SEINA CAFE@吉祥寺

吉祥寺にある「SEINA CAFE
駅から近いし、24時までやっているのもありがたい。
なぜか吉祥寺のお店って閉店早いんですよねぇ。
パスタやリゾット、ピザなどのお食事も充実しててドリンクやデザートのセットもかなり安い。
スイーツはチーズケーキ・チョコレートチーズケーキ・クリームチーズプリンの3種。
ハーフサイズを2種盛ってもらうこともできます。
d0133704_163575.jpg
ニューヨークタイプのどっしりしたチーズケーキ。クリームチーズのコクとカラメルの苦味が最高に美味しかったプリン。どちらも甘さ控えめなのがぐー!深夜のおやつでも罪悪感ないね(笑)

ドリンクも種類豊富。
エスプレッソはお代わり自由です。私はあまりエスプレッソが得意じゃないのでディンブラオレンジという紅茶にしました。
ポットの中にオレンジが入っていて、すごく香りがいいです。ミルクが合いますよ、とのことだったので入れてみたらこれがヒット!
ポットサービスなのでかなり飲めます。だんだんとオレンジの味が濃くなっていくのも面白い。
d0133704_1632741.jpg
好きなドリンクとケーキのセットで780円はオトクです。

一人でも気軽に入れるし、読書をする人には読書灯を点けてくれるんですよ。
禁煙じゃないのがちょっと・・・だけど幸い、この日は喫煙者ゼロで快適なティータイムでした。
次はランチにでも来てみようかな。

お気に入り度・・・★★★☆☆(とってもいいお店なんだけど・・・タバコの煙はキライなの)
[PR]
Commented by nokko at 2007-12-13 00:20 x
キャ~ななちん!復活おめでとー♪
それにしても・・・激しくうまそーなもののオンパレードやねぇ☆
パフェとかケーキとか。。マカローン♪全部nokkoの大好きなものばっかり~♪♪
お気に入り度とかついてるのもみてて楽しい~☆☆

そうだねー・・タバコ吸わない人にとっては喫煙席はねぇ・・・
吸ってる人でも禁煙席に座るときがあるくらいだしねー!!!
ウキキッ♪
Commented by Rくん at 2007-12-13 05:56 x
わーい、復活おめでとう~、嬉しいな♪♪
そして、最初からこんなおいしそうなものを~~(笑)
朝からチーズケーキを見て、食べたい病にかかってます☆

ケーキもおいしそうだけど、、すんごく雰囲気がよさそうなお店だね!
読書灯があったり、お代わりがあったり、、、お値段もステキだし♪♪
(これで煙さえなければ、、だよねーブーブー!)
また素敵なお店をいっぱい紹介してねー。よだれたらしながら遊びにきまーす☆


Commented by nana_delicious at 2007-12-13 09:56
>nokkoちゃん
ありがとぉぉーー!
きっとnokkoちゃんとは食べものの好みが合うんだろうなーと以前から
思っておりました!
あ、唯一、私はお酒がダメですけども(笑)

タバコね、同席者のは気にならないんだけど、別テーブルのは妙に気に
なるのよねぇ。
換気のいいお店ならいいんだけどね!
Commented by nana_delicious at 2007-12-13 09:58
>Rくん
わーーーい!遊びに来てくれてありがとう。っていうかどんだけ早起きなの?(笑)
チーズケーキってたまにすっごく食べたくなるよね~特にこういうどっしりした
NYタイプのやつ。
読書灯には感動したよー。一人でまったりできるカフェっていいよね。
といいつつ、私はあまり一人でお店に入るのが得意ではないんだけど。
相変わらず食べ歩いてるんで、またいいお店紹介していきたいな。
これからもよろしくね♪
by nana_delicious | 2007-12-15 16:07 | スイーツ・カフェ | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31