁ。yukiちゃんなら再現できそう!
大きすぎず小さすぎず、ホント子供が喜びそうなクッキーだよね。
Commented by nana_delicious at 2008-01-23 15:45
>珍味さん
やはりとうもろこしは人気みたいですね!あの食感と香りがたまらん~。
他にも種類はあるのかなぁ。早くお店に行ってみたい!
水曜日がパンいっぱいあるのでしょうか?
Commented by マダム珍味 at 2008-01-23 19:53 x
はい、たしかに水曜日はパンたくさんあります。
で・す・が、ブログにもさっき書いたんですが
なんとしばらく休業だそうで、いつから再開なのかまったく不明ですの…
Commented by nana_delicious at 2008-01-29 14:52
>珍味さん
げーーーー!かなりショックです。。。
今年の目標なのに・・・再開してくれるといいんだけどなぁ。
by nana_delicious | 2008-01-21 14:55 | スイーツ・カフェ | Comments(16)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー