新宿高野のいちごパフェ

パフェ好きなお友達と新宿高野へ。
いちごの季節が始まって、メニューはいちご・いちご・いちご・・・!
c0159290_14103354.jpg
手前があまおういちごのパフェ(1680円)奥がいちごパフェ(1470円)
あまおうのパフェはいちごシフォンやミルクジェラート、いちごシャーベットなどが入ってます。普通のいちごパフェはカスタードソース、ゼリー、バニラアイス、いちごシャーベットなどなど。同じいちごパフェでも全然違って食べ比べが楽しかった。
c0159290_1432524.jpg
上から見た図。さすがは高野さん!いちごぎっしりです。
どちらのいちごも甘くてジューシー。これからもっと美味しくなるからまた食べたいな。

お気に入り度・・・★★★★☆(やっぱ高野のフルーツはウマイ!でも高いよー)
[PR]
Commented by さつき at 2007-12-12 16:48 x
もしかして、初コメントGET?!
わーい、ブログ復活ですね。
更新、楽しみにしてま~す♪
早速ブログリストにも追加させていただいてもよろしいでしょうか???
今後ともよろしくお願いしま~す。

てか、このパフェ、まぢで美味しそう(*^_^*)
寒さなんか忘れて、一気に食べ切れそうだ~!!!
Commented by nana_delicious at 2007-12-13 09:47
>さつきちゃん
おおーー!記念すべきコメント第一号ありがとーですっ!
美味しいモノ探しはやめられそうにないからまた始めちゃった(笑)
ブログリスト追加、嬉しいでーす。今後ともよろしくね。
仕事も落ち着いたからさつきちゃんとこにも遊びに行きまーす。

パフェはかなり久しぶりだったんだけど、これが美味しくてさー。
暖かいお店で食べるパフェ・・・ハマりそうでコワイわ~。
Commented by かりん☆ at 2007-12-18 12:13 x
あれもこれも食べたいから、一緒にシェアできて両方楽しめて最高でしたー。

本当。これから苺はますますあま~くなる時期だし、これからもよろしくです☆
でも同じものを撮影してはるかにこちらの方が美味しそう・・・(笑)
Commented by nana_delicious at 2007-12-18 15:29
>かりんちゃん
いちごパフェの食べ比べなんてなかなかできないから楽しかったー!
あの時も充分美味しかったけど、これからもっともっと甘くなるなんて
しばらくパフェから目が離せないねー。
かりんちゃんが次に狙うのはどのお店のパフェなんだろう。
写真、たった2枚っていうのが手抜きです・・・(笑)
Commented by jucyberry at 2008-01-28 11:52
はじめまして!!
おいしいもの大好きjucyberryといいます!
高野のあまおう苺シリーズおいしいですよね♬
パフェ食べ比べなんて楽しそう♬♬♬
色々おいしい情報満載のブログ楽しみにしています☆
よければ私の方にも是非いらしてみてくださいませませ
Commented by nana_delicious at 2008-01-29 15:05
>jucyberryさん
初めまして!コメント&トラバありがとうございます。
さすがは高野さん、あまおうの美味しさにびっくりでした。苺の季節は
まだまだ続くのでまた食べに行きたいなぁ。
jucyberryさんのブログも美味しいモノいっぱいですね!
これからも覗かせていただきます~♪
by nana_delicious | 2007-12-15 10:37 | スイーツ・カフェ | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious