人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018GW バリ旅行~サヌールでシーフードを食べるなら安くてウマい「Waroeng Amphibia」

2日目のディナーはシーフード!
サヌールで安くて美味しいと評判のイカンバカール(海鮮BBBQ)のお店「Waroeng Amphibia(ワルンアンピビア)」に行きました!ワルンってWarungって書くことが多いけどここはWaroengなんだね。
2018GW バリ旅行~サヌールでシーフードを食べるなら安くてウマい「Waroeng Amphibia」_d0133704_13460840.jpg
掘っ立て小屋みたいなお店で、え?本当にここ??っていう感じなんだけど・・・
2018GW バリ旅行~サヌールでシーフードを食べるなら安くてウマい「Waroeng Amphibia」_d0133704_13461219.jpg
ビーチ側の席を見たらびっくりの満席状態!
2018GW バリ旅行~サヌールでシーフードを食べるなら安くてウマい「Waroeng Amphibia」_d0133704_13462182.jpg
注文はカウンターにてセルフ。ドリンクも冷蔵庫から自分で取って申請します。(ドリンクはお願いすれば持って来てくれるけど、忙しそうなので^^;)
2018GW バリ旅行~サヌールでシーフードを食べるなら安くてウマい「Waroeng Amphibia」_d0133704_13464189.jpg
写真付きのメニューもあるので、それを指さしてもいいし・・・
2018GW バリ旅行~サヌールでシーフードを食べるなら安くてウマい「Waroeng Amphibia」_d0133704_13463968.jpg
一番手っ取り早いのは盛り合わせをオーダーしちゃうこと。
その日のおすすめとご飯が付いて、1人前110,000Rp、2人前200,000Rpです。
2018GW バリ旅行~サヌールでシーフードを食べるなら安くてウマい「Waroeng Amphibia」_d0133704_13464440.jpg
待つこと小一時間w全くインスタ映えのしないお皿が到着ー(笑)
特製ソースで味付けたお魚や貝類・海老・蟹・野菜などが乗った2人前の盛り合わせです。
2018GW バリ旅行~サヌールでシーフードを食べるなら安くてウマい「Waroeng Amphibia」_d0133704_13464931.jpg
見た目はちょっとアレだけど、新鮮なのでとっても美味しい!辛いソースがご飯にぴったり♪
ビンタンビールもコンビニ価格とほぼ一緒の35,000Rp(ラージサイズ)。
2018GW バリ旅行~サヌールでシーフードを食べるなら安くてウマい「Waroeng Amphibia」_d0133704_13465488.jpg
というわけで食べて飲んで2000円くらい。ローカル感満載で楽しかったな~♪
ジンバランのイカンバカールのお値段の高さに白目になった経験があるので、ほんとサヌール最高~って思ったのでした。
安くてウマくて遅い(笑)ワルンアンピビア。おススメです!!

by nana_delicious | 2018-05-22 15:00 | +2018GW Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー