ダロワイヨのマカロン

いつからかな、マカロンが好きになったのは。
初めて食べた時はただ甘いだけの体に悪そうなお菓子としか思わなかったのに。
今のところ、セバスチャン・ブイエとエルメが好き。
それに並ぶくらい気に入ったのが「ダロワイヨ」のマカロン。
1つ150円とリーズナブルなのも嬉しい。
c0159290_13585596.jpg
デ・ヴェール(抹茶)・ヴァニーユ・フランボワーズ・シトロン・ショコラ。
外側はサクっとしてて中はしっとり。アーモンドプードルの香りがしっかりします。
クリームも甘さが上品で気に入りました。また買っちゃうかも!

お気に入り度・・・★★★★☆(予想外に美味しかった!マカロンって奥が深いわ~)
[PR]
Commented by nibeco at 2007-12-12 19:00 x
そうなのよ!!
ダロワイヨのマカロンって美味しいのよ!!

・・・・・・色んな意味で爆笑っす!!
一日でどんだけ書きました?!(笑

何はともかく・・・・再開おめでとさん~♪
&デカ画像ビバ♪
Commented by たもりん at 2007-12-12 21:46 x
復活おめでとうございます~!
ななさんの文章大好きだから嬉しいな♪

ダロワイヨのマカロン、食べた事ない!
150円はお買い得だな~。
今度買ってみます!
Commented by nana_delicious at 2007-12-13 09:49
>にべちゃん
ダロワイヨってどこにでもあるし、どうなんだろ~って感じだったんだけど
美味しくてびっくりしたよ。

いやいや、一日で書いたわけじゃなく、ためてたやつを一気に公開したのさ(笑)
デカ画像、いいっしょ?まーただ単に縮小するのがめんどくさいだけなんだけどね。
今後ともどうぞよろしくーー!
Commented by nana_delicious at 2007-12-13 09:51
>たもちゃん
早速遊びに来てくれてありがとうー!!
こんな適当なつぶやきを好きだなんて言ってくれて嬉しいよ~
これからも自分らしくマイペースでやっていきまーす。

ダロワイヨのマカロン、かなりオススメ!
フランボワーズ、シトロン、ヴァニーユがお気に入りだよ。
by nana_delicious | 2007-12-15 10:38 | スイーツ・カフェ | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー