パーラー江古田で全部のせ!

今年も残すところあとわずかですねー。
今日が仕事納めのところがほとんどかな。うちは明日までですけど。。。

近いのに(近いから?)なかなか行かないパーラーさん。
年内営業最終日、滑り込みセーフで駆け込みランチ!
お兄さん、顔を見るなり「おっ!!久しぶりですねー!」って。そっか~前回は真夏の暑い日だったもんね。覚えててくれて嬉しいです。
この日は「在庫一層セール」と称してサンドの全部のせが50円引きでした。ラッキー♪
d0133704_13304146.jpg
クリスマスの名残。かわいいリースが飾ってあったよ。

まだパンいっぱいありました。いつの間にか陳列スペースが変わってた。
d0133704_11134654.jpg
見たことないパンがいくつか。う~連れて帰りたい!まずはサンドしてもらうパンを選びます。

じゃーん!これが全部のせ。高さがありすぎてサラダが見えない!
d0133704_1333546.jpg
いつもは雑穀フォカッチャだけど、今回はリュスティックにしました。かぼちゃ、なす、舞茸、チキンがガッツリ。

すごいです。メガマックもびっくりです。
d0133704_1334035.jpg

後姿もどうぞ。ホクホクのかぼちゃがはみ出てます!チキンはジューシーだし、野菜のグリルから出たオリーブオイルがパンに染み込んで激美味。
d0133704_13342262.jpg

セットのドリンクはカプチーノコンカラメッラ。自家製キャラメルソースがかかったカプチーノ。パーラーさんちはドリンクも美味しい。
d0133704_1334496.jpg

ボリューム満点なので、今日はサンドだけにしようと思ってたけどやっぱり甘いのも食べたい!
奥様が担当されているいちじくと胡桃のパウンドケーキもいただきました。
d0133704_1335164.jpg
イートインだとアイスクリーム付きです。これで200円はいいなー。
「前の夜に焼いたばかりでまだ味が馴染んでないんですけど・・・3日目くらいが美味しいんです」っていうことだったけど、充分美味しかったです。甘さもちょうどよくてしっとり。染み込ませたお酒がまだ抜けてなくてちょっと顔が熱くなったけどね(笑)

いやー、大満足なランチでした。この日はデザートまでつけて1000円ポッキリですよ、奥さん!素晴らしきコストパフォーマンス。江古田バンザイ!
今年も美味しいパンをありがとうございました。来年もお世話になりまーす。
(年始は9日より営業とのことです♪)
[PR]
Commented by 1224 at 2007-12-28 11:57 x
全部のせはやったことないな。
今度やってみよー。
でもこのパウンドがまたそそられる!!!

…うちの会社も明日まで。
意味不明だよね。今日で終わりにしてくれよー!って感じですわ。
Commented by かりん☆ at 2007-12-28 11:57 x
パーラー江古田って聞いてあの夏にかき氷のあったお店と間違えてたかもです(^^;)
全部のせ素敵♪

是非ここには行きたいなー。
来年はかりんもお世話になりにいきまーす。

Commented by あっこ at 2007-12-28 12:33 x
お店の方に顔を覚えてもらえるってうらやましいな~☆
江古田また行きたいよ~!!サンド、全部のせにするとこんなボリュームになるんだ!以前行ったとき野菜サンドにしたけど今度は豪快に全部のせしたい~!!雑穀フォカッチャがななさんお薦めなのかな??
パーラーさんはコーヒーもほんとおいしいし、これで1000円なんてお得すぎる大満足ランチだよね!
私も今日で仕事納め~!!
Commented by saki at 2007-12-28 16:25 x
江古田行ってきたんですね~
いいないいなぁ

全部のせ、魅力的ですっ
以前行ったときチキンをサンドしただけだったので、次は全部をいれちゃいたいなぁ♪
リュスのサンドにしかしたこと無いのですが、、、ななさんのお勧めはどれでしょう?

来年は9日からかぁ。もう一度今年行きたかったなぁ、残念っ。。。
Commented by さなえ at 2007-12-28 17:14 x
全部乗せなんてあるんですねえ!!!!
割引の日じゃなくても、これは一度やってみたい!!!
しかもデザートもボリューミー、で安っ☆
ななさんサイズでななさん好みのランチ、最高だわ~
江古田いいなあ~~☆
Commented by たもりん at 2007-12-28 22:06 x
全部乗せ、ほんと魅力的!
すごいボリューム、おいしそう♪
ドリンクもおいしそうだし、デザートもあわせて1,000円!
素敵すぎる~。
来年こそは行かなくっちゃ!
Commented by yuki at 2007-12-28 23:34 x
コッチュでご一緒したyukiです。初コメント♪
うわ~、とってもおいしそう~。
野菜たっぷりのサンドイッチをガッツリ食べたいです!
デザートもいいなー。
来年、ななさんとここのランチをご一緒したいです。
Commented by なーご at 2007-12-29 00:12 x
ワタシもやっぱ滑り込めばよかった~、
と写真が言っています・・・。
後悔先に立たず。
Commented by マダム珍味 at 2007-12-29 07:17 x
うっかりしてたら休みになちゃったああ。
Commented by nana_delicious at 2007-12-29 10:37
>1224ちゃん
全部のせは私も初めてだったんだけど、最高だったー!これからは毎回
これかな。パウンドもきっと好みだと思うよ!

今日はボスもいないし、電話もないし・・・休みにしてほしいよまったく。
Commented by nana_delicious at 2007-12-29 10:38
>かりんちゃん
そうそう、あのかき氷のあったお店だよ!
パンもドリンクもすごく美味しいから来年はかりんちゃんをお連れするよ。
カレーもパフェもないけどね(笑)
Commented by nana_delicious at 2007-12-29 10:41
>あっこちゃん
意外とお客さんの顔って覚えてると思うよ~。あっこちゃんのこと覚えてる
お店いっぱいあるよ!でもそうやって言ってもらえると嬉しいよね♪
サンドは全部のせがおすすめ!超満足できるよー。私はここの雑穀フォカッチャ
が大好きでついいつもそれにしちゃう。もちもちで美味しいの。
でも今回リュス食べて、こっちもおいしーって思った!食パンやバゲット
でも作ってくれるから試してみるつもりだよ♪
いつかあっこちゃんと一緒に行けたらいいなぁ。
Commented by nana_delicious at 2007-12-29 10:43
>sakiちゃん
年内にもう一度行きたいなーって思ってたから駆け込みで行ってきたよ!
sakiちゃんはいつもリュスなんだねー!私は雑穀しか食べたことが
なかったんだけど、リュスも美味しくてお気に入りになったよ。
全部のせすっごく美味しかったから次回はぜひ!!
私も年始早々行ってしまいそうな予感でーす。
Commented by nana_delicious at 2007-12-29 10:45
>さなえちゃん
全部のせは激しくオススメ。割引なしでもセットで850円だから超オトク
だよねー。プレミアムバーガー以上の満足感が得られるかと(笑)
デザートもアイスがつくし、幸せだったよ~。
それよりさなえさん!ななさん好みはまだしも、ななさんサイズって一体・・・
Commented by nana_delicious at 2007-12-29 10:47
>たもちゃん
これで1000円って嬉しくなっちゃうよねー!普段の時でも1050円。
これは行くしかないでしょー!
ここならいつでもお付き合いするので来る時は声掛けてー♪
Commented by nana_delicious at 2007-12-29 10:49
>yukiちゃん
わーい、初コメントありがとー♪こないだはお会いできて嬉しかったです!
ここへ来ると美味しい野菜いっぱい食べたな~って感じがするの。
カレーと合わせて、パーラーもご一緒したいです。
来年、必ず行きましょうねー♪
Commented by nana_delicious at 2007-12-29 10:50
>なーごさん
行きたい時にすぐ行かねばなんだよねぇ。私もよくそういう思いしてます(笑)
また来年、一緒に行きましょっ!キッシュはきのこに変わるらしいよ~
Commented by nana_delicious at 2007-12-29 10:52
>珍味さん
あららー。近くなのにもったいないっ!!
来年は初日に突撃しちゃってください。お会いしそうな気が・・・(笑)
Commented by nibeco at 2007-12-29 15:27 x
私は大晦日と元旦を連休にしてもらったー!!
2日の初売りは福袋諦めて仕事終わってからダッシュ!!

来年は行きたいなー♪
サンドも食べたいしキッシュも気になるー♪
夏のかき氷もおいしそうだったし・・・家の近所にもこんなお店が欲しいー!!(って思ったけど多分近所だと私は行かないのよね。。)
Commented by nana_delicious at 2007-12-30 21:02
>にべちゃん
大晦日と元旦がお休み?すばらしい!!何をして過ごすのかな?
初売り・・・行きたいけどたぶん人の多さにめげて寝正月だわ。
来年はぜひ一緒にパラりましょー。サンドもキッシュもおいすぃーよ。
そうそう、近所だとなかなか行かないのよねぇ。
by nana_delicious | 2007-12-28 11:43 | スイーツ・カフェ | Comments(20)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31