人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港2019~観光と美食を同時に楽しめる!クリスタルバスランチツアー前編@kkday

これは超おススメ!!!
kkdayさんが提供している、豪華バスで観光とお食事を同時に楽しんじゃおう!という、新しいタイプのツアーに参加してきました。
お値段はひとり5千円弱とリーズナブルなのに、バスの中で提供されるお食事はあのミシュラン一つ星を獲得した、私も大好きな「一点心(一點心)ONE DIM SIN」の本格的飲茶。
香港が初めての方はもちろん、何度も行っている方でも楽しめると思います!
香港2019~観光と美食を同時に楽しめる!クリスタルバスランチツアー前編@kkday_d0133704_11560539.jpg
今回利用したツアーはこちら!
2階席確約!香港クリスタルバスランチ/ディナー乗車チケット



尖沙咀駅そばの集合場所へ行くと、大きな2階建てバスが停まっていましたー!!
クリスタルバスのツアーは
ランチツアー(九龍〜新界ルート):15:00 - 17:30
ディナーツアー(九龍〜香港島ルート):19:00 - 21:30
の2部制となっており、私たちはランチツアーに参加しました^^
香港2019~観光と美食を同時に楽しめる!クリスタルバスランチツアー前編@kkday_d0133704_11560915.jpg
バスに入るとまずはドリンクのサービス。好きなものを1本もらえます。
香港2019~観光と美食を同時に楽しめる!クリスタルバスランチツアー前編@kkday_d0133704_11561239.jpg
こちらが1階席。奥には大人数で座れるシートがあり、パーティーもできそう!!
香港2019~観光と美食を同時に楽しめる!クリスタルバスランチツアー前編@kkday_d0133704_11561607.jpg
階段を上って2階へ!!
そう、kkdayさんで申し込めば眺めのいい2階席を確約してくれるんです♪
バスの中にはスワロフスキーがちりばめられ、キラキラ!
香港2019~観光と美食を同時に楽しめる!クリスタルバスランチツアー前編@kkday_d0133704_11561993.jpg
こちらが2階席です。2~4名掛けのテーブル席が並んでいます。
香港2019~観光と美食を同時に楽しめる!クリスタルバスランチツアー前編@kkday_d0133704_11562366.jpg
そしてなんと!!私たちは最前列の特等席!!!
二人掛けの並び席で、大きな窓からのパノラマビューを存分に楽しむことができました!
2名参加の方はぜひこちらの席をリクエストしてみてくださいね。
香港2019~観光と美食を同時に楽しめる!クリスタルバスランチツアー前編@kkday_d0133704_11562687.jpg
あらかじめ、ヘッドフォンとパンフレットが置かれています。
ツアー中、日本語の音声ガイドが流れるので安心ですね。
香港2019~観光と美食を同時に楽しめる!クリスタルバスランチツアー前編@kkday_d0133704_11563163.jpg
コースが書かれたパンフレット。
ランチツアーはランタオ島へ、ディナーツアーは香港島へ渡ります。
香港2019~観光と美食を同時に楽しめる!クリスタルバスランチツアー前編@kkday_d0133704_11563816.jpg
様々なグッズが売られていて、貸し切りで結婚パーティーなんかもできるみたい!
香港2019~観光と美食を同時に楽しめる!クリスタルバスランチツアー前編@kkday_d0133704_11565114.jpg
いよいよ尖沙咀を出発!ネイザンロードを走ります。
2階席からの眺めは最高!
香港2019~観光と美食を同時に楽しめる!クリスタルバスランチツアー前編@kkday_d0133704_11565639.jpg
音声ガイドを聞きながら、観光開始です~♪
何度も来ている香港だけど、意外とちゃんと観光していないからとっても新鮮でした^^
香港2019~観光と美食を同時に楽しめる!クリスタルバスランチツアー前編@kkday_d0133704_11570296.jpg
トンネルを抜けて海を渡りますーー!
香港2019~観光と美食を同時に楽しめる!クリスタルバスランチツアー前編@kkday_d0133704_11570602.jpg
写真が多くなってしまったので、次回へ続きます。





by nana_delicious | 2019-03-21 15:00 | +2019.3 Hong Kong

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー